かえる 

2009年03月22日(日) 0時06分
 ブログかえました

 http://secret-ame.jugem.jp/ です!

 また良ければ遊びにきてください



 相羅さん

告白 

2009年03月17日(火) 21時50分

ブログ,JUGEM

変えようかなって考え中..



無事テストも終わりました!!

数学破滅したぁ

落ちたかもしんない

でも頑張ったことは確かだから・・ね



では、Aくんのことについて



k 

2009年03月08日(日) 15時08分


告白OKでした

詳しくかきたいんですが
受験終わるまで
休みます

告白 

2009年02月25日(水) 23時36分

 なんと、告白してしまった!!(ノ*゚Д゚)ノ

 めっちゃ長くなるので追記

 読まないほうがいいかも

逆チョコ?? 

2009年02月13日(金) 17時18分
Aくんチョコもらっちゃった

昨日、雨芽の友達(cちゃん)とAで話してた時に、

ふとチョコほしいって雨芽がいって、

そしたらAくんが「逆チョコ??」ってゆってきて、


「うん!!」 みたいな

で、cちゃんと

「チロルでいいで〜」とかゆってたんです

で、今日の時間目、

雨芽がAくんと話してる時に、

雨芽が冗談で「チョコはー

とゆうと、

「手だして」といわれ、

出したら、Aくんがポケットから

何かをだしてきたのです!!

最初雨芽はなんかゴミ渡されるのかなぁって

思ったんですが、手に置かれると

チロルチョコ!!

しかも、昨日雨芽がほしいってゆってたミルクチョコ

めっちゃうれしくて、やたら笑顔やった


そしたら

「20円ぐらいのもんでそんな喜ばれても・・

しかも家にあったやつやし・・」

好きな人からもらったらなんでもうれしいねんもん

ってことで最高に幸せでした

友達と別れてからの帰り道、

ひとりでニヤニヤしてました(笑)


ちなみ、cちゃんはA君を脅して(遊びで)

コーヒーヌガー味もらってた。


てか、Aくんほんまに持ってきてくれるとか

どんなけいい人やねん!!と、また

さらに好きになってしまいました








  相羅さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨芽
読者になる
 学生です

 好きなもの
  いきものがかり/画像あつめ
  日記をかくこと/音楽をきく
  ショッピング/リボーン
  

友達大募集です
    
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 告白 (2009年03月21日)
アイコン画像相羅
» 告白 (2009年03月21日)
アイコン画像相羅
» k (2009年03月11日)
アイコン画像相羅
» 告白 (2009年03月03日)
アイコン画像にあ
» 逆チョコ?? (2009年02月21日)
アイコン画像相羅
» テスト (2009年02月12日)
アイコン画像AI
» 入試 (2009年02月11日)
アイコン画像美夢+゜
» 入試 (2009年02月11日)
アイコン画像にあ
» 入試 (2009年02月11日)
アイコン画像にあ
» 紅茶 (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる