どもっ! 

February 05 [Mon], 2007, 16:06
しばらくこのブログお休みします。パソの使い過ぎで、私の家の電気代がめっちゃ高額になって、親に怒られました。。。


まぁブログを持ってる人がコメ書いてくれたら返事はしますけどね。ただ、更新はほとんどできないんで。。。
カテゴリアーカイブ
亜紅亜のこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紅亜☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本を読むのが大好きです!週末は図書館通いなのです(笑
    ・スポーツ-やるより、観る派です♪特にサッカーとバレーボールを観戦するのが好きです(笑
    ・インターネット-パソコンのやりすぎで、目が悪いです(泣 今はめがねかけてるよ〜でも高校生になったら、コンタクトにする予定です♪
読者になる
このページに来てくれた皆様ぇ: 亜紅亜のブログに来てくれてありがとう!2006年、8月の末に始めたのですが、皆様のおかげで、アクセス数が2000を超えましたっっもちろん、亜紅亜って言うのは仮名なのですが亜紅亜とメル友になる気がある方はメールください(笑本名教えます
亜紅亜's だいありー
コメありがトン♪
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» どもっ! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» どもっ! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» どもっ! (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» どもっ! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» どもっ! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» どもっ! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» どもっ! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» どもっ! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» どもっ! (2008年09月23日)
アイコン画像ミカ
» どもっ! (2007年07月30日)
A year is 12 months
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる