テストおわったぁー! 

May 22 [Tue], 2007, 21:15
テストが終わったヾ(〃^∇^)ノ♪

地獄でしたよ・・・・もう・・・・・

最悪一週間でしたよぉ・・・・・・

でも、その分存分にパソコンできますけどね。

んで、早速アニメイトに行ってきました。

そしたら・・・・・

AVまつりの三等が当たったんですよ!やっちゃったよぉー・・・

何に使おうかなぁーとか考えてる自分ですが・・・・

んじゃ、今日はこの辺で・・・・・

天元突破グレンラガン(だっけ?) 

May 20 [Sun], 2007, 14:30
みたんですけど・・・・

初見でアニキ死亡!?(ォイ)

今回はポケモンサンデーのあとだったんでみたんですが・・・・・・・・

いきなりキスシーンですかぁ!?ちょっと、ちょっとちょっと!

アニキとヨーコさんしちゃいましたねー(笑)

始めから見てないんで恋愛関係であったことかどうかはわかりませんが・・・・

でもおもしろいは、おもしろいですね。今度から毎週見ようかなぁ・・・(ガイナックスだし・・・)

ガイナックスっていえば、エヴァですよねぇ・・・・レイちゃんギザ萌ス!(使い方あってるかな?)

いやもう可愛いっていったらありゃしない!

ってことで、この感想はこの辺で・・・・・・・・・・

母の日 

May 13 [Sun], 2007, 20:29
今日は母の日でしたねぇ・・・

お母さんに何かサプライズしてあげましたか?(笑)

私は母と義母にお花をあげました。

赤いカーネーション?のお花です。

母はびっくりして、泣きかけでした・・・

義母は大きく目をあけてまたまたビックリしてました。

すごく面白い日でしたよ。

いろんな反応が見れて。。。

こんちゃー 

May 13 [Sun], 2007, 20:15
はじめましてーヾ(-_-* )ノ θ

aquarius0129デス。

なるべく毎日更新するんでよろしくm(._.〃)mお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquarius0129
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる