【お知らせ】 やぷろぐ使用休止

July 27 [Fri], 2012, 11:41

いつもヤプログ 読んでくださる方
お友達になってくださっている方
読者登録してくださってる方

本当にありがとうございます!!!!


長年愛用してまいりました やぷろぐでありますが


現在当方

「アメーバブログ」
「mixi」
「コスプレイヤーズアーカイブ」

にて 毎日ブログを書いております。


時々
「コスプレサイトCure」ページにもかきます。



昨日携帯を スマートフォンに変更し
それに伴い
日記の更新方法が変更になってしまいました。


実際 何個ものブログを管理することは
すごく大変になってきてしまいました。


現在やぷろぐは メインに活用できていないため
ページを消すのではなく
このままの状態で滅多に更新しない(休眠状態)

に入らせていただこうかとおもいます。


たまに重要告知などは しにくるかもしれませんが

今後は


七海あくあの萌えなあんぐる (アメブロ)
または mixi コスプレ系サイト

にて どうぞ引き続き仲良くしてやってくださいませ*****

 明日番組放送日  明後日秋葉原でライブ

July 27 [Fri], 2012, 11:40
結局スマホからまともに日記がかけず
PCから書いてるアナログ人間です。

こんにちわ (T▽T*)




もぉーーーー
週末都内で 携帯使いこなせなくて
どうしよう ほんと・・・・TT





まぁ PC日記にしたのは
いろいろ告知等も
書かせていただきたかったから でもあります★



今週土曜日、いわゆる【明日の夜】は


「ピュアキュア戦士 七海あくあの 萌えなあんぐるonTV」

第6回目の放送!になります。



第5回目と同じ豪華ゲスト様たちをお迎えして

番組前半から後半にかけて【いままでに無い試み】

いままでにないコーナーを 設けております^0^*



全員のホンキ爆笑☆を是非ごらんくださいませ★

チャンネルは

http://ryugakutv.com/aqua/

Ustream 流行学園.TVさん〜



夏らしいネタや毎回の衣装にも注目っ(^−^*)




明日の夜です!

バックナンバーも第五回の分までUPされておりますので
どうぞお時間ありますときにご視聴くださいね[m:47]

http://www.youtube.com/watch?v=MdItcNPnPyo&feature=player_embedded


------------------



そしてそして


今週 日曜日 7/29には

秋葉原バンキンヤにて
CGIRLSさん 第40回記念ライブに
出演させていただきます!!!!


あくあの出番は夕方5時近くなってからです。

まぁリハ後から出番までは
アキバふらつくよね・・・・
ってゆぅ・・・・・。


ライブ前にカフェに入るの大好きなんだっ(*^^*)




その日に「コスイベなんだ!」とか「用事あるんだ!」
って方も

きっと間に合う!!!(爆)
間に合うと信じてるぞっ!!!!(爆)


ということで

ご来場を 切にお待ちしております!

http://www.youtube.com/watch?v=YIadEjdUjvU




お友達お誘い合わせの上 是非いらしてください!
サイリゥム(青と赤) 必須ですぉ(^3^*)


ご来場いただける方や 詳細をお知りになりたいかたは
あくあまでご連絡お願いいたします★

ライブ詳細はこの日記の一番下に貼っておきます☆





さて そんなこんなで
ここ最近は毎日あっついですね(><;;;)


お外でお仕事な皆様
本当にご苦労様です・・・・・。

水分は何リットルでも摂るようにしないと
ほんと 熱中症が隣り合わせですから
水分塩分忘れずに!ですよぉ!!!!!!



週末の準備が完了していないあくあさん
だいぶあせっておりますが

とりあえず
楽しい週末が過ごせたらいいな☆

と思ってます。


自分のライブの前日には
大好きな麻生のなっちゃんを応援にいってくるz〜〜〜っ^^*



ではでは


あくあ〜んぐるっと

金曜日 がんばってゆきましょいぃ!!!!!


see ya☆

いつまでもそばにいて夏の日が終わっても♪

July 25 [Wed], 2012, 0:07
 
こんばんわ!!
 
タイトルは
灼熱パラダイス@みのりん
 
からの抜粋です(≧∀≦)
 
 
 
 
今日も一日
皆様、おつかれさまですっ
(o^_^o)☆
 
 
 
あくあはですね〜
 
暑さによるバテと
睡眠の少なさを
カバーすべく
 
 
最近また
食欲もりもりが
 
《過度に》
止まりません(°∇°)〓
 
 
 
一回に三回分くらいの食事を食べてます(;゜O゜)
 
 
 
…まぁ
 
このおかげであくあは
心身ともに
元気なんですけどねっ〓〓〓
 
 
 
 
今日ようやく
LIVE衣装に使いたい生地が全て入手できたので
 
週末に向けて
縫い縫いがあんばるよっヽ(*>□<*)/ッ!!
 
 
 
ん?
 
衣装より歌だろ?
 
 
…たしかに……Orz
 
 
 
…ついつい
コスプレイヤーの悲しいサガがww
 
 
 
いい加減
歌詞くらいズバッ!と暗記しなくっちゃ!
 
 
 
 
明日はもう
週の中日ですヨ☆
 
 
週末に予定のあるかたは
 
 
今のうちに
ラストスパート
がんばってゆきまっしょい
 
 
予定がないかたは
マイペースにバテないようにがんばりましょいV
 
 
 
 
そんなこんなで
兎にも角にも
 
あしたもがんばろうっ!!
 
 
でわでわ
 
あくあ〜んぐるっと
 
 
今夜もクリーミーココア飲むぞおっ(*^-^)ノ
 
 
 
おやすみなさぁいp(^-^)q
 
 

ロマンティックLIVEモード(笑)

July 24 [Tue], 2012, 9:44
おはようございます〜☆
 
 
 
昨夜は
ライブで歌う歌の
歌詞暗記に躍起になっておりましタン
 
 
いやぁ。。。
 
 
毎回歌詞飛んじゃう
or
勝手に作詞しちゃう
 
わけで
 
 
 
…とにかくひたすら
歌を聞いてみようと思いマス〓('◇')ゞ
 
 
みんなどうやって
歌詞何曲も
覚えてるのかなぁ(>_<。)
 
 
自分で作詞した歌さえ
間違うんだけど…←www
 
 
 
コスプレ歴は長いけど
ライブに出させていただくのなんて
 
 
ソロだと
今回でようやく5回目。
 
 
…アマチュア中のアマチュアすな(^^;;
 
 
 
皆さんに
勉強させていただいてますっ!
m(_ _*)m
 
 
また
nights〜ナイツ〜
ライブもやりたいぞぉ!
 
 
 
日曜日
ご来場いただけるかた
連絡くださいませ〜☆(〃▽〃)☆
 
 
 
 
ちなみに
 
今回はライブ衣装が
まったく完成していないので
 
なんとか間に合わせねばねばねば…〓(Defection風に)
 
 
 
あ、先ほどサマキャンチケットが届きました〜〓
 
 
なんだか今回は
 
goodsの《レイ》が、フラッグなみに重要だとかww←斉藤さんツイートより
 
 
いくら散財したらよいのかしら?(爆)
 
 
 
 
さぁ!もう火曜日です。
 
 
うんまいもの食べて
パワフルに乗り切っていきまっしょい!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
でわでわ
 
 
あくあ〜んぐるっと
 
 
いぇいいぇい
 
 
 

睡眠大事〜☆

July 23 [Mon], 2012, 3:35
3日間で
4時間しか寝られてない。
 
みたいな生活をしていたら、
今夜は早々に寝落ちしてました(°∇°;)〓(笑)
 
 
 
やる気スイッチ押すには
睡眠大事ですね!うんっ
 
 
 
とりあえず目が覚めたから
日記を書いて再び夢の世界に
いざなわれよおーっと
 
 
 
 
明日は早朝から
やることてんこ盛りなので、
があんばるぞっ!
 
 
 
 
最近は
ゲームは
 
3DSでテリーとダン戦爆ブースト
 
するくらいで
 
なかなか他のものがゆっくりやれてませんが
 
 
 
次の週末が終わったら
 
アニメ、ゲームどっぷりモードに入ってやるぅ
 
と思ってマス☆
 
 
 
 
週末日曜日のライブセトリ
確定はしてませんが←ぉw
 
大まかには決めたので
気になる来場者さまは
事前にご質問くださぃね〓
 
予習
だいぢだいぢ(*´ω`)ノグルッ♪
 
 
 
ではでは
 
また一週間がはじまりますが
 
体調崩さず
頑張ってゆきましょーいヽ(*>□<*)/ッ!!
 
 
あくあ〜んぐるっと☆
 
 
しまっていこうぜぃ
 
 

7月29日ライブ出演情報

July 22 [Sun], 2012, 12:45
7月29日
来週末
秋葉原でライブに出させていただきます!



C@GIRLS40
『C@GIRLS MANIA2012 〜C@G40th,SKY BLUE〜』

【日時】7月29日(日)

【内容】ライブコーナー・アイドルコスプレファイトショー・前・後物販タイム など


【会場】 秋葉原・『ライブレストランBANKINYA』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、徒歩3分

〈住所〉東京都千代田区佐久間町2の20 B1

〈電話〉03-5825-7455
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)


【開催時間】
13:00開場
13:20開始


【チケット】
¥3500
※当日 ¥3800

【出演】
YUCKEY、有東レイ、七海あくあ、麻宮マキ、ひゞかな、ゆきまち、桜月れん、おこ、栗樹いずみ、月森わかな、さくらゆう、スプーンと薔薇、プリンセス愛華、吉原ジュン、時花、ほのほの、神戸しのぶ、NAGISA、
ブッキング中

MC:梅田あくせる、脳ベンバー森田、

特別出演
宇宙銀河戦士アンドロス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


物販では

●オリジナルTシャツ(M、L、LL)
●オリジナルリストバンド(二色)
●その他少し


販売予定です(o^_^o)


グッズはあまり数を持参できませんから

事前に購入予定あります方は、
ご予約いただけたら助かりますっ('ω^*)o




ライブ終了後は
有志様が多数いらっしゃれば
打ち上げもやる、かな?☆


歌詞わからず
パニクりながらも頑張りますので

応援にきてやってください!!



ご予約は、あくあまで☆

私はここで唄うよ愛の歌を♪

July 21 [Sat], 2012, 21:24
 
今週末は
遠征予定もないので
 
たらたらと過ごした1日でした( ̄。 ̄)y
 
 
 
 
あまり暑くもないので
過ごしやすいですね
 
 
 
 
来週の今頃は
LIVE前夜で
どきどきしてるに違いないあくあです(~_~;)
 
 
相変わらず
歌詞が覚えられないのは
どうしたら良いJARO?←(笑)
 
 
 
 
無性に髪型を変えたくなって
 
10cmくらいカットして
色も変えちゃいました
 
 
個人的には
気に入った色になったよ〓〓
 
 
ボブくらいまで
切りたかったけど
勇気がでなかったなり(笑)
 
 
過ごしやすい
土曜日の夜☆
 
 
お暇な方は
【萌えなあんぐるonTV】
1〜5話まで
観ながらお過ごしくださいねっ(≧ω≦)b〓
 
 
 
明日は
ラーメンを食べにいきたいなぁ(*´д`*)デヘ
 
 
今日飲んだ
KFCのブルーベリー味の画像の奴
めっちゃ美味でした(人∀`●)♪
 
 
 
兎にも角にも
 
土曜日の夜
満喫してくださいね〜〓〓〓
 
 
あくあも
衣装制作や作業や
いろいろがんばりまっす
 
 
でわでわ
 
あくあ〜んぐるっと
 
素敵な週末をっ
 
 
 
 

番組upされまシタ☆

July 20 [Fri], 2012, 20:47
今日は、
ここ最近の中では一番涼しいですねーっ
 
 
睡眠時間少ない割には
体が楽デス〜('-'*)ノ☆
 
 
 
とはいえ
 
週末は多めに寝たいですけどっッ(ノω・、)゜.+°
 
 
 
 
 
ボイスでもつぶやかせていただきましたが
 
 
先週末14日土曜日に放送されました
 
Ustream流行学園放送局
 
《ピュアキュア戦士七海あくあの萌えなあんぐるonTV》
 
第5回放送分のバックナンバーが
アップされました≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
前回と同じに見える衣装も、実は違う箇所がある!
 
とか
 
細かいところまでみてやってくださぃ(・∀・*)
 
ryugakutv
 
 
 
番組ではみなさまからのご意見ご要望を絶賛募集中!!
イラストや差し入れも歓迎ですぞヽ(*`Д´)ノむふっ
 
 
 
宣伝続きになりますが
 
来週末29日日曜日
秋葉原で開催されますライブに出演させていただきます(*´`*)
 
 
ご都合合います方は
是非ともいらしてください。
 
普段はライブ後
来場者さまと打ち上げをしたり
みんなで食べたり歌ったりしておりますv
 
7月最後の週末
一緒に盛り上がりまっしょい〓〓〓
 
 
 
最近、今年用に新たに
水着を買うか悩んでます〜
 
や、
 
毎年言ってますが、
着る予定とか
立ててるわけじゃないんですよ?w(;¬_¬)
 
 
もう
ある種の使命感?
 
夏=用意しなきゃ
 
とゆう脅迫観念デス(爆)
 
 
昨年も4?5?着
用意したのにね〜←ちょww
 
 
皆さんは今年は
水着は買うのですかな?☆
 
あくあも
買ったらご報告しますグル!
 
 
さてさて
金曜日の夜
有意義にお過ごしくださいませっ(*^^*)
 
あくあは
働くぜぃっ(笑)
 
 
でわでわっ
 
あくあ〜んぐるっと
おやすみなさぁああいっヽ(*>□<*)/〓!!
 
 

お部屋が暑いんだっぜ

July 19 [Thu], 2012, 21:12
自分の部屋の温度が
すでに、通常生活困難な温度に達してます(°∇°;)
 
こんばんわ(^^;;
 
 
あまり
汗をかかない方なんですが
 
日中自分の部屋にいると
全身から汗が噴き出して
 
流れるように身体を伝って
 
だんだん頭痛と無気力に襲われます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
飲み物とらなかったら
平気で倒れる気がします…‥(/_;)
 
 
 
今年も
この季節が来てしまったなぁ‥ー
 
 
と、ひしひし感じます
 
 
 
もう
お盆まで
1ヶ月無いとか
 
早すぎるですよ(;゜O゜人)
 
 
 
来週末は自分のライブと、麻生さんライブで都内〓
 
 
再来週末は河口湖近辺での茅原サンライブ〓
 
 
その翌週は
もうコミケ期間ですからねっ!
 
 
 
ボケボケしているうちに
夏が終わってしまいそうだぁあ(;´д⊂)
 
 
 
明日くらいから
ライブ用衣装制作に
取り掛かりたいと思います(*^_^*)
 
 
今回はどんな感じになるか乞うご期待ぃいい(≧ω≦)b♪
 
 
 
夏になると
いちゃいちゃカップルが
暑苦しくもあり
羨ましくもあり
 
(笑)
 
 
負けないくらい
充実した毎日に
 
なったらいいなぁあ(*'-')
 
 
昨夜がほぼノン睡眠だから
 
今夜は最低3時間は寝たいなぁ〜寝れるかな〜〓〓〓
 
 
そんなかんじで
 
今週も明日で金曜日ですよ!
 
あと1日
がんばってのりきりましょい☆
 
 
でわでわ
 
あくあ〜んぐるっと
よい夢をっ(^-^)人(^-^*)
 

ライブ衣装考えなくちゃ

July 18 [Wed], 2012, 23:57
今日も暑かったですねー(>_<。)
 
皆様体調崩したり
なさっていませんか?
 
 
あくあは
もともと睡眠短時間人間なんですが、
 
最近疲れが取れなくて
眠くて仕方ないですOrz
 
 
年かしらぬ_(._.;)_
 
 
 
週末のバイオ撮影会のデータが
続々送られてきていて
オラわくわくすっぞ♪(〃▽〃)
 
 
なわけですが
浮かれてばかりもいられなく、
 
早くライブ準備を進めなきゃ☆
 
なわけですな(^^)ノ
 
 
ライブは7月29日日曜日
秋葉原で
昼くらいに開場?
なはずです!
 
絶賛ご予約受付中!
男の子も
女の子も
男の娘も
 
みんなで応援にきてくださいっ!
 
一緒に暑い夏を満喫しまっしょいっ(*´ω`)〓
 
 
 
そんなこんなで
 
早く萌えあん第5回放送をチェックしたいあくあです←まだ観てない(T-T)
 
 
BN早期Up期待!!
 
 
まだ頭痛おさまらないので今夜も早めに寝るぐる。。。
 
 
 
でわでわ
週の後半
がんばってゆきまっしょい!
 
 
あくあ〜んぐるっと
おやすみなさぁい!!(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海あくあ
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
田舎自己満足コスプレイヤー
「七海あくあ」です。
オタクコスプレ写真満載の本家HP
「あくあんぐる」ひっそりまったり更新中☆
魔法・変身・戦う美少女やパチスロキャラに萌え♪
なんでも着て見たいのですよ!
ひとりごともたわごともw
聞いてくだされ
観てくだされ!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのハエトリソウマニア
» さらば東京!今夜22時は! (2012年07月18日)
アイコン画像karua2
» 撮りましたぁ(*^^*) (2012年04月30日)
アイコン画像カルア
» モーレツ!睡魔帝国の逆襲ぅ!! (2012年04月10日)
アイコン画像カルア
» 17歳と?ヶ月だけど(*´ω`人)☆ (2012年03月31日)
アイコン画像カルア
» ちちせいひん (2012年03月16日)
アイコン画像カルア
» 音楽と妄想は心を豊かに (2012年03月01日)
アイコン画像カルア
» あたまいたぁ(>_<。) (2012年02月23日)
アイコン画像karua2
» 感情の変化は大切さっw (2012年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aquananami/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R