復帰。 

2006年01月08日(日) 15時40分
ちょっと忙しくて、突然休養してました|ω・)
無事忙しさも終わり、1ヶ月ぶりに復帰しました〜
またこれからもまったりヨロシクお願いします

1週間経ちますが、
明けましておめでとうございます。

報告日記終わり|彡 サッ!

特には・・・ 

2005年12月06日(火) 1時15分
お久しぶりのアクです

・・・と言っても、特に書くようなネタが無い
なので最近の出来事をちょこちょこ〜っと。

ユズさんが変異でこんなもんできた〜ってことで見せてくれた
幸子にすぐ食いつき、「欲しい!!」と言って人形と交換してもらったり・・・

せっかくやからLv20のおもちゃ作ってあげようかな〜ってことで、
カルラス山地に篭ってみたり・・・
意外にDROPがよくて、無事スタミナ+25完成

今まで入れてもらってた連盟が解散してしまって、
久しぶりのフリーになってみたり・・・。

後は、普通にPTで狩りかなぁ・・・。
あ、そういえば遺跡にPTで特攻してきました
奥に進むのは初めてだったので、結構ドキドキ・ワクワクで、
さらに先頭したので迷子になったり・・・w
まぁそれでも無事20Fの宝箱までたどり着いて、
よし、みんな開けよ〜〜〜!
ってことで、1人ずつ開けました

1人目・・・どこかへ飛ばされ
2人目・・・また飛ばされ
3人目・・・またまた飛ばされ
4人目・・・5級封印石!ゲット→次の宝箱で飛ばされ

そして最後に俺(*ノ∇ノ)
オチになるかトリになるか・・・


ひぃぃ・・・ 

2005年11月27日(日) 1時36分
やっぱ女性って怖いね・・・・アクです。


今日の夜ある3人の女性Aさん、Bさん、Cさんと狩をしている時のこと、
いつもは優しい〜3人なのです
そして今日も楽しく狩をしていると、
話は変な方向に・・・
「寝顔に目を書くとおもしろいね〜」
誰にやろうか〜

この言葉をきっかけに3人が・・・悪女3姉妹に変身・・・・

慣れてきた・・・ 

2005年11月20日(日) 10時29分
またまたネタ探しな日々のアクです。

新外装にも慣れてきて、
他の人に新外装を勧めてます・・・いろんな意味で|ω)キラーン
パパもとうとうバケツを被ってくれて、かなり○○でした(ぇ

最近何してるかなぁ。
一人の時は幻獣上げしながらDROP狙ってるか、
無謀にも遺跡にソロで探検しに行ったり・・・。

キレイに並んでたから撮ってみた 
何気に麻痺から2回逃れてないし・・・・・

後は〜
なんか色々したけどSS撮れてないから覚えてない・・・^^;
最近物忘れが多い。。。
printscreen使いてぇぇ〜〜〜><
ってことでこんなもんで終わり・・・。

ネタ度UP 

2005年11月14日(月) 9時57分
ネタを探し続けて、とうとう本体がネタになったアクです・・・

裸の王様アップされたねぇ〜
とりあえずアップされた島と洞窟に知り合いと2人で特攻しました
感想は・・・・
カモノハシ欲しいぃぃぃぃぃ
後は・・・
ボスに敏捷負けたぁぁぁぁぁ 今度は敏捷装備もってこ・・・
ってくらいかなぁ
実際レベルの高くない子にとっては微妙なアップなのかもね。

んで、今回のアップで一番気になってたアレ。
とりあえず他の人のを見てからやるか決めようかと思ってたけど、
せっかくなので外装変更してみることに
・・・・
・・・・

左が皮鎧で、右が衣装備状態。
モーションはなかなかロボット的な感じ
みたい人は会った時に言ってくれたら動きます・・・・

んで、モーションで色々遊んでみる事に。

ぱーちー 

2005年11月14日(月) 9時40分
ネタが欲しくて、日々目を輝かせてるアクです。(

お、SS撮ろっ・・・と思うけど
普通のprintscreenが使えず、ツールで撮ってるので
起動しないと撮れない
なので余裕が無いとなかなかいいタイミングでSSが・・・・

最近いろんな人とPTする事が多い。
やっぱ4人、5人で狩りするとおもしろいねぇ
この前もユズさんとどっか狩りいこっか〜ってことで、
久々にうわさ島行くことに
すると、見覚えのある2人がラブラブしてました(ぇ
お邪魔して一緒することに


一番右は結婚式で壊れたいっくんです(*ノ∇ノ)(ぇ
一番左はステキなあゆさんです(*ノ∇ノ)
2人とかかな〜〜り久しぶりにPTしたので、すごい楽しかった
また遊ぼ〜ね〜ヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今日の〆の言葉は彼の言葉で・・・・

ぶらぶら 

2005年11月11日(金) 20時09分
アラビアンに慣れてきた時に、
裸の王様UPで少し頭が追いつかないような気がするアクです。
覚えるのめんどいねん・・・・

最近ある事を頑張ってやってます(何
1度目は結構時間かかったなぁ・・・でもダメだった
2度目は意外に簡単に終わったなぁ・・・結果はまだやけど
凄い謎な文章ですが気にしないでね(*ノ∇ノ)

この前、俺、ユズさん、刀、剣、幻の5人で、
パルパB1でぶらぶら〜してると、
・・・・
・・・・
光星でたぁぁぁぁぁぁ  ←何気に興奮・・・
そろそろ落ちる時間だったので、
間際に5人で興奮しながら、連携しながら、石バンバン投げました。

ユズさんが見事にゲット えがったねぇ^^

やっと・・・ 

2005年11月07日(月) 17時11分
またまたそろそろネタ幻獣が欲しくなってきたアクです。

何から書こうかな・・・
鯖取引で手に入れた栄養剤が1つ残っていたので、
何つくろ〜かな〜って考えてて、

○闇か光の木成長
○闇か木の敏捷成長
○火の知力成長

と、いろいろ考えてたけど
結局火属性の木成長を作る事に・・・ なんとなくね・・・
んで適当にみつくろって融合してみました。
・・・・
・・・・
木成長の火ゼリー完成・・・
ほんとは違うの期待してたけど、まぁ成功したからいいっか


次は〜
前からやってみたかった変色に挑戦。
水と木と土があったんやけど、
とりあえず青蟲の色を変えてみることに
青蟲+闇蟲+水色安定剤
で、獣王さんに頼んで変色・・・・こんなんできました
次は〜・・・

ありがと〜 

2005年10月30日(日) 11時28分
いろいろ考えて話し合った末に、
結婚することになりまして・・・|ω・)
相手は元ユズル(魔)さんことユヅコ(光)さん
昔から知ってる人にとったら、
「あれ?なんで魔の方と結婚じゃないの?」とか
「え?サブと結婚するの?」とか
いろいろ聞かれますが、これからは光がメインキャラということなので^^
詳しい経緯などは・・・省略

んで、最初は数人だけ呼んで結婚式やろうって言ってたんやけど、
呼びたい人を考えると・・・・増えてく増えてく
こうなったら思いつく人全部呼んでしまおうってことで、
いろんな人に配達配達
結局配ったのが50人ちょいで、来てくれたのが40人ちょいだったかな?
これだけ集まってくれたのは、ほんと嬉しい

以下、結婚式の内容を簡単に・・・

融合融合 

2005年10月29日(土) 12時24分
サブ作ってリボン獲得に必死になってる人を見て、
ある意味感心してる俺です

な、な、なんと!
避難所を見て光沢虫を売ってくれる人が内緒くれて、
やっと手に入れることができました
Lv10の幻獣アクセ(スタミナ+16)も作ってあげて、
楽しみに育ててみたいと思います(*ノ∇ノ)

後は、
この前安く手に入れたマッドクラブを使って強制融合。
マッドクラブ+バッドタイガー+マッドクラブ人形+型
・・・・
結果はしずくワシ・・・まぁこんなもんか

この2匹ある宝石ホリターは、
光沢虫融合挑戦の戦利品です・・・地味にステが高い
欲しい方は2級と交換でよければ譲ります・・・ 売るのがめんどいだけ(*ノ∇ノ)

ぷろふぃーる
イモイモ
【メイン】
名前:aquary
職業:拳王Lv69(エルフ♂)
仕事:釣り親方
 
【サブ】
名前:くまぁ
職業:商人Lv29(ドワ♂)
仕事:宝石細工専門家

名前:アクォ
職業:幻獣士Lv27(ドワ♂)
仕事:無し

こめんと
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのぱぱんだ
» 復帰。 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqualog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる