コッピーGET! 

February 24 [Tue], 2009, 21:21
やった 欲しかった魚「コッピー」をGETしました

こんなのを飼いました



ゲームの魚も良いけど本物はもっと癒されますね 
特に餌を食べている所がすごく良いですね
これから大事に育てていきます

今後のブログにも載せていこうと思います
それでわ

投稿2回目 

February 17 [Tue], 2009, 21:31

投稿2回目です
今日も「アクアリウムDS」をやりました。

コンプリートしていない所で釣りをしていると
今まで釣った事の無い魚が釣れ、嬉しかったのですが
釣った後に貰えるメモを見てビックリ
なんと未確認生物の「ネッシー」のメモでした 

「ネッシー」・・・いったい何処で釣れるんだ

居るんなら早く会いたいなぁ〜と言うわけで
「ネッシー」に会うためにこれからも沢山魚を釣って行こうと思います

次回の投稿もこんな感じだと思いますがよろしくお願いします

初ブログ 

February 15 [Sun], 2009, 19:37
今日から始めます
ブログ初心者なので不慣れですが、どうぞよろしくお願いします

私のブログは主に、「極・美麗アクアリウムDS」の事を
載せていこうと思います。
その他、近所の野良猫の事などなど・・・
動物達について書いていこうと思います

早速ですが今日「アクアリウムDS」でブルーディスカスが双子を産みました
ゲームをやると子供が増えてるので順調に繁殖が成功しています
今は全種類繁殖が目標です
という事でこんな感じですが、今後もよろしくおねがいします
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物大好き!乗馬習ってます。
    ・ゲーム-動物育成系がメイン。DS好き。
    ・マンガ-「ねこぱんち」にハマり中。他にもDグレ、鋼など、少年漫画好きです。
読者になる
はじめまして、瑞希です

このブログでは主に・・・

「極・美麗アクアリウムDS」攻略&プレイ日記
近所のノラ猫について
通ってる乗馬クラブについて

などなど

私の周りの動物達について
書いていこうと思っています。

動物が好きな人に見てもらえるとうれしいです
最新コメント
アイコン画像瑞希
» コッピーGET! (2009年02月28日)
アイコン画像ヒグ
» コッピーGET! (2009年02月26日)
アイコン画像瑞希
» 投稿2回目 (2009年02月23日)
アイコン画像ヒグ
» 投稿2回目 (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる