ウォーターサーバー

May 15 [Wed], 2013, 16:04
それをみて「今ならいける」と思い、便乗してウォーターサーバーの購入を勧めたのでした。するとどうでしょう。何と、全員一致で「こんなにおいしい水ならいいよね」といってウォーターサーバーの水の設置を認めてくれたのです。

どこで何があるか分かりません。まさか女将さんがこのタイミングでウォーターサーバーの水を振る舞ってくれるなんて思ってもいませんでした。それから無事楽しい旅を終えて帰ってきたのですが、私は皆の気が変わらないうちに早速ウォーターサーバーのレンタルを申し込みました。

すぐに我が家にウォーターサーバーの機械が届き、同時に水も届きました。すぐにそれを設置して水も取り付け設置完了しました。皆で最初の一杯を同時に飲んでみたところ、皆「あの時の美味しい水だ」といって美味しさを噛みしめました。

今は水道水が主流で、その水道水は本当に塩素の味しかしないので美味しくないです。現代人は水というとその塩素の美味しくない水のイメージが先行してしまうので、それ故水を飲みたがらないのだと思います。本当の水の味を皆知らないのだと思います。今回のように本当に美味しい水の味を知ったのならば、誰でも自然に「美味しい」という言葉が出てくるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みてしあ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aquakurarasfa/index1_0.rdf