そして 

June 03 [Tue], 2008, 20:24


こちらは

自分にはめずらしいー感じの服

今年の夏は

チャレンジ!!って感じで買いました

いろんな服にチャレンジしていこうと思います

さっきのペチもそうだけど

自分にはない感じです

基本ボーイッシュ系なので



そして大好きなショーパン

楽だしねー

夏は暑いから

これが一番です



そしてこれが

一目ぼれして買ったもの

これを見た瞬間ビビっときました笑

SALE品だったので安かったし

これらが着れるぐら暑くなれーほっかいどぅ〜

今日はそこそこ暑かったから

期待できそう〜

明日から旭川は

お祭りです〜

護国神社祭ですが笑

楽しみだなー

出店とか

明日の晩御飯は祭りです笑

旭川にこんなに人がいたのかってぐらい

人がすごいことになります。

車で行くと死にます笑

駐車場なくて・・・

明日はバスで行こう〜っと

ご無沙汰ですw 

June 03 [Tue], 2008, 20:13
まだまだ寒い北海道

早く夏来ないかなー

と思いつつ

夏物を買いあさっています笑



タンクトップ大好きです笑

夏はもっぱらタンク!!

一番似合うし、

肩幅広いからね〜自分笑



更にタンク笑

これは友達が誕生日に買ってくれたもの

最近ニコちゃんはやっているらしいね〜



これは好きなブランドの物



↑これです笑

これにあわせようと思って買った

↓ペチコート



あわせたけど若干微妙だったので

ロング丈のTシャツでも買おうかな〜

つづく

たこ焼き 

May 25 [Sun], 2008, 15:18
タルマヨたこ焼き

うまかった

HAPPY BIRTHDAY 

May 19 [Mon], 2008, 12:36


今日はダーリンの誕生日です

おめでとう〜

祝27歳

お誕生日会(!?)は昨日やりました

晩御飯は手巻きです〜

ケーキも食べて

誕生日プレは

いいものが思いつかなくて

Tシャツにしました笑

うちのおかんからは

タバコ1カートン笑

あと3年で三十路だとか言って

ショック受けてましたわ笑

私はまだまだ

あと9年ありますから笑

にゅーふぇいす 

May 19 [Mon], 2008, 12:31


ちとぼけてますが、

ちびです

先代のちびがお亡くなりになられてから

おかんがさびしがっていたので

飼いました

この子は

ゴールデンハムスターの

ロングヘアです

ジャンガリアンより大きめで長生きします。

今までのちびはずーとジャンガリアンでしたので

ゴールデンは初!!

かわうぃー☆

でも心配なことに

マツのアレルギーなのか

ケージに入れてから

くしゃみをしていました・・・

床材をポプラのものに替えましたが

心配です・・・

今日は実家に寄っていこう。

おはみょ〜ん 

May 18 [Sun], 2008, 8:31
今日はイレブンで購入しました

朝ご飯です

右上の黒いのは

黒糖蒸しパンです

実は私

黒糖が大好きなんです(笑)

そして蒸しパンも大好き

好きなもの同士が合わさって

まずいハズがない

結果

やはりうまかった(笑)

はにゃー

今日は天気がいいですねー

やっとこ北海道も暖かくなってきましたわ

和食 

May 17 [Sat], 2008, 12:22
今日は

肉じゃがを作りました

初めて作りましたが
うまくいきました(笑)

ダーリンにも好評でしわ

うまうま

ほっかいどぅ?! 

May 14 [Wed], 2008, 21:47
空揚げカレーです

カレーはいい感じに今日で終わりました
ダーリンには大好評でしたわ(笑)

成功! 

May 13 [Tue], 2008, 20:48
ジャガイモが

きたあかりだっただために

全て溶けました(笑)
が、

脱シャバカレー!!!

朝ご飯 

May 11 [Sun], 2008, 9:06
フレンチトーストだす(^O^)/

おいしー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
aquarias
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquarias
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダーリンLOVE
    ・お笑い-ラーメンズ大好き(DVDBOX)全部持ってます笑
読者になる
愛煙はKOOLです
メール

TITLE


MESSAGE