8日レポと速報 

October 10 [Wed], 2007, 16:41
8日は晴海行ってきました!!
8日晴海参加された方お疲れ様でしたー
いやー

す ご か っ た ね (笑)

入場規制が入ったからそんなには混まず撮影できました(笑)

ライと合わせしてきたぜー(笑)
くは!白猫にゃん(悶)
オレの闘牙イケメンすぎてうっかり泣きそう(いっそ泣いてしまえ笑)
だが喋るとギャグです。
ギャップをおたのしみ下さい(笑)

ものごっつり久々にLocaさんにも逢った!
私服だったが相変わらず可愛ゆーな感じでvVにまにま
ちょっと話してからバイバイして

だびんちょさんと合流ー
「はは、はじめまして!」な自分(笑)
んで外言って写真撮影
雨の中でしたが屋根ある所に居座り撮影撮影。

てか、ちょ…っ
だびんちょさんの撮ってくれた写真綺麗すぎて
うっかり悶えた!
今までの写真って一体ー!(笑)
うちの子(Canonキス)もいじってもらいました!
あああ有難うございます!
てか写真綺麗に撮れる人とか本当うらやましい。
あたしも綺麗に撮れる様になりたいなぁ。

てかだびんちょさん面白すぎて
大 好 き で す ! 萌

で雑談交えて撮影した後に
だびんちょさんと別れて
またピン写真撮影してました(笑)

外あきたー!とか言いながら
中へ避難。
エレベータ前で撮影しました。
なんだかんだでもりもり撮りましたよ(笑)

でそのまま帰宅ー
ネルとうちの地元でマック買って家でアフター兼夕飯(笑)

そんな1日でした(笑)

ホムペに載せるやつは
ネルに編集してもらった奴乗せるんで取り敢えず速報で数枚を…


コノエ


コノエじゃないよ
なんだこの邪悪そーな顔面!!!



ライ

ねえちょっと!!ライちゃんイケメンすぎて
うっかりちびりそうなんですが!!(汗)
もういっそ失禁エンドだよ(身内ネタ)


ホモっぽいやつは乗せてもいいもんなのか…(笑)


































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqualoverxx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる