ゆずです。 

2008年04月29日(火) 11時28分
お久しぶり。彗夜っす。

今日は待ちに待ったゆずライヴ♪最近仕事のほうでちと凹むことがあったけぇ発散してきます。

ちなみにただ今物販開始と友人を待ってる最中。

寒い…。
ケツいてぇ…。

ありがとうっ!! 

2008年03月01日(土) 0時22分

とうとう買ってしまったコミックブレイド。かなりマイナーなこのマンガ雑誌。←うちの2番目の兄貴は愛読者だったが(笑)絶対買うことはないだろうなって思ってたのに。今回の号でわたしの大好きな作品である「ARIA」が最終回を迎えるということで買いました。

今回の号で最終回を迎えることは先月号を立ち読みしていたから知ってた。
でも受け入れることは難しかった。
読んだとき最終回の話の内容に感動してもちろん泣いた
けどやっぱ終わってしまうことが寂しくて寂しくて泪が止まらんかった・・・。

「ARIA」という作品に出会ったきっかけはこのマンガのアニメ放送を見たこと。
もともと青という色や水が自然と好きで落ち着く存在であるわたしにとって、
海や河が多く登場するところに魅力を感じるところであり、
自然とこの作品に惹かれていきました。

わたしにとって「ARIA」は癒しであり、
                 時には勇気つけられたり、
                  時には元気づけられたり、
                   時には教えてもらったり・・・。

そして「ARIA」にでてくる一人ひとりがわたしの憧れ。

昨年大学を卒業し、楽しくもありくるしくもあり、でも充実していた学生生活とお別れし、大好きな友人たちとも毎日会えなくなり、新しく社会という世界に飛び込んだわたしにとってクライマックス近くから主人公たちに生じた「変化」することへの不安や怖れ、この一年間のわたしにとって本当に他人ごとには思えないことで言葉になりませんでした。

本当にほんとうにたくさんの幸せを
                 元気を
                  勇気を
                   教えを
                    いろいろなものをくれた
「ARIA」という作品に、
この作品に出会わせてくれた天野こずえ先生に
そのきっかけをくれた天野先生の飼い猫である今は亡きアリアとヒメに・・・

この胸いっぱいの「ありがとう」を・・・

世はバレンタインですが… 

2008年02月14日(木) 23時42分
何もないっす。

だって今日普通に夜勤明けだったしー。

てか相手いないしー。

あー…恋がしたい。


そんなわたしは本日駅前で一人でショッピング。
来月地元の友人の結婚式があるのでその時着るものやらなんやらを揃えに。

結構いろんなとこを行ったり来たりして迷った結果…
ワンピと靴とバックをゲット。


ほとんど一目ぼれです。
第一印象って結構でかいんかな…。

すた〜と。 

2008年02月12日(火) 23時14分
一度はやめたブログを名前を変えて再スタートしてみました

では最初ということでわたくしの自己紹介。

ハンドルネーム 彗夜 去年から社会人1年生として某老人ホームでケアやってます。

特に好きなもの ゆず(フォークデュオのね)・鋼の錬金術師(マンガ)・ARIA(マンガ)

憧れの人 北川悠仁(ゆず)・小渕健太郎(コブクロ) お二人みたいに素敵なことを言える人になりたい

相棒 myクラリネット クラ暦はもう11年目になります。相棒との付き合いは6年目かな。

とにかく音楽(やるのも聴くのも。ライブ行くのも)とマンガが好きなやつです。

密かに始めたブログですが立ち寄ったらぜひコメントを
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彗夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月10日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず、コブクロ、FLOW、HOMEMADE家族、UVERworld
    ・マンガ-鋼の錬金術師、ARIA
    ・ハンドメイド-編み物
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる