大掃除&模様替え 

April 08 [Wed], 2009, 15:59
アローハ(^O^)/

今日もいい天気ですねぇ〜
今日の最高気温は22度だったらしいですよぉ〜
↑FM802で今言ってました

春ですねぇ〜

暖かいからお外に行きたーい!!ってゆー気持ちをおさえながら
とっちらかったお部屋の大掃除と模様替えしてます

朝から部屋の家具を動かし若干傷だらけでございます

大きなアナログTVを持ち上げ動かしたまでは良かったんですが
新しい位置へと持ち上げたもののあまりの重さに耐え切れず
足の上に落下(T-T)イッターイ!!

現在TVをほったらかして足を冷やしながら
「1年半前は持ち上げれたのになぁ・・・」って凹んでます(>_<)

しかし・・・
店一軒分の荷物達はどこまでもあゆの部屋を占領していて
片付けても片付けても終わりがみえません(T-T)

などと言ってルームシェアして早8日
パレオを脱いでからはもう2週間です

先日久々にパレオを身にまとってみたのですが・・・
イヤダーo(><;)(;><)oフトッテル

やっぱりパレオを着てなくてはダメねぇ!!

ちゅーことで気合いを入れる為にも
今からパレオ着てお掃除再開したいと思いますo(^-^)o


マハロ(^O^)/

忘れ物からの贈り物 

April 04 [Sat], 2009, 19:54
昨日サロンのポストに郵便が届いてないか
サロンに立ち寄ろうと向っていたら

何やら後ろからあゆの名字を叫ぶ声が・・・

振り返ると大家さんでした


大家さんから発せられた次の言葉はなんと・・・

「お店に・・・壱億円忘れてるー!!」でした

壱億円!? ォオー!!(゚д゚屮)屮

周りのひと達も (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? イチオクエン?????


「壱億円なんて・・・あっ(゜∀゜)忘れてた・・・」


えべっさんも忘れてた・・・ (>_<)ゴメンチャイ


でも・・・この忘れ物のおかげで
もう一度お店に入ることが出来ました


31日の夜は大家さん立ち会いのもと鍵を返却したので
最後にちゃんと「ありがとう」とお礼を告げれないまま
サロンを出てしまったのでちょっぴり心残りだったのです

なので・・・大家さんに少しお時間をいただいて

4年間お世話になったサロンに感謝の気持ちを込めて
挨拶をしてきました


これで・・・心残りもなくAquair+を卒業することができました

えべっさんからの最後の素敵な贈り物に心から感謝


マハロ

相棒とのルームシェア 

April 04 [Sat], 2009, 18:31
アローハ


3/30から一緒に生活してます


さらに・・・


相棒の仲間たちとも


シェアというより完全にあたしの部屋を占領してます

さら〜に・・・
3/31から荷造りしていた商品&雑貨達ともルームシェアしてます
↑この写真はあまりにもひどいのでお見せできません

今日でルームシェアから5日経ちましたが
全くもって片づけの終わりが見当たりません(>_<)

来週中には片づけを終わらせてALOHAな空間へ模様替えをしたい
と思いながらブログを書いているあゆであります


マハロ

新しいコラボ?? 

April 03 [Fri], 2009, 21:18
Aloha

3/31は朝から愛車に乗り引越し作業を行ってました

ですが愛車で荷物を運ぶのは限界があり

このままでは今日中に終わらないかも!?ってことで

急遽・・・


レンタカーを調達

やっぱりの威力はスゴイ!!

サロンとあゆの部屋の往復だけじゃなく
があると実家にも運ぶことが出来たので
もっと早くに借りてればよかったなぁ〜とちょっぴり後悔

18歳から昨年末までずっと愛車のある生活だったので
のない生活がこんなに不便だとは思わなかったなっ・・・
↑あゆが車の運転??なんて思うかもしれませんが
 トラックの運転手になるつもりだったぐらいのキャリアでございます!!


レンタカーであるパッソくんに頑張ってもらい
引越しを無事終わらせパッソくんに「ありがとう」と告げ返却


全ての作業を終えママとAquair+の卒業式をして
帰ろうと思いサロンの下で見つけたものは・・・


脚立でした・・・
真夜中に脚立担いで自転車に乗ってます


この姿にママは大爆笑

このあと・・・
部屋の下で同じマンションの男の子に会い

「その姿に脚立って・・・新しいコラボって感じっすねっ
とだけ言い放ち去っていった・・・



新しいコラボ

ってどんなコラボだよ!!

やっぱり最後まで・・・残念な子あゆきちでございました


Mahalo

嫁に行きます!! 

March 30 [Mon], 2009, 12:20
アローハ

今日もいい天気ですね

本日この晴天の良き日に・・・嫁に行きます

あゆきちがと言いたいところですが・・・


  
サロンの家具と電化製品達が嫁に行きます

噂にのっかって紛らわしいタイトルを書いてみました
まぁ噂は嫁に行く?というより
ご懐妊説の方が多かったみたいですがねっ


ってことで現在4年間お世話になったAquair+のサロンにて
荷造りをしております

あたしって実は収納上手やったんかな?と勘違いするぐらい
サロン内に商品や雑貨が存在していたみたいで
昨日の朝から荷造りをしているのに全く終わりがみえません(>_<)

今すぐにでも雑貨屋が開けそうなぐらいの量です

嫁に行く家具と電化製品を省いたとしても
こんなに多くの商品と家具達が果たしてあゆの部屋に入るのかい
なんて思いながら荷造りしております

引越し屋さんに一部だけは運んで貰うのですが
あとは自力でございます

おっと!!まもなく引越し屋さんが来るので
嫁に行く家具と電化製品達を磨いて見送ろうと思います

さ〜て荷造り&お引越し・・・頑張るぞ〜


今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように


マハロ

4年間ありがとうのご挨拶☆ 

March 27 [Fri], 2009, 20:00

4年間Aquair+をご愛顧いただきありがとうございました

2月初旬よりお知らせしておりましたが
2009.03.25をもちまして
小さな隠れ家サロン
Hawaiian Healing Salon aquair+
閉店させていただきましたのでご報告申し上げます


Aromatherapy Salon Aquair+の開店以来
現在のHawaiian Healing Salon aquair+までの
4年間という素敵な日々を過ごしてこれたのは

公私共に愛して支えて育ててくださった
多くの皆さまのおかげだと心から感謝しております


これまでの4年間を振り返ってみますと
サロンの経営という全く初めての経験では
楽しいことばかりではなく難しいことのほうがたくさんありましたが

サロンを通じて様々な方との出逢いや経験
そして学びや心温まる素敵な時間は何事にも代えがたい
Puahiにとって貴重な財産となっております


サロンで皆さまに出逢い
そして皆さまの大切な時間を一緒に過ごさせていただけて
癒しのお手伝いさせていただける時間は
Puahiにとって幸せな時間でした


トリートメント後の皆さまの笑顔が大好きでした
皆さまの笑顔に支えられ
Puahiはいつも元気&笑顔で過ごせることが出来ました


これからも皆さまにとって
幸せの花がたくさん咲きますように

そして笑顔いっぱいの素敵な日々が続きますように
同じ空の下よりPuahiはALOHAの愛を込めてお祈しております


4年間・・・ありがとうございました
Aquair+で過ごした4年間はPuahiの宝物です
皆さまと出逢えた一期一会の奇跡に心から感謝しております


Mahalo Nui Loa



Hawaiian Healing Salon aquair+
Owner / Therapist Ayumi "Puahi" Ikewaki

新月に願いを込めて☆'09.03 

March 27 [Fri], 2009, 19:59
月には「願い事」を叶えてくれる非常に強いパワーが
あるといわれています


3/27(金)01:06は新月です


新月から満月に向かっては
どんなことでも新しいことを始めたり吸収したりするのに
とても良い時期
なのです

新月には願望実現パワーがあり
新月の日に願い事をすると願いが叶うといわれます


“さらに・・・
何座で新月が起こるかによって叶いやすい夢が違うそうです”



今月は牡羊座で新月が起こります

牡羊座は12星座のトップランナーでございます
この配置は1年に一度の大きなスタートの時期だそうです
何か始めたいことがあるなら・・・
今日こそその一歩を踏み出すチャンスな日!!
星が告げているそうですよ


さぁ〜今月もお願いしちゃいましょう


★願うタイミングとしては

*基本的に新月直後から48時間以内
3/27(金)01:06〜3/29(日)01:05

*強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内
3/27(金)01:06〜3/27(金)09:05


