彼氏 

March 25 [Sun], 2007, 9:59
夜に『特に用事ないけど…今何してんの?』

そっか。付き合ってんだ自分ら。
変な感じだなあ

でも嬉しい

今までつきあってきた人とは違う感じで自分が本当に大好きって思ってるのがわかる
当たり前にずっと一緒にいたい人。てかずっと一緒にいるもん。
旅行したりオソロのもの買ったりあたしのしたかったこといっぱいするの♪♪楽しみー

伝えた 

March 23 [Fri], 2007, 11:27
好きって言えたよ。
好きって言ってもらえた。

すごく好きなこと自分のいっぱいいっぱいの言葉で
伝えたつもり

今、幸せ

だって頑張ったんだもん!!幸せじゃなきゃ!!
早くガッコ始まんないかなぁー

あたしはこのままのあたしをずっと好きでいてもらえるように
他の女の子がいいって思われないように
頑張らなきゃね

電話 

March 19 [Mon], 2007, 19:43
また長電話
相手嫌がってなかったかな?楽しみにしてくれてるのかな?
不安ばかり
頭の中でいっぱい

同じ気持ちでありますように

私は 

March 13 [Tue], 2007, 0:06
本当はすごく強がりで泣き虫な
わたしでいいかな








あたしは強がりで

笑っています


いつかあなたの前で綺麗な涙を流せるような

素敵な女性になりたい

あのね 

March 11 [Sun], 2007, 1:15
はぁ。




















好きすぎてヤバい

















バイト中も


寝る前も



君の好きなうたを

聴くたび、


あなたへの想いと重なり

嬉しいもどかしい

気持ちになってしまう



あたしはみんなから応援される

素晴らしい素敵な恋をするんだ


あんな女なんてもう懐かしい思い出になった

本当に良かった



アイツはみんなから応援されてないよ

みんなから祝福されないなんてあたしはいいと思わない


自分中心の恋愛をして
自分に浸ってるつもりかな??



あたしは違う


あたしには

素晴らしい友達がいて

素敵な仲間が

家族が

いっぱいいるんだ


愛されて


みんなから
『お似合いね』
って心から祝福されるようになるんだ




あとちょっとの勇気、

出して頑張るね



もし
もし上手く行かなかったら…


考えたくない。
崩れたくない。
泣きたくない。




だから




だから



次こそは誰も邪魔しないで














また恋ができて



本当によかった








今の友達がいて

そばにいてくれて




本当に


本当に




本当に良かった

電話 

March 09 [Fri], 2007, 14:35
昨日は朝からバイト

最近ツイてなくてヘコんでた

夜中なんとなくメールしてたら電話きたの


元気でたし


電話の声が元カレに似てる
なんか落ち着く



いつもみたいにいろんな事話してた

ミッドランドスクエアの話になったけど
行きたいって話になったけど
誘わなかった

んで1時間しゃべってて
最後に

一緒に行こうって



これは。。。誘われた!!!!


期待してもいいよね?
夢みてもいいよね??

まだ 

March 08 [Thu], 2007, 23:19
そうだよね。まだ始まってないンだ

だって伝えてないんだもん

あたし言ってみようかな

後悔ばっかの人生なんてヤダ

もどかしい 

March 06 [Tue], 2007, 21:28
伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らなかったね




今日高校の友達から久々にメールが入ったの

ん〜まぁ。普通にコンパの誘い
その子の飲み会はいいメンバー揃うから
少し期待しちゃう自分もいる


一人に片思いして苦しむより
少し周りを見て自分がどこまでの気持ちなのかみてみようかな


女の子は愛された方が幸せになれるって。。。

今まで流されてたけど
それでも人並みには幸せを感じてた

変な迷いがあたしを襲うの

ただ、あなたに好きになってもらいたいだけなのです

2回め 

March 05 [Mon], 2007, 23:50
お昼すぎに待ち合わせ

雨も止んで
あった瞬間から
嬉しくて。舞い上がっちゃって。
あたしのハイテンショントークの始まり

雑貨やさん行きたーい
とか普通に普通に笑ってる自分がいるから

それが嬉しい

いつも男の子の前では
あたしじゃない自分になってて泣きそうになるから

ロフトから出たら雨降ってて
気がついたら一緒の傘に入ってて

雨で、風が強いのに笑ってた

「合うんだろうね」ってそんな浮かれちゃうような事
言わないでよ。。。
しばらくバイトも頑張れちゃうジャン

夜まで喋って帰るって感じだったのに

『お腹すいたぁー』っていって強引に夕飯も

ごめんねとありがとう

帰りに言いたかったの
でも言えなくて

考えれば考えるほど遠くなる

複雑・・・・

 

March 05 [Mon], 2007, 11:20
今日は雨ン中

遊びに行ってきまス(*u_u)

雨ってのがなぁー

でも
雨でも楽しめたら素敵な事だよね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquamarine03
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる