久々に 

April 27 [Fri], 2007, 2:03
日記更新してみる(笑)

ご飯食べないで飲むとやっぱりすぐ酔うね。ふらふらする(笑)
なんか今日はカヲルくんの画像もらったり、キットカットもらったり、チョコクロワッサンもらったり…(笑)
なんか色々もらったな(笑)
なんか可哀想な子みたいだ…自分(笑)

なんか社員にならないかとか誘われた(笑)
PC詳しくないから嫌だとか言ったら
お茶汲みとコピー取りだけで良いとか…何それ(笑)

女の子はいるだけで良いとか(笑)
楽すぎる。(笑)
バイトでも時給1200円とか
どんなだーっ!

すげぇな(笑)


さて寝よ寝よ(笑)
最近疲れやすい。
甘いものがほしくなるけどご飯が食べたくない(笑)
とりあえず睡眠は大事(笑)

(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 1:35
只今帰宅してエヴァ見てます(笑)
今日は色々凄かった。
客居なくてビラ配ってる時に常連のお客さんが
『蕎麦食うかー?』とかって言ってくれて
バイト中にも関わらず外にある立ち食い蕎麦屋さんでYさん共々ご馳走になりましたー(笑)
うまーいあったかーい
おいら蕎麦大好きです(笑)
んで完食して店帰りました(笑)

でお客さんにプロのカメラマンさんが居てね
今度ロケに来てくれるらしいです(笑)
場所があれば照明とかも設置してくれるらしいよ(にま)
生憎その人はヲタクじゃないけどおいらが男装してんのは知ってるしね(笑)
オリジナルでBLかなー多分(笑)
貴がうちの店来てくれるから貴は参加でお願いします(笑)
5、6人でやりたい(*´∀`)

あとシュガルンと07-GHOST早くやりたーい。

コスコンコメントResと日記 

February 21 [Wed], 2007, 2:53
◆コスコン、コメントレス◆

佑游様
>>あわわ素敵だなんて
あんなしょっぱい上條に有難いコメントと一票ありがとうございます!
こんなんですが頑張りますので
良ければ応援して下さいませvV

華音 神威様
>>初めまして!あわわわ、きき、綺麗だなんてそんな綺麗のキの字もかすってない上條でし…て(沈)
こんなショボイ上條に有難いコメント有難うございます!


↓以下日記↓
華つんとブクロで遊んでました(*´∀`)にま
ご飯→カラオケ→語りという何とも素敵なフルコース
昼飯はピザでした。
ピザうまー(゜Д゜)!

いやでもマジ語りたりないよー(ノ∀`)
今度又語ろうね華つん!にまっ



んで帰宅後一人で
仮面ライダーカブト鑑賞会
ハァハァ天童ハァハァ。
カッコイィよね奴…(*´ω`*)キュン
写メは天童(笑)

また仮面ライダーについては今度語ろうかな…
ちょっと眠いんで。寝まーつ(*´∀`)にま

コスコンコメResと日記(*´∀`) 

February 19 [Mon], 2007, 2:12

◆コスコン、コメントレス◆
狩缶みけ様
>>あわわわわ、美麗とか本当にすいません(汗汗)
目力とかメイクとカラコンで頑張ってかっぴらいてるだけの奴ですが
有難い言葉、有難うございます。精進頑張ります…っ。

↓以下日記…↓

なんだかなー
NEXT LEVEL聞いてると切なくなる…(しゅん)
仮面ライダーカブトのOPね今やってる仮面ライダー電王も主人公大好きだけどね。
こう特撮の世代交代の際って凄く切なくなる…とか語ってみるおいらは
特撮大好きなヲタクです。沈


あぁ…切ない…な。
久しぶりに後楽園に行きたいな。
コスプレじゃなくいっそヒーローショー見に…っ。
デカレンの時は凄く行ってたのは良い思い出です(笑)
明日バイト帰りに着信有りファイナルを返すついでに仮面ライダーカブト何巻か借りてこようかなぁ…(笑)

最近の二次元萌えは
07-GHOSTとDOLLSとEVAです(笑)
ゼロサム系好きだ…な…(笑)

しかも三月のイベ…追加キャッホイなんだが
デスノおいらミサらしいお…どっしぇー…。
とりあえずゴスロリみたいなん調達してきま…す…
寒いん嫌なんで普段着れるような黒ジャケも買おうか…革…じゃないと格好つかない…か?
とりあえず原宿と新宿行くかな…。
でも思わずLOVE LESSの予定が入って嬉しい。

あとまっこがあまつき誘ってくれたから天座合わせやる…かなー?
梵…似合わないだ…ろ、自分(笑)
でも楽しみー(*´∀`)にまにま

とりあえず携帯サイト大幅リニュってみた(笑)

PCサイトもこれからいじりますー(笑)
最近ハロウィン調ポップが大好きなんだなおいら(笑)

DOLLS 

January 31 [Wed], 2007, 4:29
上條璃宮ー(*´∀`)にまにーま

ああああ楽しみ!DOLLS合わせ楽しみ!

あと近々携帯サイトリニューアルしたいです(大した事はしないけど笑)
PCサイトもそろそろ復活させたいんでちまちま復活作業してる訳ですよ(笑)

カヲシンの素材作ったりさ(笑)
璃宮も作ろうかな…。笑

てゆーか。職場にレイヤーが居たのが発覚しまし…た…(ハァハァ)
運命ですか…?(笑)

しかもシキティとかアスランやってるらしいんでシキアキとかアスキラアスやろーよとかいう話をしてまし…た(笑)
メアド交換すんの忘れちったから明日(もう今日か…)
仕事行ってその子も居たら名刺を渡してこよう(笑)

さ、寝よう!

今日の戦利品 

January 06 [Sat], 2007, 0:41
今日の戦利品達(笑)
結構使ったな今日(笑)

良いの!萌えたから(笑)

てゆか本っ当、07-GHOSTにハマってま…す
フラテイとアヤテイ萌ぉぅえぇぇーっ!
ハァハァハァハァ(*´д`)

貴がハマってくれたみたいで笑た(笑)
誰をやってくれるのか楽しみ(笑)
服とかも可愛ゆだし楽しみだ。

買い物→カラオケ行って
歌わないで
エヴァとかガンダム見てハァハァした。
うっからガンダムにもだもだしたよ。
カヲル君はやっぱりカッコいいしシンジは可愛ゆでもだもだした(笑)
とりあえず無駄に萌えた一日でした(笑)

おし、寝よう(笑)

那須→東京に帰還(*´∀`)にま 

January 05 [Fri], 2007, 1:37
画像は付け毛です(笑)
未だにショートヘアー健在ですから(笑)
ただ量増えて来たんでそろそろ切って鋤いて貰おう。
ジャ*ニヲタじゃないが
タッ*キー位の長さにしたい(笑)

明日は貴と遊んできます(*´∀`)にま
悶えてくるぞーい(笑)
07-GHOSTすすめて来よう(笑)


話し変わって…
ううう碓氷カッコイィ…っ!ハァハァハァ
だだだ誰かやらない?碓氷…っ
やってくれんならおいらメイドの格好でも制服でもどちらでもやるから…っ!ハァハァハァ!

あとは07-GHOSTのテイトやりたいー。テイトー

取り合えず今後の予定

■確実にやる■
・エヴァ(シンジ)
・DOLLS(上條。清寿もやりてぇな)
・コードギアス(ルルかスザクどっちかor両方)
・ラメント(コノエ)
■多分…やる■
・しゅごキャラ(あむ)
・某BLマンガ(主人公)
・しゅがるん(ショコラ)
■希望的観測(笑)■
一緒にしてくれる人がいるなら直ぐにでも!もだもだ
・会長はメイド様!(美咲)
・07-GHOST(テイト)

こんなん。多少マイナーなのも含みますがやりたいんで…す(沈)

取り合えずDOLLSは一月〜二月まででやるんで用意します(笑)


今日… 

December 20 [Wed], 2006, 1:46
友達と遊ぶ前にゲーセンでエヴァのパチンコやったら何か当たりから格変になってモリモリ当たった(笑)
初号機て当たり安いんだね(今更)
何か無意味に楽しかっ…た(笑)
カヲル君が大好きなんだがちょっとだけシンジが愛しくなりました(笑)
あの可哀想で冴えないケド妙に笑顔が愛くるしい子(萌)
そんな一日(笑)

明日も仕事です。
夜仕事てヤだな。眠くなる(笑)
12月は年末で忙しいからなるべく出なきゃ行けないみたい…沈
25日とか半強制参加(苦笑)
まぁ…妹とライブ行く位しか予定無いんでライブ後にでも行きますがね普通に(笑)

(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 3:39
眠いー…そろそろ寝ないと明日早いんですよ(笑)

久々の友達と3時待ち合わせなもんで…
新宿だから早めに行ってゲーセンでエヴァのパチンコやろうと思って…(笑)

酒飲みすぎて気持ち悪ぃ…
弱くなりました自分(笑)


カヲルくんが真面目に大好きです(コンラッドん時も言ってたな。笑)
いやね銀髪って無条件に萌えるの自分(二次元、三次元問わず。笑)


さ、寝よ(笑)

えぇまぁ。 

December 07 [Thu], 2006, 1:55
あー…何か疲れた。
バイト先でもバカみたいに笑って、話して…
結構明るいと思われがちですが透霞、根っこは暗い子なんで(笑)
そりゃ疲れるわな。
まぁ、頑張りますよ。人生楽しまなきゃ損ですもん(笑)

久々に藍くんからメール来ててビビった(笑)
ちょびっと話した。又遊ぼうねー

3日の日記は明日書きます。すいません
なんか疲労が…っ。
ねむねむ(つω・`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まっこ
» コスコンコメResと日記(*´∀`) (2007年02月25日)
アイコン画像大輔
» 今日… (2006年12月20日)
アイコン画像
» アオくんの食生活酷いな…(笑) (2006年09月01日)
アイコン画像綺紗
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像
» となコスお疲れ様ー (2006年08月16日)
アイコン画像アサト
» となコスお疲れ様ー (2006年08月16日)
アイコン画像
» 耳似合わねーな(ケラケラ) (2006年05月21日)
アイコン画像
» うほほ☆ (2006年05月07日)
アイコン画像しのぶ
» 日曜は… (2006年04月19日)
アイコン画像
» 日曜は… (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqualoverx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる