久々 

2011年01月21日(金) 1時39分
何気に覗きに来ました( ^∀^ )

やっぱり長い事お世話になってたヤプログの方が使いやすいね(笑)
いろいろ解ってるから使いやすいんだろうけどね(≧▽≦)

早いもので1月も残り10日ですね〜

時間って遅いようで早いよね〜

東京行ってる時なんか超マッハで過ぎてくしね(´-∀-`;)

もう少し遅く進んで欲しいよ(´・д・`)

早くても2ヶ月に1度しか逢えないんだからさ〜

逢うまでが、また長いしさ〜

いやんなっちゃう!!!

はっ!
ヤバイ!!!

WIIやらねば〜寝るの遅くなる〜

まぁ明日休みになったからいっか(笑)

でも明後日は朝早くから仕事で大変だぁ(´д`;)

明日は郵便局行かなきゃね!

また書きにこよう(≧▽≦)

FC2へ 

2010年12月12日(日) 23時13分
お引越しすることになりました( ^∀^ )
ブログ名はまったりにゃ〜です(笑)

一応ここは残しておくかな〜
たまーに更新するかも・・・?

移っても変わらないだろうけどね(笑)

死んでしまいました。 

2010年11月25日(木) 1時38分
うちで飼ってた猫の小雪0時30分ぐらいに
死んでしまいました。

猫エイズでガラガラに痩せ何度も体調を崩しては

そのたびに元気になってたのに…
少し前から風邪を引いてたので
尚更、体力奪われて限界 だったんだと思います。

死ぬ直前苦しかったみたいで目を見開いて
少し口が開いていました。

何となく、もうダメかなって思ってたので
目の前の小雪を見ていても涙が出ず

部屋で1人、今になって泣けてきました。

小雪との思い出が後から後から出てきて止まりません。

昨日の夕方に見た時は元気だったのに…。

頭なでなでしてたのに…。

小雪…今度は元気一杯の身体で産まれておいで
一杯ご飯食べて、外で思いっきり遊んで
やれなかった事、沢山やろうね(ρ_;)

うちに来てくれて有難う(;∇;)


久々に 

2010年11月11日(木) 0時45分
更新してみました(´-∀-`;)

今まで沖縄旅行や先月は東京に行ってまいりました(≧▽≦)

沖縄楽しかったです!!!
三線体験が1番楽しかったかも・・・三線を買って帰ろうかと思ってしまったほど(o´艸`o)

海も綺麗だったしバナナボートがスピードと水しぶきが凄すぎて
落ちない様に必死に摑まってました(=^▽^=)

東京も彼氏さんの実家にお泊りしました・・・その後が気になります(゚∀゚ ;)タラー
何か言われてるんだろうと思いつつ彼氏さんに聞けないでいます・・・。

今回の東京は暑かったり寒かったりで体がついていけず風邪引きました(´д`;)
鼻風邪が未だに治らない〜(´・д・`)

ディズニーシー行って来ました!
もう行かなくて良いかな(笑)

1日堪能したし乗り物も沢山乗れましたから・・・ランドの方が楽しいと言う結果に・・・。
彼氏さんもランドの方が楽しいって言ってますし(≧▽≦)

乗り物が長い時間待ったわりに、あっという間に終ってしまって乗った気がしないんですよね〜
物足りないんですよ!!!

やっぱりランドの乗り物が最高に楽しいですね(=^▽^=)

帰ってきたばかりですが、またすぐに逢いに行きたいです!
3月に行こうと思ってるんです!

2週間くらい(≧▽≦)

早く逢いたいなぁ!

その時にパソコン新しいの買おうか考え中(=^▽^=)

パソコンに詳しい人がいないと何を買って良いか解らないので
彼氏さんと相談しながら注文したいのです!

お金貯めなきゃ!!!

死ぬかと思った・・・。 

2010年09月17日(金) 13時35分
昨日の朝から体調不良でしんどかったんですが
今日のAM2時40分頃に頭痛で目が覚めました(´゚∀゚`;)

起きた時に携帯で時間確認したので何気に覚えてる・・。

横向いても痛い上向いても痛い・・・。

その内、痛さが倍増プラス吐き気、首と肩が硬直してる感じになりまして
15分くらい1人で布団の上でもがいていました(´;д;`)

寝る前に薬は飲まなくても大丈夫そうだったので飲まなかったのですが
あまりの痛さに目が覚めた時に飲みましたが

すぐ効くわけじゃないので痛みと戦い?つつ救急車呼んでも良いのか
このくらいで呼んだら迷惑かと考えていたり
でも、このままだとポックリいっちゃうかなとか考えてました(´-∀-`;)

今、思うと考えられる余裕があったので大丈夫だったのですが
さすがに家族にSOS出してしまいました。

その前から飼ってる猫のクロさんがニャーニャー!!と煩く鳴いてたんですが
偶然かもしれないけど何かを察知してくれたのかなぁと・・・。

でもクロさんの鳴き声が頭に響く響く・・・!
頼むから鳴き止んでくれー!!!と耳を塞ぎながら思ってました(´゚∀゚`;)

どうする事も出来ずに耐えていると薬が効いてきたのか
部屋に戻って少し足を上げて横になっていたら
知らない間に寝てしまいました(;´・ω・)

朝、目を覚ますと頭の痛さは治まってたんですが
ちょっとのふらふらと脱力感、たまにくしゃみをすると
頭が痛いくらいにまでなってたので良かったです(ノ∀`)

病院に行こうか迷ってたんですが痛い時に行かないと駄目じゃないと
家族に言われ辞めました( ^∀^ )

だったら夜に救急車呼んでもらえば良かったかもとおもったり(;^ω^)

多分、肩凝りと軽い発作が重なったのかもしれないなぁ(´-∀-`;)

やっぱり健康なのが1番だね〜!

今日は雨降ってるし、私がこんな状態なので仕事は休みになり
その代わり日曜日仕事になりました(≧▽≦)

今、思い出したんです。
昨日wiiで体重測定するの忘れてた・・・。

昨日出来なかった分、今日は軽くやらなきゃね(´-∀-`;)

太ってしまう!!!

でも軽く(人'д'o)ネッ!

(無題) 

2010年08月23日(月) 21時04分
面白いDVDないかな〜

恋愛物が観たいなぁ(≧∇≦)

ロンバケやラブジェネとか観たいな〜(*^o^*)

これからWiiやろう!

(無題) 

2010年08月23日(月) 1時45分
ブログの話題が無いと放置になるね(^_^;)

漫画やゲームだとオタクやら婦女子って言われるし(°°;)

自分でも、つまらない人間って事は前から解ってるんだけど
頭の回転が悪く話しを広げたり話題を出したりが苦手で相手に頼ってしまいます。

こんな事書いたら、また痛い人と思われる(°□°;)

私にブログは合わないのかも(笑)
今更って感じか(笑)

まずは痩せなきゃ〜( ̄∀ ̄)

深津絵里って可愛いなぁ(≧∇≦)
堤真一もかっこいいなぁ(≧∇≦)

恋ノチカラってドラマ面白い!!
キスされながらギュ〜ってされてみた〜い(≧ε≦)

今のところ私が彼氏にギュ〜しながらチュ〜だと思うけど(^_^;)
だって私の方が太いから さぁ(笑)

彼氏さんは細マッチョで薄くて理想的な身体なんだもん(>Σ<)

羨ましいぞぉ!!

あぁ〜 

2010年08月13日(金) 1時47分
寝れない。
仕事なのに早く寝なきゃいけないのに寝れない〜

何気におなかす・い・た(*>∀<)

ダイエットしてるし、こんな時間に食べたら怒られるし
豚になる〜!

まだ豚のままだった。

6キロ痩せたけど〜デブはデブ〜。゚(゚^∀^゚)゚。

あほな事いってないで寝よ。

材料は揃った・・・ 

2010年08月12日(木) 18時24分
後は作ると言うやる気だけ・・・。

インドカレーに挑戦しようと思っております(≧▽≦)

家で美味しいのが出来れば、お店に行かなくても食べれるじゃないですか!

そう上手く行くわけないのは解ってるんですがね(´-∀-`;)

作ったら写真でも載せちゃおうかな( ^∀^ )

誰も見てないので自己満足でのせちゃおう(笑)

気づけば・・・ 

2010年07月14日(水) 22時41分
6月から更新してなかったですね(´-∀-`;)

自分の中では7月の頭に更新してたような感じだったんですが・・・

今日は3,4ヶ月前に預かってた猫をお返しに行きました( ^∀^ )

仕事先のお客さんなので、これからいつでも会えるのですが寂しい・・・。

会えるか不明なんです(´゚∀゚`;)

朝、お客さんのとこの事務所に放したまでは良かったんですが
他にも何匹も猫を飼ってるので、その猫達が返した猫に集まり
匂いをかいだりして迫ってたので机の下に逃げ込んだまでは
良いのですが・・・

それから帰りまで姿を見せず行方不明になりました(´д`;)

事務所の窓が開いていたので逃げた可能性もあり心配です。゚(PД`q。)゚。

逃げたとしても近くに居ると思うのですが早く出てきて欲しい!!!

人懐こくて可愛い顔が見たいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷魚
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31