ふっふっふふ 

May 30 [Sat], 2009, 17:55

お久しぶりの更新w
携帯無事に帰ってきたあああw

保障入ってたから
安い値段でもらってきたっ
まあじよかったなな笑

でもみんなのアド消えてる(..)
みんなのアド消えてる(..)

アドは前といっしょやで
うちにメール送ってくださると
わたし、かなり喜びますっ!

やでリアの子よろよろww



このごろ簿記簿記簿記簿記って感じー
まじ憂鬱ですわっ

いっつも寝る時間が
2時とか3時とか、、
んで起きる時間6時とか、、

まじ死ぬんちゃいます?ワタシ。。

んまあがんばらんとなー(・_;)

やらかした 

May 23 [Sat], 2009, 22:14


やらかしてしまったのだよ。うん。


携帯壊してしまったのだよー

洗濯機の中でぐるぐるー

出したら応答なしー

ボタン押しても応答なしー

叩いてみても応答なしー

アドレスみんなの消えてー

みんなのメールも消えてー

みんなの写真も消えてー

音楽も消えてー


とまあ、そんなこんなで
今メール返せないんでよろしく頼みます^^;


できたらリアに限るけど
携帯復活したら
アド教えてくださいまし。

ほんときょうは厄日だーーー

定額給付金っ 

May 15 [Fri], 2009, 22:26


とりま会長から回ってきたバトンっ
この頃宿題多くて全然できなかった;;
ごめんねーっ!会長っっ

----------------------------------

★ルール説明★

・5日以内に回しましょう。
・バトンを回したら、その人に知らせてあげましょう。
・バトンを回したら、ルールを守ってるかチェックしましょう。
では、始めます。

◎名前は?・・・蜜柑蜜柑蜜柑m

◎バトンを回す人、5人を決めましょう。・・・
1人目,ねぎさん
2人目,ろにさん
3人目,....まだ初心者なんで
4人目,....おともらちが
5人目,....いーなーいーw
                      
暇してる人はド〜ゾやってくださぃww!

◎上記の中で一番に知り合った方は?・・・ねぎちゃん

◎五人の良いところはどこですか?・・・ぜーんーぶー

◎上記の方々とどんなきっかけで知り合ったの?・・・りあ友

◎5人を色で例えると?・・・
ねぎ→濃い緑
ろに→赤色っぽい


-----------------------------------


今日は定額給付金がキターーッ‼

明日早速やまだにいって
PSP買ってくる予定ー
いいソフトあったら教えてくだはれいっ

んじゃ〜
ゆくいみそーれ



ふぇすた 

May 10 [Sun], 2009, 23:11

今日は部活で
ブラスフェスタに参加した('_')

一言で言ってまうと、
かなり眠かったねっ(笑)


自販機が会場にあって、
4つもあるんやけども、


4つとも故障中....


ちょっとあれやったねえ←

やで、自販機にちょっと
蹴りを入れといたよっ(-"-)


んで、全部終わって
帰りに文房具屋さん
よったんやけども、そこで、

けいおん!のOPが流れてたあ

やっぱ今はアニソンの時代なんやなって
改めて←感じることができた1日やった笑


おありー


なぞなぞみたいに 

May 06 [Wed], 2009, 11:03

今日はハルヒみたあ
まじおもろいな
長門可愛すぎやな(^^)


あっという間に
GWも今日で終わり(´Д`)
まじ泣けるなあ…


あと今日は何気
うちの誕生日(笑)

メールくれた人
まじありがとう(〃)
まだまだ待ってるy(蹴


そんなこんなでおあり∀
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽→テナーサックス担当
読者になる
好きなものたち...


歌手
 AquaTimez
 flumpool
 FankyMonkeyBabys
 GReeeeN
 シド
 嵐

芸能人
 瀬戸康史
 二宮和成
 水島ヒロ
 松山ケンイチ
 新垣結衣
 桐谷美令

アニメ
 みなみけ
 けいおん
 とらドラ
 タユタマ
 ハヤテのごとく
 黒執事
 らき☆すた
 ハルヒ
 ホリック
 ダカーポ

キャラ
みなみけ 
 千秋
 春香
 夏奈
 冬馬
 ナツキ
 保坂
けいおん
 澪
 りつ
とらドラ
 大河
 亜美
 高須
タユタマ
 ましろ
黒執事 
 セバスチャン
 シエル
 葬儀屋
らき☆すた
 こなた
 かがみ
 つかさ
 みなみ
 みさお
涼宮ハルヒの憂鬱 
 ハルヒ
 長門
 みくる
 小泉
ホリック
 百目鬼
 向日葵
 黒モコナ
ダカーポ 
 音姫
 義之
最新コメント
アイコン画像黒曜 六
» ふっふっふふ (2009年06月13日)
アイコン画像春香
» やらかした (2009年05月28日)
アイコン画像はる
» やらかした (2009年05月23日)
アイコン画像会長
» やらかした (2009年05月23日)
アイコン画像春香
» 定額給付金っ (2009年05月18日)
アイコン画像ろに
» 定額給付金っ (2009年05月17日)
アイコン画像会長
» 定額給付金っ (2009年05月16日)
アイコン画像黒曜 六
» 定額給付金っ (2009年05月16日)
アイコン画像会長
» なぞなぞみたいに (2009年05月10日)
アイコン画像会長
» なぞなぞみたいに (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる