デスノ一気読み 

January 22 [Sun], 2006, 15:53
友達からデスノートかりてきたので1〜9巻一気読みした。
実は過去に1巻で挫折した経験アリ。

自分が思ってる以上に月=キモイ人ということがわかりました。
きもいらいときもい。

なんかハナシがすげーでっかくなってるので、ついていけるか不安。
でも続きが出たらまた借りようとおもう。


これはおやつをリクエストする竜崎。

いぬどし 

January 10 [Tue], 2006, 21:04
ことしはジャムプフェスタに行ったトモダチから銀魂年賀状がきた!
定春きたー!

むりやり耳をつけたところで萌え〜とかなるわけもなく。
たかすぎっていぬよりねこっぽいよね。
ひっかかれそう。

COLOR WALK3 『LION』 

January 09 [Mon], 2006, 17:04
遅ればせながらこの間買いました。
カラーウォークはじめて買った!

さいきんとみに尾田ちの絵がだいすきで、
ジャンプのカラーイラストを立ち読みする度にムラムラするのですが
そこはグっとこらえてこらえて。

天野氏とのインタビウもじっくり読みましてん。
一番びっくりしたのが、
「最初は(仲間が)1年半で集まるかと思ったら8年かかっても全然集まらなくて(笑)」

ぇええええ!?

やー、本気でどのくらいかかるんだワンピス…

出会いと別れと出会い 

January 09 [Mon], 2006, 16:57
なんだみんなまだ生きてるんじゃん!(サイト)
なんだみんなマンガだいすきなんじゃん!


***


むかしほんのりネットでサイトを立ち上げていたりしていたのですが
(三次元同人サイト・・・)
インタネッツはすごいね!むかしのおともだち・おしりあいがザクザク。
しかも見つけたひとはみんなWJ系のサイトやっちょる。
堂々巡りというかなんというか。

かと言って声をかけたりはしてません。

自分が版権サイト作ることになったら声をかけるかなぁ。
ジャンルは変わってもステキな人には違いないからね!


**

蒼天航路読んでます。
ま、まだ3巻目…

銀サン 

December 29 [Thu], 2005, 22:33

おえかき。
今でも「いざっていうときはキラめくからいいんだよ!」は名セリフだとおもう。
ほんとにいざっていうときにキラめいてた!
(煉獄関の回)

かりてるまんが 

December 29 [Thu], 2005, 22:20
なんか同時期にいろいろまんがを借りました。

・B壱
・蒼天航路
・のだめカンタービレ

蒼天航路は読みたかったので持ってる人が身近にいてよかった。
まだ1巻しかよんでないけど、三国志ニガテだったけどこれはイケそう。な気がする。

B壱・・・世界観にあまり入っていけなーいよ。ムヅい。というか深い、というか。

のだめ・・・ちょっとづつしか読み進んでないけどおもしろいなー。千秋みたいなのすきです。

40巻 

December 29 [Thu], 2005, 22:07
ああもう40巻だって...早い!

ワンピース読み始めたのは大学生の頃です。じゅうぶんおそい。
アラバスタ編で一度挫折してから、この夏また買い揃えてしまいました・・・

伏線が多くて自分でも未だに整理できてない部分が多いです。
こないだ1巻から読み直したんだよなぁ。
しかしW7編というか、CP9編?ながいね!!
起承転結でいったら転なのかしら。

・エニエスロビーに突入してから、あっちでもドーン!こっちでもドーン!なので、
 何回も39〜40巻を行ったり来たりしながら読んでます。
・あのさぁ、サンジさん、オトナになったよねえ。なんか。顔が。39巻あたりからそう思っていたの。
・ソドムとゴモラに涙。

悪魔の実ってさ!食べる前って●●の実、ってわかんないんだっけ??んん?

はじめまして 

December 29 [Thu], 2005, 22:00
いきなりマンガ熱が急上昇したので、
思いのたけの掃き捨て場として設けましたよ。
プチ感想やら独り言やら。

アツいもの
・ONE PIECE
・銀魂
・NARUTO
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
...comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる