久しぶりー!! 

2009年05月05日(火) 22時59分
・・・に、2年ぶりですかね?(^_^;)

ずっと放置でホントすいません!!!!!!!!
って言ってもこれ見てる人いないと思うので(笑)

さっき久しぶりに自分のサイト見てたら、すごい恥ずかしくなってきました;;
文才無いのによくもまぁでかい顔して小説サイトとか謳えたもんだと(-_-;)
文章全てまっさらにしたいですな・・・

でもまぁ恥さらす場もあってもいいかもということで(よくないか)、文章は残しておきます。
で、久しぶりに・・・といっても本当にやるかはわからないけど。
小説書いてみようかなって。

最近はコスプレの方が楽しくてずっとそっちばかりになってしまってるのですが、少し書きたいかもって思ったので。
せめてリレー小説は終わらせたいよね・・・!!
サプリちゃんにも迷惑を掛けてしまっているし;;その前に私のこと覚えてるかなww←



ではでは久しぶりのまとまらない文章でした。
放置してるにもかかわらず拍手やコメント下さってる方々、本当に有難う御座います。
こんなサイトに温かいお言葉、本当に嬉しいです。
もしその気持ちに報いることが出来れば嬉しく思っております。

拍手お返事 

2007年07月25日(水) 22時51分
7月15日 17:43
>頑張ってください!!更新楽しみにしてますっ☆

コメント有難う御座います!更新出来なくて本当に申し訳ありません;;
夏休み中に更新できればと思っておりますので、お待ち頂ければ幸いです><
宜しかったらこれからもお付き合い下さい。



7月19日 16:37
>もやしまめ 様

コメント有難う御座います!
応援有難う御座います、こんなサイトなのに応援して頂けてすごく嬉しいです(>_<)
宜しかったらまた遊びに来てやって下さいv


5/19 拍手お返事 

2007年05月25日(金) 11時30分
>夏乃様
拍手、コメント有難う御座います^^ お返事遅くなってしまって申し訳ありません;;
アル夢、お気に召して頂けて嬉しいですv
エド夢見に来て頂けるの、お待ちしております!
では、宜しかったらまたコメントなどしてやって下さい。有難う御座いました(^^)/



<以前にコメント下さった方へ>
私の不注意でコメントのレス出来て無い方がいらっしゃるかもしれません。
大変申し訳ありません;;
でも、コメントは目を通させて頂いてます。宜しかったらまたコメントなどしてやって下さい(>_<)

2/2の拍手コメントお返事 

2007年02月07日(水) 23時05分
>1:23 美里さん
コメント有難う御座います、お返事遅くなってすみません;;
感動して頂けて本望です(>_<)
いつも書くときは感情が伝わるように心掛けてるので嬉しいです。
では、コメント有難う御座いました!
また宜しかったらコメントなどしてやって下さい^^


1/24 拍手コメントお返事 

2007年01月31日(水) 22時51分
>21:36 夏目さん

有難う御座います!
これからも頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します(>_<)
コメント有難う御座いましたv

ようやく・・・ 

2006年12月31日(日) 17時13分
ネットが繋がりました!!
なんだか、クリスマス前からネットが繋がらなくて・・・ようやく復活致しましたー!
というわけで、クリスマスにUPしようと思ってたやつをUP出来ずにすみませんでした;;
もう時期では無いのでUP出来ませんが、あらたに違うのを書けるよう頑張ります。

今年一年、有難う御座いました。
また来年も懲りずに遊びに来て下さると嬉しいです!
来年も宜しくお願い致します。

11/2 拍手お返事 

2006年11月04日(土) 11時48分
>17:13  がんばってくださいね!!

有難う御座います><
ちょっとずつですが、頑張らせて頂きます・・・!
忙しいのを理由にしちゃいけませんよね。。。
コメント有難う御座いましたv


余談ですが、今日は朴さんのファーストライブ!!に行って来ます♪
原宿です、6時からです。
メッチャ楽しみwww

どなたか行く方いらっしゃいましたら、お声掛けを〜
私は、「306番」でバラ持ってます(*^_^*)

新連載ネタ。 

2006年10月31日(火) 0時09分
お久しぶりで御座います><
というか、この日記を見て下さってる方がいらっしゃるかは不明ですが・・・。
久々に日記書きます!

今回は新連載について。
無性に新連載が書きたくなってしまったので書きます(笑)
でも、タイトルが決まらないのですよ;;

「昔のキミに捕らわれた僕」
「お前が好きだと、今更気付いた」
「君が僕を忘れても」
「握る手は暖かいけれど」

・・・って、タイトルからしてメッチャ悲恋路線まっしぐら。。。
悲恋じゃないんですよ!?どんなに悲恋が好物でも、ハッピーエンドですよ(きっと)
あわわ、タイトル決まらないと書けない><

タイトル決まったらUPしますね。
書きたい病が発病してきましたので!
ライター唯、復活!?

お久しぶりです!! 

2006年09月02日(土) 1時40分
日記、久しぶりですね。
お待たせしてすみません;;
色々ありましたが、落ち着いて来ました。

久しぶりに小説が書きたいと思ったので、土日に書ければ書きたいです・・・!
今からでもいいのですが、時間が時間ですので(^^ゞ

今日から2学期ですね!
心機一転、頑張りましょう♪
そして、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

Web拍手お返事 

2006年08月31日(木) 0時02分
>8月24日
20:19  sugge
20:19  好き・・・・///
21:02  メッチャ感動したっっ(泣)

お返事遅れてすみません;;
有難う御座います!感想も頂けて、嬉しい限りです。
これからもお付き合い頂ければと思います!


>8月25日
9:37  メッチャ感動したッ!!!!!!!!!(泣)
20:12  小説、メチャA感動しましたッッ!!!!

返信遅くなりました;;
有難う御座います!
感動を目指して書いているので、とても嬉しいです(>_<)
これからも宜しくお願い致します。


>8月30日
19:14  いつもたのしませてもらってます!

有難う御座います。
こんな作品でも、楽しんで頂けるのでしたら光栄です!
まだまだ未熟ですが、これからも見守って下さると嬉しいです<(_ _)>



その他にも、拍手下さった皆さま、有難う御座います!!
これから受験に突入しますが、見守って下さると嬉しいです。