後藤真希、ヌード撮影に公然わいせつ罪疑惑!?

June 10 [Thu], 2010, 21:28
後藤真希のヌード撮影に
公然わいせつ罪が適用される恐れが出てきた。

つい先日も篠山紀信の撮影した写真集、
20XX Tokyoが公然わいせつ罪にあたるとして
罰金30万円を言い渡されている。

基本的に誰でも見ることができる場所での
ヌード撮影は禁止されており
ゴマキに対する風当たりも厳しくなってきた。

せっかく裸一貫での再スタートだったのに
これが公然わいせつにあたるとしたら
まさに泣きっ面に蜂。

どうなるのか、ちょっと心配だねw








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000008-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000020-ykf-ent

AKB48総選挙速報!前田敦子首位陥落の理由とは?

June 09 [Wed], 2010, 21:30
AKB48総選挙、発表されたねw
今回はなんと前田敦子が首位陥落!

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表


でもこれって実は仕組まれたことだったらしいw


・・・っていうのも実はこの前田敦子。
人気が高いことを自分でもちゃんと知っていて
最近は鼻持ちならない行動が多かったとか。

だから関係者は今回の総選挙で
その鼻っぱしらを折る計画を立ててたみたい。

こんな噂が流れても
実際は半信半疑だったけど
今回の結果で予感的中w

新しく誕生した大島優子が正しいアイドルになるといいねw


<リンク:>>>AKB48総選挙を詳しくみる!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000011-oric-ent

小松崎真理、映画初挑戦はレズ役!?

June 08 [Tue], 2010, 16:40
映画『花と蛇2』のことは以前もふれたけど
→ http://yaplog.jp/aquaism/archive/5

主演の小向美奈子の過去にも驚きだが
その相手役にスーパー読者モデルの小松崎真理が
起用されているらしい。



読者モデルっていうから素人っぽいのかと思いきや
普通のモデルと変わらないくらいかわいいやんw

この小松崎真理、読者モデルの傍ら
有名なブロガーでもあるらしく
コアなファンもしっかりついているとか。

この二人で興味はかなりそそられるよねw

花と蛇3、楽しみになってきた♪


<リンク:>>>今までの花と蛇シリーズはこちら




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000020-flix-movi

後藤真希、果敢にヌードを披露もささやかれる噂!?

June 07 [Mon], 2010, 14:11
ゴマキが初ヌードをこの雑誌で披露している。




つらい出来事が多かった彼女だけに
このヌードに再起をかけたと思うんだけど
あらぬ噂が蔓延しているらしい。

『豊胸手術のあとが見える』

えッ?手術!?


せっかく裸一貫でのチャレンジだったのに
豊胸手術がばれちゃまずいよねww

確かにモー娘。時代から比べると
確実に大きくなってるし形も不自然だ。

モー娘。はみんな顔や体をいじってるらしいから
噂も真実の可能性な高いなw





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

宝生舞、芸能界引退の理由

June 05 [Sat], 2010, 14:35
宝生舞が芸能界引退を発表したけど
最近姿を見てないけどまだ芸能界にいたんだねw

っていうか引退も今更って感じw

宝生舞って過食症といわれてたけど
正確には過食嘔吐なんだって。

過食嘔吐の人って唾液腺が腫れるらしく
宝生舞もその一人とか。


ま、結婚もしてることだし
年も年だし

さっぱり引退して過食症も治したらいいよw








宝生舞 引退 宝生舞 過食 宝生舞 結婚相手 清水の次郎長 宝生舞 宝生舞 病気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000002-oric-ent
CFD