橙かあいいよ橙 

October 30 [Thu], 2008, 19:41

テラ適当すぐる背景
即興で描いたが2時間かかってる

今カラオケで歌える東方アレンジのレパートリー増やし中

アクエリ」は「やくもと!」をおぼえた

最近することなくてブログさぼり気味
いけないけない;;

だがもうネタもないのさ

橙かわいいなぁも-wwww

うんでゎ☆

土曜日って模試なんだってね食ってやる 

October 27 [Mon], 2008, 21:54
別にうpする画像も絵も描いてないわけでして普通に日記カキコしまんす(・ω・)

あがががg
ちょwwwwwまwwええええぇぇぇええぇぇ
今10時だぞオィ;;;;
どっかの野郎がちゃりんこ乗りながら。。。。。
てゐっ!〜えいえんてゐver〜
をでかい声で歌いながら通り過ぎたぞぉいっxtぅっ

よーるーにー飛ーびー出してー
月とー踊ろぉー


まぢでっtぅっつ????ぇ、まぢで???(?ω?)

ぃや、いいけどさ
別にいいけどさ、
静かに歌いましょうぬ(・ω・)?

てゆか音痴すぐて最初何かわかんなかったぜ
何でけー声で歌ってんだ近所迷惑だぞオルァ社会の屑で無能野郎がさっさと家帰れぢゃよくそったれ
とか思ったりしてたりする


徳永>>
ピュレグミ何気に楽しみしてるぬ(・ω・)
グレープうまうまいうー(・ω・)だぬ

塩谷しゃん>>
蛍火は良すぐるwww
レジェのサントラいつ聴いてもあきまへんがなあはーvv
そーいえば関係ないけど夢の中でもう少しでタイムマシーンに乗れそうだった件について

ぬ"-(・ω・) 

October 27 [Mon], 2008, 13:39
アクエリ様が描いたはんぺんだぬ(・ω・)
可愛いぬ(・ω・)


保健暇だぬ(・ω・)
そういえば徳永わそろそろ退学らしいぬ(・ω・)
あと1回勝手に帰ったら今後のこと考えるって言われたぬ(・ω・)

うけるぬ(・ω・)
爆笑だぬww(・ω・)

課題って何おいしーの 

October 26 [Sun], 2008, 17:01
あたいったらさいきょーね


よっこいしょ

徳永がゲーセンで5000円使ったってよ金もったいねぇー
あきらかに買ったほうが安いのにもったいねー

ピュレグミうまそうだった件について

今日ゎ1日中寝てたスッキリww
でもメールで「好きです付き合ってください」って言ったら「タヒ」って言われたぜ
ぁっそーか
「結婚してください」にすれば良かったんだななぬほどww^^

よし、またメールしよう
結婚してくださいにしてみよう

最近リアでてゐばっか描いてるうさみみ萌え 

October 25 [Sat], 2008, 19:23


はろぅぃん仕様

ただハロウィンぽいのは背景と帽子だけってゆー
ぁーペンダントもハロゥイン
てゐかわいいよてゐ

最近てゐとうどんげの良さに気づいた

ぅえーぃ 

October 25 [Sat], 2008, 17:04

イノセンスよりルカ・ミルダ

ショタ主人公
ショタ
いくじなし
弱虫泣き虫
天才
金持ち

2時間かかった。。。

PSPに移植してほしぅな
DSぢゃなくてPSPでやりたい
だいたいスキット少ないょ!!声があまり聴けないぢゃないかちくしょぅっっ

東方ばっか増える 

October 24 [Fri], 2008, 23:25


だぁーー頑張ったwww

ていていていていてゐてゐてゐてゐ
てゐねいに色塗りしたぬww


そしてやっぱりレジェのサントラ聴いてる
「鳥は鳴き、僕は歌う」とかテラ神っちゅーwwwww
あれしかもダンジョンBGMなんだよねwwww
たしか地のモニュメントだったっけ??
あそこ大好きだゎ
セネセネとジェイが気まずい雰囲気作ってたけどあのダンジョンいいw


徳永>>
あさみさん載せるなぬ(・ω・)
肖像権の侵害に入るしなんだか気分を害すぬ;;;
それにはとぺゎいいやつだぬw
食い物の方も味噌があればまいぅーなんだぬ(・ω・)
はとぺはとぺ可愛いぬはとぺ

ぬっぬっぬ-(・ω・) 

October 24 [Fri], 2008, 21:38
今日もあさみさんわぶっさいくだぬ(・ω・)
顔全体が大変なことになってるぬ(・ω・)

あさみさんドーナツ食ってるぬ(・ω・)
また質量が増えるぬ(・ω・)
たしか58kgだぬ(・ω・)


それに比べておっさんの犬わ可愛いぬ(・ω・)
チャオズだぬ(・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクエリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-さゅかの実家ゎ焼き鳥屋だぬ(・ω・)
    ・マンガ-さちけまちけさとけまとけはとぺだぬ(・ω・)
    ・ファッション-下人下人だぬ(・ω・)
読者になる
アクエリの本名ゎ
山内アクエリアス彩友香
だぬ(・ω・)
それか十一谷アクエリアス
だぬ(・ω・)

実家ゎ焼き鳥屋だぬ(・ω・)
ぬ"-(・ω・)
1人で部屋で
焼き鳥のメニュー
言いたくないぬ(・ω・)
‥‥かしら70円 ,つくね80円くらいだぬ(・ω・)
アクエリそれしか
食わないぬ(・ω・)


(・ω・){下人下人‐!!ハゲ人
     下人!!下人下人!!
(@ω@){あんまり人のこと
      ハゲって言ってると
      自分もハゲちゃうぞ
  
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像徳(・ω・)永
» 課題って何おいしーの (2008年10月27日)
アイコン画像徳(・ω・)永
» 僕ゎMかSか (2008年10月24日)
アイコン画像徳(・ω・)永
» ちっくしょぅ (2008年10月23日)
アイコン画像あくえり
» 世界史だぬ(・ω・) (2008年10月23日)
アイコン画像あくえり
» でふぉるめ (2008年10月23日)
アイコン画像徳(・ω・)永
» でふぉるめ (2008年10月22日)
アイコン画像雨宮
» 理科だぬ(・ω・) (2008年10月22日)
アイコン画像あくえり
» 捧げもぬ(・ω・)v (2008年10月21日)
アイコン画像徳永ぬ(・ω・)
» 捧げもぬ(・ω・)v (2008年10月21日)
アイコン画像アクエリ
» 理科だぬ(・ω・) (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる