ガタケット150お疲れ様でした。

March 31 [Fri], 2017, 19:33
こんばんは、お久しぶりです。
かれんは3月26日に新潟市産業振興センターで行われたガタケット150で初のサークル参加をして無事に初運用をしました。
この場を借りて厚く御礼申し上げまず‼
実はかれんは今年の正月に東京へ遊びに行って秋葉原の中古のパソコンショップで結構安くねえ?
と思いきって購入したのが最初の同人誌を作ろうとの起こりだったのです‼
文書は何とかなると思っていたけど肝心のパソコンには相当苦労の連続でした…だって殆ど触った事ないんだもん(笑)
友人に電話で色々と聞いて結構迷惑がられましたけど使えばなんとか出来るものだなあ思い以外と上手くいったかなと自画自賛しました(笑)
ガタケの当日は家から信越本線で新潟へそこからバスに乗り換えて会場に9時前なのにかなり並んでるサークル参加の皆様とコスプレヤーの事前更衣室使用での行列が、かれんは事前更衣室使用で並んだ事は何回もありますが、今回はサークル参加での行列普段とは違う感覚でした。
入場開始となり会場内に何処だと思って探すとあれ?そこうちのスペースですがお隣のサークルは机全部と勘違いしたらしく説明したらすぐにわかって頂き…なんか、かれんサークル参加は初めてだけどサークルスペースの設営や売り子は何回もあるので以外と詳しくのかな?と思い設営しました。
30分もかからず設営終了して次はホワイトに変身しなきゃと更衣室へそこでかれんやっちゃたのよ…化粧中に衣装にべったりとついて慌てて拭いてもも取れないので苦肉の策で白い補修用のビニールテープを汚れた箇所に貼り付けて…以外と目立たないわねとホッとして変身は完了しました!
スペースに戻り他のサークルさんに凄いですねえ…いや変身は標準装備なのでと言っておきました!
まあ、かれんは変身歴6年ですのでw
ガタケが会場して一般参加者様がお越しに…うん、来ないよねえ、想定内ですからw
時間が過ぎ友人がきて今回の初運用の件を喋り去ったその後に見本誌をちょっと見てくれる人がいて見てくれた人に無料配布しようとなり参加者の方々色々とお話しをして以外と時間が過ぎるものだなあと思い閉場30分前に変身解除してその後スペースを撤収して今回のサークル初運用は終わりました。
これなら次もサークル参加しようと思いました!
7月2日開催のガタケット152に参加予定です‼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月かれん(キュアアクア)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青木れいか
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月28日)
アイコン画像花海ことは
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像青木れいか
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像水無月かれん(キュアアクア)
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像水無月かれん(キュアアクア)
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像オズの魔法使いハニ
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年04月01日)
アイコン画像水無月かれん(キュアアクア)
» ガタケット150お疲れ様でした。 (2017年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aquakaren181/index1_0.rdf