今から会社 

2007年01月04日(木) 8時23分
今日から(1/1からでしたが)契約社員になりました!
ので、スーツ出勤…。
目立つからいやだ、スーツ 汗


あ、明けましておめでとうでーす!

くまー 

2006年12月29日(金) 23時55分
相方が買い与えてくれますた!
かなり似合う(爆)
パジャマですぉ!
いやん、まぢ嬉しい(*´▽`*)

暇なので。 

2006年12月29日(金) 13時03分
思いのほかびっくりなほど。

仕事が暇です

たまーにクレームきますけどね。

年末ですぉ。
相方は今日仕事納めなんだって。
あたしの仕事納めは12/31で仕事初めは1/1だぉ。

年末ってなんだぉ!
ちくしょー。




〜って事で〜

今年を振り返ろう06’

1月:草津に旅行 にちかわ様アンカバ発売
2月:ニート むしろ スロッターでした。
   月20〜30万勝ってた…今思うと恐ろしいよね。
3月:現在の仕事に就く。そして貧乳担当就任。22歳おめでとう、あたし。
4月:みゆきちゃん誕生日。別にこれといって変なことは起こらず…?
5月:T.M.R10周年。USJ行きたかったー!!!!
   職場ですーぱーばいざーという立場になった。早っ!
6月:職場で貧乳キャッツアイ結成
   ⇒「長女はいや!」と即効脱退者発生。新たなる貧乳キャッツアイを結成。
7月:にちかわ様のためにお金をため始める。(⇒9月のため)
   たぶんにちかわ様につぎ込んだ金はすでに彼のカークン買えるよ…。
8月:武道館ライブ〜〜〜〜!!!
   99年の武道館ライブから武道館行ってなくって、久々でした。
   あの時と今と。切なくなったり熱くなったり泣いたり。
   B or W?を歌いながら泣いた涙と今回の涙はなんだかもう…!
9月:USJ−!!!!!!!!!
   turboです、はい。行きましたYO!
   にちかわ様おたんじょーびツアー。
   死ぬかと思ったけどね、強行スケジュール過ぎて
   仕事→集合→バス(1泊)→USJ(ピーターパーン!!)→ホテル(1泊)
   →ファンクラブイベント(abs!)   →バス(1泊)→解散!(朝5時、新宿)→仕事
   もちろん会社で死んでいました(*´∀`*)キャハ
   その3日後⇒沖縄へ!
   タフだよね、あたし。
   石垣島に行きますた。海が超キレイ!その後竹富島へ。
   星とか海とか見てると地元を思い出しましたねー。
10月:…?何したっけ?何したっけ?9月が濃すぎてあまり覚えてない(苦笑)
11月:まさかの契約社員のお話が…!
    それよりも何よりもイヤカン落選でヘコタレマシタ!
    りらっくまがあたしの歳の数をこえました。
12月:1月から契約決定。うーん喜んでいいのか?
    absデビュー!!またもやカップリングにほれる。
    かっこいいもん!あたしが本来好きな感じ!
    ぜってースイミーも好きだと思うんだけどなー。
    ついでにはいったYO、absのファンクラブ。



にちかわ様と仕事な1年でしたねー。
相方とは相変わらずです。ラブラーブvvv

来年はどうなることやら。



今年1年を1文字で表すのなら。





だって、にちかわ様の1年って偶然のように10年前に出会ってなければなかったわけだし
今の職場も何かの縁かなって。
まぁ、にちかわ様は運命だけどね

ギザ 

2006年12月03日(日) 19時50分




暇すぎてくま乗せたけど暇ー!



貪欲にGameしたい…!
だけど頭痛くなるんだよね!
今日の朝4時までしてたから頭も痛くなるさ。




どうでもいいけど携帯がギシギシいってるぉ…。

あと7ヶ月もこの子と過ごさなきゃいかんのに…!





しぇんろーん!

暇ぉー!! 

2006年12月03日(日) 19時43分
暇ぉ!暇ぉ!

戦国無双2えんすぱを買いました。


気持ち悪くなるほどプレイしてまする…('◇')
貪欲すぎる、あたし。



そして真面目に気持ち悪くなったので中止してバレー見てるぉ!


めしも食わずに貪欲にGameするのたのしす!




あーシェンロンに会いたい!

