↑↓ 

2007年05月08日(火) 22時25分

今日ゎ楽しかったぁ-。何がって言われても覚えてないけどね…ワラ

今日ゎ馬に乗ったけどちょ-怖かった(P□`q゚)゜。ヤバイA うち高いとこ苦手だった!ワラ

まぢ情けねぇ―な自分(●´ε`●)先生に泣いてるか笑ってるか分からんって言われてた。半泣き笑い?ワラ



今日も喋れなかったぁ(●´ω`●)てか暇がないよねぇ。
こんなんぢゃ卒業しちゃうし…頑張らなきゃ(悲σд0)


まぁ-友達のが好きだけどvV

でも自分ゎ嫌―い。最悪な性格してる(●´艸`)あぁ…なんでこうなんだろうな。

もぉ-どうでもいいや。

blogって… 

2007年05月07日(月) 21時59分

読み返すのおもしろいね。ワラ
なんかアホな事書いてあったりするし(●´艸`)今もか…。



今日ゎ朝起きるの辛かったぁ(T∀T)ノ眠気が強くてね;
まぁ頑張って行きました。今んとこ遅刻も欠席もなし!!
すんばらしいね☆



てかAあの件ゎこれまで以上に意識しすぎてしまい、前よりダメだった(悲σд0)

違うんだよ…もう考えると心臓が早くなるの!!ヤバイよね(●言●)
でも頑張る。モバだけぢゃなくて、リアでも仲良くなってみせる-☆★

んぢゃあ皆様おやすみ ノシ

I'm happy?? 

2007年05月06日(日) 23時49分

お泊まりして来ました♪陽子チャン家ちょ-楽しい(●´∀`)ご飯もおいしいし☆ワラ

昼ゎ無双OROCHIやって夜中ゎTV見て爆笑してた(*´ω`*)b


まぢお泊まりいいわぁ-。また誰かん家にお泊まりしたいなvV


んで帰ってからゎ浩美と峯下くん家に遊びに行った(*・∀・*)
またAOROCHIやって-次にスマブラやったけど、うちかなり弱かった…orz
悔しいなぁ(●`皿´●)次ゎやらん!!←ワラ


てか昨日ゎI君とモバで話してたんだけど、かなり嬉しかったぁ-☆★嬉し過ぎてどこかに頭突きしたい気分だった…。ワラ

My friend's!!うちまだやるよP(+頑oЦ0張)†

明日も学校行ってきます(≧∀≦)ゞ

久しぶりに 

2007年05月04日(金) 21時33分

今日ゎ希美と琴美と久しぶりに遊んだぁ(●´艸`)

最初ゎ希美とお喋りしてから、サイゼで琴美と合流☆
ホント久しぶりに会ったよね-(≧∀≦)ゞまぢ楽しかったよ!!
お腹もいっぱいだったしね…。ワラ


その後ゎ琴美の希望で夜景を見に太田山へ…まぢ怖かった(P□`q゚)゜。なのに希美ったら脅かすんだもん!!
かなり心臓に悪いし↓↓
まぁ景色ゎ綺麗だったからいいけど。


まぁ2人ともお疲れ様♪また遊ぼうねΣd(*Oε≦●*)

 

2007年04月28日(土) 12時54分


強くなる



変わってみせる




もう泣きたくない。
 
 

お菓子A 

2007年04月25日(水) 22時11分

最近うちゎ友達にお菓子もらいっぱなし☆
肥えさせるつもりだなぁ―(●´3`)ワラ


男友達にももらっちゃうかんね(*´ω`*)
しかもS崎君なんてうちの事アド帳にカッパって登録してるしね。
うちろくなあだ名ねぇ-し!!ゆみゎいいさ。でもクリゼルとかみなぎるとかカッパゎひどくね??ワラ

可愛いあだ名を下さ―い(PVωVq●)


最近学校たのしvV
友達っていいねぇ☆明日も頑張ってこぉ。

さぼってた 

2007年04月14日(土) 19時56分

blogさぼってた(●´艸`)でもそろAケータイ止まりますvV


最近ゎ無遅刻 無欠席で頑張ってま-す。

就職するんだもんッ☆ワラA


短いけど今日ゎここまでΣd(*Oε≦●*)

久しぶりだぁ 

2007年04月09日(月) 14時39分

ケータイ復活したのに更新してなかったわ(●´Д`)ヤバイA;


ゆみサンゎめでたくB年に進級出来ましたvV単位も落としてませぇん。

頑張ってみんなで卒業するぞ―P(+頑oЦ0張)†ワラ



うちモバにハマってるから電池減るの早いわ…(●´ω`)
†ぁず†で探せばいるはず。是非とも除いてみて…ワラ


最近ゎ幸せぢゃあ☆



復活したい 

2007年03月27日(火) 22時56分

まだケータイ止まってる;
早く復活しないかな… 


みんなとメールとか電話したいよ―。ワラ



そしてもう一つ悲しいお知らせが…


私、冬休み入ってインフルエンザにかかっちゃいましたvV          これぢゃあ休みなのに遊べないよぅ。


死ぬ―。頭いたい―。
タミフル激まずい↓↓
今の格好ゎ冷えピタにディズニーのキャラがプリントされたマスクというアホな姿…


まぁ、とにかく日々ひまなのです。仕方ないからDVD見てます。SUPER NATURALにハマりましたね。かなりおもしろいvV
おすすめだよ―(*´∀`) 機会があったら見てみて下され。


ぺれもゎケータイ復活してから書きます。必ず!!


てか…学校行きたい

な―ん 

2007年03月15日(木) 0時35分

幸せ(*嬉oЦ'艸)vV
もっと話したいな―。
わがままだぜ自分!!ワラ


でも幸せ―(●´艸`)


明日ゎ被服だけどこれで頑張れるP(+頑oЦ0張)†


テスト終わったA。
これで皆と遊べるぜぃΣd(*Oε≦●*)…お金ゎないけど;


って事で幸せ☆
ぢゃなくておやすみなさ―い(●´∀`●)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» ↑↓ (2007年05月09日)
アイコン画像希美
» ↑↓ (2007年05月08日)
アイコン画像琴美
» 楽しかったw (2007年03月11日)
アイコン画像祐美
» ベリ―ファン (2007年03月07日)
アイコン画像琴美
» ベリ―ファン (2007年03月06日)
アイコン画像祐美
» ストレ―ト (2007年03月03日)
アイコン画像琴美
» ストレ―ト (2007年03月01日)
アイコン画像祐美
» ふっかぁ―つ (2007年02月24日)
アイコン画像
» ふっかぁ―つ (2007年02月24日)
アイコン画像祐美
» o(≧ω≦)o゙ (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる