富士山 

May 16 [Tue], 2006, 15:05
土日に合宿で河口湖まで行ってきました!

画像は宿から見えた富士山です!!物凄く近くてビックリしましたー

富士急ハイランドにもいったんですけど、観覧車で見たら富士山の周りの樹海にも驚きました…とにかく凄かったです!良い思い出になりましたヽ(´ー)ノ

厚さ 

April 26 [Wed], 2006, 20:27
今回はこんな感じです(笑)

届きましたー! 

April 26 [Wed], 2006, 20:25
スパコミ新刊の見本誌がとどきました!
宅急便の伝票の品物蘭に堂々と「誰でも屑になれる本」って書いてあったので焦りました(笑)

裏表紙は綺麗に印刷されてますー!
表紙は…また暗くなって舞い戻ってきました(笑)

桜ゆずはDSLiteを手に入れた! 

March 29 [Wed], 2006, 2:08
ようやくゲットしました!!
けどまだプレイできない罠…(涙)

ぺらい 

March 14 [Tue], 2006, 1:37
今回の厚みはこんな感じです(笑)薄っぺらいな…さすが20頁。
大きさはB5なので前回よりも大きめですね。

届きましたよ! 

March 14 [Tue], 2006, 1:30
本が届きましたよー!今回オンデマンド印刷です。なんといいますか…全体が青みがかってますが表紙は綺麗に印刷されてました!本文が…紙選ぶの失敗したなぁって感じです(泣)

まるマ専用棚 

February 14 [Tue], 2006, 18:39
何なんですか、この本屋…!!(笑)

新刊棚にまるまの公式ガイドと漫画しかのってないよ…!!

こんな光景二度と見れないと思うので店員の目を盗んでパシャリ。(かなりあやしい人)

びっくりパフェと横綱ラーメン 

December 08 [Thu], 2005, 18:18
アップしようと思ってたのにすっかり忘れてましたが 先日友人達六人で高山ラーメンに行ってきたときの写真です(笑)
横綱ラーメン(二、三人前)を三つ、ビックリパフェを一つ注文して、皆で食べたんですが…物凄かったです(笑)ラーメンは我先にとどんどん無くなっていくし、絶対食べられないよ〜とか言ってた割にパフェも一気に無くなるしで… 待ち時間+ラーメン食べ時間+待ち時間+パフェ食べ時間でなんと40分で完食してました、今考えると恐ろしい…(苦笑)

因みにパフェにはアイス(コーン)が3本刺さってます(笑)
何気に美味しかったのでまた食べに行きたいです(笑)

白川郷 

December 04 [Sun], 2005, 15:54
富山での法事の帰りに世界遺産の合掌造りの家がある白川郷へ行ってきました☆ホントは行く予定なかったんですが、昨日は富山で初雪だったので雪の合掌造りの家を一度生で見てみたくて連れていってもらいました♪(といっても家からかなり近いんですが/笑)

雪はうっすら積もる程度でしたが、やはり趣深くて…v行けてよかったです(^^)次回は雪がかなり積もった夜に行きたいなぁ…写真でしか見たことがないんですが、夜はライトアップされてかなり綺麗なんです…!

危険な空き時間 

November 09 [Wed], 2005, 22:15
授業の空き時間のテーブルの光景です(笑)
お腹が空いてたので、私と友人が皆(六人)で食べようと思い、一袋ずつ買って食べてたら、後から結局皆一袋ずつ買ってきたという…ね。こんなに食べたら太り街道まっしぐらですから…!(笑)もちろん美味しくいただきましたけど(ぇ)

どうでもいいんですが、昨日大根をおろしてたら右腕が筋肉痛になりました(笑)
最新コメント
アイコン画像mura
» 富士山 (2006年05月17日)
アイコン画像0c0
» 厚さ (2006年05月02日)
アイコン画像mura
» 厚さ (2006年05月01日)
アイコン画像桜ゆず
» 厚さ (2006年05月01日)
アイコン画像かぼちゃん
» 厚さ (2006年04月30日)
アイコン画像mura
» 厚さ (2006年04月30日)
アイコン画像0c0
» 厚さ (2006年04月27日)
アイコン画像mura
» 桜ゆずはDSLiteを手に入れた! (2006年03月31日)
アイコン画像0c0
» 桜ゆずはDSLiteを手に入れた! (2006年03月29日)
アイコン画像A
» コピック絵 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquarise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる