7月3連休 

2007年05月20日(日) 22時53分
地元に帰ることにしました
み●きさんの結婚式に出席するために
うん、まさか先をこされるとはまったっく思ってなかった
うん、しっかりお祝いしてきたいと思います
そのかわり15日はオールでお前らと遊びます
だって3万飛んでいくんだもん・・・
何故か院卒(タメでないことのせーいっぱいのアピール)の同期の式にも9月に呼ばれてます・・・
そんなに仲良くないんですけど
たぶん、自分の結婚式には二人とも呼ばないと思うから
を取り戻せないと考える私はどんだけ腹黒いんだろ

早く結婚したいよーーーー
グズン

有給です 

2007年05月08日(火) 9時56分
おひさしぶりです
今日は有給を消化中です
一人暮らしが長いと平日でないとできないことがたまっていきます・・・
今日はそれを大量に行いたいと思います
銀行とか市役所とかね
引っ越してようやくネットがつながりました
これでまたネット復帰ができます
みなさんのブログにも近々お伺いしますね

お久しぶりです 

2007年03月11日(日) 19時13分
お元気ですか
もしや今年初ですかそれが何か

とりあえず近況のみご連絡
・NOVAには最近ほとんど通っていませんいわゆるおさぼり・・・
・3/24〜某学会(大学時代にご愛用した日本語ゼミの)出席のため京都に行きます
 会社の
・春になったらお引っ越しします
・久々にまみくんとデートしました
・GWには親が来るので帰れません
・なので4月のどっかで帰りたいです
・やはり5月上旬には例の先輩は寿退社するそうです・・・
 後輩に全部押し付けて辞めるのはどうよ
・5月には名古屋西川旅行に行きます

以上

1番大切なもの 

2006年12月18日(月) 23時46分
もう書かないと言いながら自分の中で消化出来ないことがおこりました
私の直属の上司(というよりは先輩)がお辞めになるそうです
ということは私2年目にして今の仕事を担当するのですが
む、むりです
12月にやっと正式配属になったんですよ
そもそも一人でサ○○の野○を全部担当するなんてむりだから
だから私が追加されたんだよね
なのにこのド・素人に任せるんじゃねぇー

つづく。。




さようなら2006年 

2006年12月16日(土) 23時48分
こんばんは、14才の母を見ては号泣している倫子さんです
そんな私の夢は18才で花嫁になることです

はい、笑ったヤツは覚えとけよっ
ついに2006年が終わりますよ
松坂よ、叶わなくたって夢は見るんだよっ

これがおそらく今年最後の記事になります
えぇ、おじちゃんそんなに暇じゃないのよ
今年の残りの休日はだしね
ライヴのチケは手に入らなかったけど
うん、彼氏くんを置き去りにしても行く気満々でした
でも来年はちょっと西川さんと距離をとろうと思います

ということで来年の目標
英語を頑張る
TOICEを100点あげてNOVAレベル4を目指す
ちなみに現在はレベル6らしい

貯金100万円
うん、無謀
あくまで目標は高く
ねっ、松坂しつこい
ちなみに今年の目標金額は達成しました
NOVAさえなければ・・・笑
私史最高額の自分投資
有給とって絶対海外旅行にいってやる

結婚
もうこれ以上一人暮らしを続けるのはいやなのー
24までには嫁ぎたいっす

大人な女になる
はいはい、毎年言ってますよ
以上

よいクリスマスとよいお年を

買っちゃった 

2006年12月02日(土) 22時06分
悩みに悩んでグッチとサマンサのを購入しました
ルンルンです古っ


がんばった、オレ
でもちょっと大き目の1泊くらいの旅行用
なぜなら会社に持っていく勇気はまだないから
THE・小心者

あとはファーのサマンサ


んで、あとの散財はなんと
NOVAに使うことにしました
うん、英語からは逃れられそうにないので

おはようございます 

2006年11月19日(日) 16時52分
更新時間を見て疑問に思ったヤツはエライっ
起きたら3時をはるかに過ぎてました
いや、今日は朝帰りだったから
始発で戻ってきて、しかも無駄に起きてたから
昨日は某ねえさんと遊んできました
初・横浜東口側
いやーすごい
超都会お店たくさん
今まで同じ横浜でなにしてたんだろ、自分
姉さんとは11時くらいに別れたんだけど、に帰りたくなくてネカフェに泊まりました
えぇ、無駄に
んでデスノート読んでました(今で話題なの
最近ちょこっと病んでます
別にすぐに治るし、自分で決めるしかないし、ウジウジするのは嫌いだし
もうすぐだと思うと憂鬱になる
結局はうわべだけの幸せなんだろね
それならさっさと手放して、自由にしてあげた方がいいんじゃないかとか考えるの
でも結局は自分のエゴじゃないかとか・・・
まぁ最初からエゴで始まったんだけどね
全てをなくしてひとりぼっちになって甘ったれの私が耐えれるはずもないし
他に何が出来るわけでもないし
でも早く決めないと、どんどん手遅れになっていく気がする
とりあえず、今度帰ったら相談してみます

よ〜く考えて〜 

2006年11月16日(木) 19時29分
お金は大事だよ〜

今日はまっすぐご帰宅
最近家で過ごす時間がほとんどないよ〜
いや、単に早寝を遂行してるだけだから
でも社会人になってからほぼ家に帰ると食べて寝るだけ

なのに財布は社会人じゃないの
ってことで決めたのだ
12月は全額使うのだ
もう決めたのだ
私、毎日すんげぇ働いてるの←社会人としてはあたりまえ
週に1回は出張して、毎日駅までダッシュして←それはオマエのかって
自炊して弁当作って、夜は野菜だけにして←脱線してる

もうやだなのー
ストレス解消のために散財するのです
目指せリアル欲望もLEVEL4 by17万よサヨウナラ

ご無沙汰 

2006年11月10日(金) 21時25分
元気に生きてますよ
ここ最近、休日も予定を入れすぎで余裕がありませんでした
明日はTDLに行ってきます
同期と

最近みんなに逢ってないせいか、マンネリのせいか
女力が低下してます
なのでちょっくら女力を上げていこうと思います
忘年会まであと1ヶ月半
また色々話せるのを楽しみにしてますよ

この世の春がきた 

2006年03月26日(日) 1時18分
超今さらなタイトル
アンカバの初日に行ってきました
もうセットがカナリすごい

つづく