絶望した!! 

March 19 [Wed], 2014, 23:27
絶望した!!

誕生日当日に病院に行く自分に絶望した!!


でも、今日はsgt,nkmr,mngsといった俺得メンバーでの生放送と
少クラプレミアムのKinKiコメントとありがたい一日だったわ
どっちも時間が短く感じたけどね



しんどくなってきたので風呂入って早く寝よう・・・

後、Vitaminの占い毎年ゴロちゃんで最凶だったのに
今日は瑞希で大吉が出てきてびっくりした・・・
占い本当にランダムだったのか

髪切ってカラオケと充実した日 

October 11 [Fri], 2013, 23:04
sgtおたおめ!!

月英発売おめでとうございます(買ってないけど・・・)
声優以外の仕事も多いですが、いろいろ大丈夫か気になります
相変わらず良い意味で変わらないのが大好きです
今期も出演作が多いので追いかけるのが大変ですが応援しています!!
ビタミンRのレオンもおたおめ!!中の人と一緒なのはめでたい!!昨日は銀さんだし

それと魔界プリンスのニク生でお祝いされててワロタw

あと ゆ ー す と 知 ら な か っ た

結果、某所に上がってたから途中まで聞いたよ
リアルタイムで聞けなくて残念・・・
バカッターやらない弊害が出てきた結果だなーしょうがない


今期もいろいろと見始めてるー
気になってるサムライ〜がうちで見れないのが残念すぎる
しるばーすぷーんやってるから期待してたら、もうひとつのは放送あるのかよ!!
前半だけでなく後半もやってくれよおおおおお
BSもいつの間にかやってないのを知る事実orz

いつか生でやってくれることを期待!!


ということでぱっつあん(の中の人)もおめでとうございます!!

この道は 

September 30 [Mon], 2013, 23:47
mngsおたおめ!!

日が変わって某瑞希動画見てたよー
聞いていると落ち着いてきて癒されてたー
お体に気を付けてお仕事がんばってください!!


駆け込みで間に合った!!

ってか来月おっきーさんと岡山来るのか・・・
行きたいけど行けねぇ・・・

いちごからいちろーへ 

July 21 [Sun], 2013, 23:45
KinKi デビュー16周年おめでとおおおおおお!!
最近店の有線が20代後半〜30代ホイホイの内容だから
今日は夏王・Hey!・ね・ハピグリ・愛愛が流れてテンションあがったわー
硝少は昨日だったがな!!

で、結局15周年とは何だったのか・・・?
今年こそは活動オネシャス!!

活動は少ないとはいえ、やっぱり応援していたい・・・
花火大会行けないから早くCDを!!

今日兄弟がなかったのがなー選挙ェ・・・
ただ某池上氏の番組が面白かったので時間潰せたわー
さすが俺たちのてれとーだなっ!!

(東京)せんしゅーらくに乾杯!! 

March 31 [Sun], 2013, 23:20
遅くなったけど光一さん1000回おめでとー

新作まだーと毎回言ってた自分orz

エンドレスになってから去年を除いて毎回行ってたけど、
自分が行った回も記録のひとつになってるんだなぁ
ただ年を重ねることに好きなシーンがなくなっているのは悲しい現実
心の中できたあああああとか叫びたいんだけどね。
9月の大阪に行きたいんだが当たるかなぁ…

そんな話は置いといて

な、なんと剛さんが舞台に立った…だと…
某先輩は想定内だったけど、本当びっくりした!!
仕事中にワンセグ起動して思わず叫んださ。
翌朝のWSは忙しかったw嬉しい悲鳴www
プレゼントがタンブラーで地味ってコメントwww
テラカワイソスwww

それにしてもこの事ってソロ活動中の今、とても大きな出来事!!
一報を聞いたftrヲタがどれだけ阿鼻喚起したことか。

そして兄弟で剛さんがかば発売の告知をしたり


い、一体ソロ活動に変化が起こっているというのか…



ソロ活動も嬉しいけどftrのシングルとアルバムまだーーー?
ftr活動のためのここ開いていますんでオネシャス!!

はっぴーにーなな 

March 19 [Tue], 2013, 22:34
俺、爆誕!!(某駄馬ぱねさんネタw)

さて27歳ですぞぉ
特に何も変わってないけどw(当たり前)先週髪切ったしなぁ…

日が変わってからハピグリと2次元の皆様に祝って貰ったぜ(^ω^)
後は昼ごはんにしゃぶしゃぶと晩ごはんにいくらとお刺身!!
そしてチーズケーキはお腹いっぱいでまだ食べてない(´・ω・`)

今日が終わるまで動画とか楽しんでくるぞ〜
ってかナマステ先輩wwwww←今初聞き中


今年一年はどうなるんだろうかなぁ
まぁ相変わらずヲタ生活していくんだろうな!!

にーろくらすと 

March 18 [Mon], 2013, 22:29
哉太オメ!!<すたすか


先日の疑いからすぐに発症して大変だった・・・
久しぶりに高熱が出て本当きつかったさ

まだ若干の影響が続いているけどねぇ

まぁ意地でも直してライビュ行ったけどな!!
でぃーじーえす普段は聞けないけど楽しかった
nkmrが出てきてびっくりしたがな!!地元うどん県もリアクション凄かったw



さてもう少しで27歳かぁ
結婚的意味でヤバイ年齢なんだろうなぁ(世間的に)
まぁ現時点その気全くないがな!!
ヲタ生活サイコー!!!!1

サニーレタスレンジャー 

February 20 [Wed], 2013, 21:31
nkmrおたおめ!!

今日の通勤は全てnkmrソングだよ!!
今年一年いい年でありますように!!


ってか家庭内 大 事 件 発 生
親父が胃腸炎になる(ノロではないらしい)
    ↓
母が同じ症状でダウン
    ↓
祖母が同じくダウン
    ↓
妹が今日ダウン(点滴済)←今ココ

これで自分以外の家族が\(^o^)/
ねぇノロじゃないんですよね…お医者さんよぉ


帰ってきてから手洗いうがい、
手はアルコール消毒したんだけど大丈夫だろうか…
ってかさっき妹が廊下で吐いたから慌ててマスクしてるが意味ないな
後で爪切って風呂入って上がった後はまたアルコール消毒して寝ないと。


明後日ライビュ行くんだけど…行けないのか…

すぎまっくす 

February 14 [Thu], 2013, 22:56
昨日の禁生クッソワロタwww

元ネタ分からないものやらギリギリアウトなネタまで
チャンネル放送含めて約2時間笑わせていただきましたw

初めてメールやら電話やらに挑戦したけどやっぱりダメだった…
でもめったにしないコメントには参加したよ。最前だったしね

にしても源氏名予想の斜め上すぎてひどいwww
ひどくてここに書けない\(^o^)/

また出演してほしいなぁ…そしてTORISANぜひアニゲラに!!

タイムシフト再生時は1日中リピートしなきゃな!!
ってテャンスは今日しかなかったじゃないかあああああああ



本日はバレンタインデー。
自分の為にチョコ買う日だよね確か?
誰かにあげるって小学生の時に担任の先生か
中学の時に友達にってしかないという悲しい現実。
1度だけ本命の人に用意したけど渡さなかったなー

で、今日休みを取ったのだが、会社にはバレンタインのために休んだと勘違いされる始末
何のために休んだってバトスピリピート放送の為だよ!!
どうやったらそんなリア充みたいな休み方出来るんだよ!!
今日はPOP制作に明け暮れたよ!!家で仕事してたよ!!
まだやらなきゃいけない仕事が…もうやる気起きない\(^o^)/

さいかさん@しょうがない 

February 03 [Sun], 2013, 21:25
ささみさん見てると途中で寝ちゃう…


昨日は一日中自分が舞浜にいないことに絶望してた
何故かってイベントさ…Vitaminの。

某ニュースサイトで速報とか見てるとさらに絶望
読んでいるとなんとなくXは最後かなぁと感じて絶望
そしてライブのセットリストもよくて絶望


あれ…なんで仕事してたんだろう\(^o^)/


抽選に外れてショックだったけど
KinKi10周年イベ落選よりはマシだと思うと気が楽でした。

早くDVD発売しやがれ!!
って9月のがやっと今月末なのに今回のはいつになるんだ
あとDJCD発売はよ!!


さて冬の思い出様々はまた後日にして(もう記憶がないのは内緒)

なんとエンカウントが今月で終了…ゲストに奈々様だというのに
先月終了のお知らせが来たと同時にアニゲラ終了フラグが立つし
(結果田中→梶田に昇格だったからよかったけど)
年4回の楽しみがなくなるなんて悲しいなぁ

きっと5月には"新"とか"2"とか付いて帰ってくるんだよね。そうだよね。




あー今日休みだったけど1週間ぐらい休みほしい。ダラダラしてぇ…
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華
読者になる
うどんの国生まれ,20代
・KinKiヲタ
・最近seiyuスキー(特にsgt)
・TOKIO、NACSもスキー