久しぶりで頭いたいぉ 

2006年11月25日(土) 13時12分
久々っすなあ。
元気ですぉ。



まぁ、にちかわ様のイヤカンが惨敗に終わり譲っていただける方を探してたりしてます。



あとはもうちょっとしたら報告出来るかもしれない。
やっとこさ復帰かも。
うふふふふ、詳しくは秘密ね★


さて今から出勤。
腹イタス…orz

大阪〜余談〜 

2006年09月21日(木) 0時17分
にちかわ様と握手の際。
スタッフがファンの子が止まらないようにさばくんです。
握手した後肩を掴んで
「立ち止まらないでください」
って動かすんですけど。




その際にブラがズレたんです(笑)

だから思わずたった今にちかわ様と握手した手で乳を寄せ上げたわけです。



周りは「手を洗えない!」「どこにも触れない!」とわいわい感激してるなかで。


あたしは乳を触ったわけです。





これで胸大きくなる気がしてなりません(爆)
だって間接的ににちかわ様に触られたようなものですよ!?


あたしは勝ち組!(爆)

大阪二日目 

2006年09月20日(水) 23時46分
時間空けすぎた(笑)




朝。
昨日の疲れが残る中、目覚ましテレビを見るために早起き。

昨日のUSJEventキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
「存在事態が遊園地」

違うよ!
にちかわさまは存在事態がなんだぉ!



で、朝ごはんたべてもさもさ移動。
昨日、さんざんみんなで悩んだ洋服選び。

極力かわゆすな服装で居たかったのでピンクをチョイス☆彡






Event会場
ファンクラブMeetingなのです。
昨日のEventでよい席だったので今回は2階。


一列目キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



全然 良 い 席 !


神様ありがとう!
いや、神はにちかわ様なんだけどね!
ツイてた!今回はついてたよ!
オールナイトの構成作家石川参戦でこの場かぎりのオールナイト秘話キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
やっぱりみの子はWAになって踊ろうが好き☆


にちかわ様、めっちゃ生き生きしてる━━(゚∀゚)━━!!!!




でもって。
a.b.sキタ━━(゚∀゚)━━!!!
新曲ちょぴっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!!






SCREENあがった瞬間。
座ってられない!
立ち上がるしかない!
だってそこには!




a.b.sキタ━━(゚∀゚)━━!!!!




新曲初披露━━(゚∀゚)━━!!!!

幸せ過ぎる!
にちかわ様好き!
しかも新曲のメロ最高に好き!



かっこよすキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

大阪1日目〜夜〜 

2006年09月19日(火) 22時00分
ある意味にちかわ様関連ですが。

USJでイベント以外に遊んだものですが。

スパイダーマン
めっちゃ面白い!!
酔っちゃいそうだったけど(苦笑
3Dメガネで行くやつね!
ぐるんぐるん回ったりさー。
キャー!!きゃー!!って叫んでた(笑)
リアルだからさ、マジでビックリするのさ。
光と映像で。
オススメ!!メッチャ面白い!!

ET
メルヘンランドか!!(笑)
別にコレと言って怖くないんだよね。
でも綺麗。
ETの友達怖いよ、顔が(苦笑)
ETかわいいね!最後に名前よんでくれるのさ。
機械的な声で(コラ


ジョーズ
待ち時間の割には短。
座った位置が真ん中であんまり水しぶきかからなかった。
逆に左端に座った友達は結構水被ってた(笑)
音が凄いね!
ドーンドーン!!ってw
終わったあとにジョーズのショップに行ったのだが。
運命的な出会いがwwwww

何このナチュラルさwwwwwwww
眠くてだるくて死にそうだったんだが。
かなりテンション上がるwwwww
運命でしたね。
ショップでかぶった瞬間。
コレ買う!!だもんねwwww

あとはお買物してたな。
お土産およびコラボグッツを購入w

ホテルでみんなで買ったものを飾ってみたりしました。
ホテルが角部屋でチョー綺麗なのwww

USJが目の前なの!
かなり綺麗www
いい部屋でした!
コレか!あんなけ高いツアー代なのは!!www

で、お土産パーティー。

3人分ですが。

買いすぎwwww
手前のトランクスは相方へのお土産です。
スパイダーマンとジョーズとセサミのトランクス。
お土産3枚のパンツ。

楽しかったっす☆

☆大阪一日目☆ 

2006年09月19日(火) 10時25分
やってきました!
USJでのT.M.Revolutionライヴ!


…出発の3時間半前まで仕事をしてましたがΣ(´Д`;)


かなりかなりにちかわ様ご満悦ですたょ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教様に関することになると暴走します。
読者になる
最新コメント
アイコン画像みのり
» 大阪のお土産 (2006年09月09日)
アイコン画像みつBEE
» 大阪のお土産 (2006年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる