しゃなり! 

2007年04月01日(日) 11時02分
もう人は信じない。
まぁ今日が何の日か考えてもらえば理由はわかると思いますが。
あれですよね。
さっきまで「今日エイプリルフールだよねぇ」とか話してたクセして、だまされるんですよね。
心臓に悪い!!
切ないよ!ばか!
信じてもどうせ裏切られるからな!(笑

球体関節人形。 

2007年03月31日(土) 17時56分
かわいいですね!
ああいった下手に人間に似すぎている人形は苦手だったのですが、ひとつとってもお気に入りな人形さんがいらっしゃいまして!
惚れた!綺麗&かわいい!!
ハニーブラウンな髪の色がまじでとろけます!

んでもって今日は資料館に行ってきました。
帰りにドラッグストアに寄って、化粧品あさり。
赤系とオレンジ系のシャドウと、黄色のグロス買いました!
思ったよりも赤がきつかったのは誤算でしたが、いっつもうす〜くひいてるので、まぁ問題ないでしょう。
ちょっと嬉しいので、明日はちょろっと出かけるだけでもばっちりでいきます!
とはいっても超ナチュラルメイクなので気がついてもらえないんだろうけど…。

封印。 

2007年03月31日(土) 12時37分
しました。一昨日に、ゲームを、
さよなら私のPS2!!来年になったらいっぱい遊んであげるから…!
中学の時も封印したんですよね〜。
なんかこう…いつでもセットしてあると?あっちの世界とユビキタス(?)な感じだと、すぐにやっちゃうんですよね。
一回クリアしたのに…。
デスティニーごと封印ですよ、もう。
また来年3週目やってやるから!

…基本的にはリオン生存ルートは望んでなかったし、あったら「あ〜あ、やっちゃったよ…」とか思うんでしょうが、5週くらいして、クリア特典とかでだったら生存つけてもよかった…?かも?
もうアナザーストーリーとして!
割り切るから!
だってだって!
やっぱりなりきりはあんまり好きじゃないんだよ…。
リメイクは大変嬉しいです。
でも…結局後半はおつかいだしなぁ…。
リオンがいなくなったのもあって、一周目ですら外殻でだれました(笑←リメイク前もか…。
それに最初から親子設定暴露。
シャルが全然卑屈じゃない。
イクティノスに違和感。ていうかちょっとイラ←あんまり好きじゃないらしい。
ディムロスの一人称に違和感。
マリーさんが剣じゃないのに違和感。
ていうか当然のようにダリス生存。ウッドロウさん・・・。
リオンがマリアン一筋感がいまいちない。ていうかとげとげしてないよね。ジューダス化。
ルーティ性格違う。
スタンさんアホ化。
超個人的だけど別にリリスいらない。
まぁこんな感じ。それでも大好きだけどな!!

一人よがり。 

2007年03月22日(木) 8時24分
ではないけど、今日は一人でふら〜り街に出ようと思います。
昼までには帰ってきて、勉強しないとだね。
友達誘えばいいのに、買い物に付き合わせるのは嫌いなので一人で行きます。
定演用のお洋服買うの〜。
誰にも会いませんように!!!

あうわーー!! 

2007年03月21日(水) 20時35分
もう何も言うまい。
春休みの間くらいはまじめに書きたい…なぁみたいな。

今日は朝っぱらから田舎に行くのに電車でごとんごとんしてきました。
電車旅(旅ってほどじゃないが)結構好きなんですよね〜。
ぼけ〜っと窓の外を見てるのが好き。
音楽があるとなおよし。
自分の世界に吹っ飛べます。
観光の方も今の時期はやっぱり多いのね。
さすが京都!!!

んでもってすごい勢いで甘いものが食べたくなったのでファミレスにてパフェをぺろり。
何やってんだおい!!
お前痩せるとか言ってなかったか!?
いいんですよ、晩御飯抜きですから。:゜(PД`q)゜:。
いや正直本当にお腹すいてなかったんで別にいいんですけどね。
当たり前か。

今日はもう勉強しないので、今からふら〜りウォーキング。

頭痛。 

2007年02月12日(月) 11時33分
頭痛い・・・。
この三連休で完全に生活リズム崩壊。
相も変わらず自分を律することのできない人間です。
ストイックな人間になりたい。かっこいいよね。まぁ無理だろうけれども。

キーボードが復活したとあって、久々にいじくりまわってます。
楽しいなvv
作曲作曲。最近MIDIいじってないなぁ…。長時間の作業に身が持たない(笑
つまるところ忍耐力というものが微塵もないのです。

久しぶり。 

2007年01月31日(水) 20時14分
久しぶりの更新。年明けてるよ。
実はもうひとつのほうのブログにて「運命」を語っていたんですけれども、一体何がどうなって分裂してしまったのか・・・
今はまったり進行で二週目です。
難易度EVELにしたら敵の通常攻撃だけで即死。なんだこれ(笑
一回防御したら、それだけでBGがいっぱいに…。
リオンの紙防御が真価を発揮ですな!
ルーティが金拾わないで本気で回復役に徹してます。
前衛は三人がかりで必死。大丈夫なんだろうか。

今回は攻略本があるので、サブイベントもしっかりこなしてます。
なんだよ七将軍のイベント結構あるんじゃないか!全然きがつかなかった。
でも…あの、ちょっとアシュレイ様が…イメージと違うというか・・・。
ここまでなよなよしてるの?みたいな・・・。
ミライナ様もピンクかよ!みたいな…。少しイメージと違ったなぁ。
フィンレイ様もね〜。

ダイエット 

2006年10月30日(月) 23時00分
しよかなぁとか思っていたり。
最近勉強頑張っています。
とりあえず小テストは頑張ってる。模試もこの前のは頑張った。
ダイエットも頑張ろうかな。
なにかと頑張りたい。
今日は二時には寝たいな。
昨日は三時。
明日は早めに出勤だから、二時にが寝ないと、今日もナポレオン。

四葉のクローバー。 

2006年10月29日(日) 12時51分
すみません、ちょっとハチクロ語らせてください。
今まで、やたらとはやってる漫画とかを読むのがなぜかあんまり好きじゃなくて読んでいなかったのですが、これは本当に読んでよかったと思います。

私が好きな人物は森田さんなのですが、一番心境がよくわかるのは、竹本くんです。
最初はあのメンバーの中で、なんかパッとしないなぁって思ってたんです。
というか正直あんまり好きな人物じゃなかったんですね。
どうしてなのかなって考えてみると、竹本くんが一番私に似ているところがあるんです。
「自分探し」の旅にでたき持ちが痛いくらいよくわかります。
そうですよね。あまりにも自分という存在が不安定すぎて。
未来が全然見えなくて。
それでも容赦なく時は流れて。
森田さんみたいにはなれなくて。
というかここにくるまで、あ、最後になるまでか。
森田さんはボロださなさすぎなんですよ。本当に完璧。
ラストでは人間らしい森田さんが見られるんですが。

私的に登場人物は三つのタイプに分けられると思うんですよ、この話。
一つ目のグループは竹本くん、真山、あゆ。
二つ目ははぐと森田。
三つ目は花本先生やりかさん。 
野宮さんは三つ目のグループかと思いきや、一つ目のグループに戻りそうになってましたが。
花本先生やりかさんももともとは一つ目と二つ目のグループにいたんでしょうがね。
それで、私はどのタイプかっていうと、やっぱり一つ目のグループ。
だからこそこのグループの人たちには、痛いなって行動が多いように感じられました。
なんていうかなー、リンクするんですよね、自分と。
だからこう・・・なんかいやだった。
そして、二つ目のグループに憧れた。
絶対に超えられない壁。
届かないってわかってても、比べても意味なんてないとわかっていても。
絶対的な才能。
あー、やっぱりハチクロは現実離れしているところに、自分の生活と繋がるようなことがばっちりはいってるので、ドキリとする。
私もあんな青春送りたいな!!

蝶。 

2006年10月28日(土) 12時17分
蝶の寿命ってどれくらいなんだろう?
最近、というか月曜からか。毎日のように夜になると家の中に蝶がいます。
いつの間にかいなくなってる時もあるし、私が逃がしてやることもあるのですが・・・。
こう、毎日続くとなんなのかなぁって思いますね。
いつの間にかいなくなってる時はまだしも、私が逃がしてやった五分後くらいに、また後ろをヒラヒラ飛んでいることもあったんです。
なんなんだろう・・・?
合計で、3回も逃がしてやりました。
今日も出てくるかな・・・?
こう毎日出てくると、少し愛着がわいてきて(笑
あら、また入ってきたの、みたいな。
きっと外が寒いからなんでしょうね。
電灯のまわりを、よく飛んでいますから。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquamarine97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる