久しぶり、です。 

2006年09月29日(金) 19時08分
ここのブログはもう書くの止めようかな、って思ってたんです。
…でも久々に見て、やっぱり捨て切れなくて。未練たらたらな感じで。
だからこっそりと書き込み。誰も見てないだろうケド(笑)
mixiの日記、こっちにしちゃおうかなぁ。
そんで、実家HPからも繋げれば。ぜーんぶ一つで済んじゃうw
とか思いつつ、しばらくは止めておこう。
そのうちどうにかなるでしょう♪
今日はとりあえず、テスト投稿でした。

神を嫌う少女と変わり始めた青年 

2006年02月09日(木) 23時47分
今、すんごい苦しいです。切なさで胸がいっぱいです。
終わらないでほしいのに、着実に終わりが近づいているのが寂しいです。
でも、最後はちゃんと見届けたいから。期待して、待ってます。

どうか、彼女たちには幸せを。

できれば、…彼にも幸せを。大好きだったんだあっ(涙)


最終巻は四月に出るそうです。あああ、眠れない…! (布団の中から)

(無題) 

2006年02月03日(金) 18時10分
書くの…久々ですね。怠けててごめんなさい。最近ミクシィやっててこっちとかがおざなり…あ、やってる人いたらHNで探してみてくださいw(亜久亜の方)

今京浜東北線で寝てました。コートによだれが…! 寝れないなぁ。
鼠海に行ってきたんですよ。ノリでマリーちゃんの手買わせていただきました。部屋にでも飾るか。

最近泣ける本読んでばっかり。また漁ろう♪

ゆきだるま 

2006年01月21日(土) 19時03分
でっかいの作ったのは数年ぶり。雪合戦したいなぁ…



にゃんこへ>>バイトきついん?(笑 ウチ近辺はファミレスがきついらしい…

夕子へ>>
ばれんたいん。今年こそ送るから!ちょっと早くてもいい? 紫陽花のコンペイトウ、賞味期限が意外と早かった…(笑

細い飛行機雲 

2006年01月12日(木) 22時58分
帰り道、キレーだったからつい撮ってしまった。みっつもあったんだものっ。でもすぐ消えたから明日も天気いいのかなぁ?

冬休みが明けてから、忙しいけど生活のリズムは戻ってきました。このまま風邪引きたくないっス。

最近あんまり出てなくてごめんなさい。ちょっと生活に慣れるまで…待ってください。でも待たせるのも悪いよなぁ。


ノンノでなくミニという雑誌に乗り換えてみた。読み物は少ないけど好み〜vしかし付録のポーチいらないから値段下げてくれないかな。使わない。

恋人たちの誤算 

2006年01月08日(日) 15時55分
恋人たちの誤算、という本を買ったのはちょっと前。恋愛小説に飢えて(危険)唯川さんの本が読みたくて購入、でも長編なのでなかなか読めずにカバーかけたまま本棚に置いておいた。
ちょっとの息抜きのつもりだったんです、読み切るつもりなんてなかったのに! 文字を追う目が離れない…。気付いたら2時間。ああ面白かった。恐かった。

仕事人生ってかっこいい。平穏な結婚生活も憧れる。ダメ人間なのに愛しているから離れられないって気持ちもわからなくない。気になる将来がふんだんに詰まった一冊。でもこんな人生イヤだなぁ…。(酷

色んな未来を想像しつつ、とりあえず幸せになれればいいやと落ち着き、アロマキャンドルを削る(まだ燃え切らない)午後。

終わっていない宿題がそこにある……!!

けばけばにゃんこ 

2005年12月29日(木) 18時54分
紹介がひょっとしてまだだった? 我が家のにゃんこ、P助(♀)です。風呂上がり。かわいくねー。(笑

時間ちょっと開いたから書いただけでした。さむい…

めりくり。 

2005年12月25日(日) 21時29分

今年のクリスマスは友達と騒いでました。
いや、正確にはイヴか。当日はほとんど寝てたし(ぇ 年賀状書くのも飽きたし!(涙
しっかしトランプとジェンガがあればもつんだね何時間も。21時から明朝6時まで騒ぎ倒したのは初めてかもしれない。
朝日のきれいだったこと。


フィギアスケート、村主すごかった。応援しててよかったです。五輪でも頑張って下さい!
真央ちゃん(年下…煤jも良かった。年齢制限なくしちゃってもいいのに。次回も期待していいよね?
恩田さんにも出て欲しかった。演技見てて惚れ惚れしましたー。
みきてぃも笑顔がステキだし。良かったな〜


完成品は今度写真がない時に載せます(笑)お父さんが普通に食べました…。
いや、朝は起きれないよ?(ぇ 明日も部活だし起きなきゃな〜

(無題) 

2005年12月23日(金) 10時50分
コタツから上半身だけ出すにゃんこ。近づいたらひっこんだ!(笑)

今電車に乗ってます。最近時間に余裕を持って動いてないのであぶない…。
さて、同じ車輌で電話しているおじさん(といっても若いけど)が電話をしております。どうやら寝過ごした模様。3往復くらいしたみたいとか言ってますが大丈夫なのかしら…
いつもなら大人のくせにマナー悪いんだから全くとか思うのですが仕方ないね。かわいそうに( -w-)=3

しかし車掌さんも起こしてくれないんだな〜…

ナス男。 

2005年12月18日(日) 20時59分


昨日料理してたらこんなナスが。
思わずいろんなアングルからとっちまった。いちばんナイスに見えるこれを載せます。
結局切っちゃいましたけどね。さようならピエール。(誰

何かかくことあったんだけどな…なんだっけ(マテ
ごめんなさい、次回に回します。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:とっこ■
■職業:女子高生■
■血液:B■
■趣味:散歩・読書・カラオケ■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquarist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる