現状 

2004年09月08日(水) 13時11分
今実家に帰っています。
たぶんこのまま実家にいると思います・・・
レスが遅くなると思うけど勘弁してね

嵐の前 

2004年08月28日(土) 22時09分
なんか怖いね
夕方の写真です

台風が近づいてる 

2004年08月28日(土) 16時13分
今日も朝から風が強いです
午前中のうちに買い物に行きました。
昼ご飯を食べてメールしてたら
いつのまにか寝ちゃっていました
雨戸しめたりしなきゃなぁ
蜘蛛がいそうでこわいんだよね

昨日の世界の中心で愛を叫ぶよかったぁ
あたしも写真とるの好きなんだよね

台風がくるよぉ 

2004年08月27日(金) 19時52分
今日の仕事はまぁ普通にできました。
やはり昨日はあまり仕事しなかったそうです
今日は仕事終わりに台風に備えてかたずけたり
補強したりしました。疲れたぁ
なんか私に意地悪をする人が結構年配なんですけど
今日一人ではりきっていて疲れたらしく
急に機嫌が悪くなり八つ当たり
若い人に負けたくないみたいですが
出来ないのなら仕方ないですよね?
それで八つ当たりされても嫌な気持ちになるだけだし
何も凄いとは思いません。
対抗されて勝手にいじけられていじめられてたら
私だって嫌いになりますよね
台風接近です、上陸は月曜日
もう強風が大分吹いています。

Evening glow 

2004年08月26日(木) 11時45分
この前綺麗だったからしました。
空って美しいよね
しゅうへ
これは携帯で撮りました

今日は休み 

2004年08月26日(木) 11時24分
朝ゴミを出しにいったらの前の畑を
おじちゃんとおばちゃんが手入れしてたので
ちょっとお手伝いしました
私も掃除したりしたかったので一時間くらい手伝って
休憩にお茶を出して退散しました。
とっても喜ばれて私もちょっと嬉しくなったよ
ゴーヤをもらっちゃいました。
それから最近はまってるレゲエを聞きながら
掃除、洗濯しました。
あぁCD借りにいきたぁい
お昼ご飯を食べて、会社の友達宅へお邪魔しました。
とても楽しく話したりして久しぶりのストレス発散になりました
とっても大好きな方なのです女の人だよぉ
今夜の晩御飯はゴーヤチャンプルーです。
自己流なので正しい味かどうかは不明
でもなかなかおいしかったです

超仕事した 

2004年08月25日(水) 19時45分
今日は仕事場に具合の悪い人がいたので
その人をかばって頑張っていたら
めっちゃ疲れた
でも明日休みなのでまぁいいか
しかし嫌いな人が
明日休みならめいっぱい働かせて
明日自分達は楽をしようって
ひそひそ言ってたけど
聞こえてるって
後、在庫管理を3人でしてるんだけど
一番古い人が細かい数は数えるの無理
だから大体でいいからとか言ってたけど
それじゃ在庫管理の意味無いって
しかも、細かいって20以下の数が細かいのかって

事務所からも注意されてるくせに
ちゃんと仕事しろ
しかも人にもごまかせって無責任すぎる
あたしはしっかり数えていきますよ
だってなんかあった時に責任問題だからね
という具合に気疲れした一日でした

初ブログ 

2004年08月24日(火) 18時47分
今日もお仕事めっちゃ疲れました
帰ってきてにゃあこのHPで可愛いブログ
発見してしまったので
真似して借りちゃいました
頑張って更新するぞ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅう
» Evening glow (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquamoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる