欲しい言葉 

January 28 [Sat], 2006, 3:49
色々な悩み事が重なって精神的にかなりキテた
考えても答えは見つからず
でも考えずにはいられない性格の私は
出ない結論を求めてウダウダと悩んでいた
そのせいか情緒不安定気味で
出るのはため息ばかり・・
何をしても楽しめず笑えず心が尖っていた

どうすればいいんだろう
この沸々とした気持ちは
どこへ向ければいいんだろう
自分で消化しないと前には進めないのかな

そんな時

ズッキーニ 

October 04 [Tue], 2005, 23:38
昨日の深夜のことです

左胸の下あたりがきゅうううと苦しくなり
「え・・」と思った瞬間

ズキンと痛みが、咄嗟にその場所を押さえると

「ぐにゅううぅ」

と何かが動きました

え・・え?!?
なにぐにゅーって・・(・∇・;)

その後すぐに痛みは治まったのですが
あれは一体何だったのでしょう

最初に思い浮かんだのはエイリアン・・(なわけない
次に思い浮かんだのは運動不足・・(ありえる
最後に思い浮かんだのは心筋梗塞・・(怖すぎ

明日からもう少し健康的に生きようっと(´;Д;`)

笑って許して 

October 04 [Tue], 2005, 5:15
またまたゲームのお話しw

大航海堪能しますた
今日は艦隊4人で冒険しまくり・・楽しすぎ(´っω・。`)
久々だよぅ・・久々だよぅ・・こんなに楽しかったの
いつも途中から疲れてきてだるくなって口数減って
義務的になりがちなクエも(ぇ
4人いると、しかもムードメーカー的な人がいると
やっぱり違うね
疲れたーとかだるいーとか一切なく
ずっと和やかな雰囲気で遊んでました
おもむろに時計見てビックリ!って感じです

コンナニ ジカン タッテタノネ・・。

冒険の途中で洞穴に引きこもってる人を発見したのですが
この人もまた面白い方で・・w
PCの画面の前で終始笑っている私は
人から見るとかなり危なく見えたことでしょう

まぁ・・キニシナーイ・・ヘ(′ェ`)ゝ

またあんな風に遊べたらいいなあと

本当に楽しかった♪

海の向こう側 

October 03 [Mon], 2005, 3:07
大航海楽しいよ!大航海!
少し前からハマっているゲームです
冒険したり交易したり戦闘したりが職業によって別れており
クエストするのもよし!航海して新しい国を探すもよし!
生産で物作ったり売ったり買ったり色々できるゲームです
一番最初に無料期間の時にやった感想は

「地味だな・・」

キャラは可愛いのです(*´-`)
ほっそりだったりちっこかったりマッチョだったり
体型まで選べて楽しい♪
顔も何択も選択肢があって選べるし
ただ街の雰囲気が「地味」というのが最初の印象

でも今改めて見ると精巧というか重厚というか
建物の細部まできちんと綺麗に表現されている
色使いも童話や空想の世界に出てくるような
派手な配色は一切なし
たぶん実物を基にして再現してるから
そういうのがあの頃は「地味」に見えたのかも知れない

海とか空とか風景も
思わず見入ってしまうほど美しいグラフィックです
今日は短時間しか遊べなかったけど
明日は時間あるしいっぱい遊ぶぞぉおw

あなたをもっと知りたくて 

October 01 [Sat], 2005, 15:28
うはw
放置しすぎてヤプログID忘れかけてたトカ。

いきなりですが
「継続は力なり」という言葉があるけど
私には縁のない言葉だったり

継続・努力・根性
この3つの文字は私の辞書の中にはありません(
ですから人生ゆるーく明るく楽しく過ごせたらいいな
こんな感じに生きております
ただとてつもなく負けず嫌いの所があり
「負けたくなーい!」という一心で
頑張ったりはできます
それで友達からは「努力家で根性あるよね」と
よく言われる(

最近よく思うことが一つ
私は人間関係保つのが下手だな・・と
実感、いや痛感してます
自分の交友関係を思い返してみると
とても狭いことに気づいた今日この頃
それでも満足している自分がいるので
不満はないけど

ふと思うのですよ

【アマオト】 

September 06 [Tue], 2005, 3:13

ヒトリボッチデ

アメノマチヲ アルイタ

ドコニモナイ

ボクダケノ ヌクモリ

ナンドモヨンダノニ

ヘンジハ アマオト

ステラレタ コネコノ

カナシイウタ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquarium15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる