アクアクララ 宅配ウォーター設置した理由

July 23 [Fri], 2010, 21:45
今住んでるここの水道水っておいしくないんだよね・いつも思ってるんだけど・・

お水がおいしいっていいよね・



思えば私の田舎って宮城県の山ん中・

川の水は勿論源泉・正真正銘の生活排水のない生水・湧き水です・

川の水ってもともとは湧き水なんだよね・山の湧水が絞られて川に流れてくるんだ・

そんな水・・懐かしいなあ・・

たまに田舎からその水が送られてくるんだ・

ホントおいしい・

その水が毎日飲めるとは思わないけど少しくらい近付いた味の水が飲めないかなあ・・・

と探していたんですよ・



そしたら・・多分これどうかなあ・・と思ったんだけど・・・

でも日本で一番設置されてるということはおいしいからなんだと思うから・・・

これを設置してみることにしました・

お水は矢張りおいしく飲みたいです・



それとご飯もねえ・・

ご飯を炊く水も違うと全然 炊き上がり が違うんですよ・

これはホント不思議・・でこんなに違うものなのか・・・・と・・

斯くしてこの

アクアクララ ウォーターサーバー  を設置することに・・・

いや〜〜これはおいしいいです・・ただならもっといいのですが・・(笑


>>水の宅配アクアクララ公式HPはこちら<<