★手書きで紙に願いごとを書きます(ノートでもいいそうです)
→パソコンなどではなく必ず手書きで


★願い事は2件以上10件以内


★自分主体の文章にします


★肯定文で書きます


★他の人についての願いは書いてはいけないそうです
→他の人に対する願いは実現しないそうですよ
 もし他の人の幸せを願う場合はその結果がもらたされるように
 「自分を変える」願い事にするそうです


★願い事を書いた紙は日付を書いて大切に保存しておきます


★自分を信じましょう
→実現するまで辛抱強く願い続けましょう


願い事を叶えるのには
どんな言葉で書くかがすごく大切だそうです

必ず書き終わったら読み返し「これでいい!」と感じるか
確かめてみるといいそうです

内容や表現がしっくりこなかったら書き直してみるといいそうです



さぁ〜数ヶ月後叶った願いはいくつ?


1ヶ月に2回 お月様への願い事
今宵も新月へあなたの幸せへの願いを込めてみませんか?



☆人気ブログランキングに参加してますよろしければクリックお願いします☆
人気ブログランキング

ありがとう☆侍ジャパン!! 

March 25 [Wed], 2009, 11:19

侍ジャパン WBC連覇
感動をありがとう


いや〜サムライジャパンに元気をいただきました


昨日の決勝戦は・・・
朝一番にご来店くださったお客さまのお見送り後


aquair+にてワンセグ観戦

見始めてすぐに・・・


o(>▽<)o

その後買い物に出かけたのですが
WBCの試合結果が気になって仕方なく・・・
歩きながらワンセグで試合観戦しちゃいました

信号待ちしてるとなんだか四方から同じ音声が聞こえてくる・・・
もしかしてと思って周りを見渡すと
あゆと同じくワンセグ観戦してる人口率おおっ

買い物帰りに・・・


世界をつかもう
願い込めて買っちゃいました


そして世界をつかむまで・・・


ドキドキッ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキッ


ドキドキッ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキッ

このあとすぐ・・・ Σ(゚∀゚;) えっ!

エェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


そのあとすぐに「ピンポ〜ン
急いでワンセグを切りお客さまを迎えたら

「WBC見てたやろ?同点やろ?」

(・・。)ん? なぜ知ってるの?

「あゆのエェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!って声が
タクシーの中まで聞こえてたわ!!」ってアリャ


お客さまは元ソフトボールの選手だったので
一緒にワンセグ観戦することに


10回表2アウトこの場面でイチローさん

イチローさんに用意されたかのようなショータイム!!

今朝の会見の時にもおっしゃってましたが
「おいしいところだけ頂きました。ごちそうさまでした」

やっぱり世界のイチローさんです!!

キュ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

胸キュンなプレーを見せていただきました


試合終了後にお客さまと

バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ


興奮冷めやらぬ状態で今朝・・・


スポーツ紙を購入

以前スポーツショップに勤務していた時
サッカーがメインではありましたがあゆの担当業務として
大きなスポーツ全般の大会などの試合結果や状況などを
ショップの窓の掲示板に掲載しておりました

JR伊丹駅と阪急伊丹駅を繋ぐストリートに面したショップだったので
楽しみにしていただいてる方も多く
特に・・・お子ちゃま達には人気でございました

っで・・・思わず新聞を購入しちゃいました


はぁ〜そして侍ジャパンの試合や会見は
何度見てもチームワークの良さに思わず顔が

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


素敵な時間をプレゼントしてくれた侍ジャパンに感謝
そして・・・TEAMの素晴らしさに


Mahalo Nui Loa



☆人気ブログランキングに参加してますよろしければクリックお願いします☆
人気ブログランキング

予約について 

March 25 [Wed], 2009, 0:00
Aloha

aquair+のサロンで皆さまと過ごせる大切なお時間も
あと1日となりました

現在閉店の3/25までの予約スケジュールが全て埋まっております

ありがとうございました

ゆったりaquair+で癒しのお時間を過ごしていただく
予約受付は終了させていただきましたが・・・

「少しでもいいから癒しの時間を過ごしたい・・・」という方は
ご連絡をくださいませ

皆さまの大切な時間を一緒に過ごさせて頂き
そして少しでも癒しのお手伝いをさせて頂けるようでしたら

時間外でもお時間の調整をさせていただき
最後の日の3/25まで全力でお手伝いさせていただきます

皆さまのご来店&ご連絡心よりお待ちしております


Mahalo Nui Loa



Hawaiian Healing Salon aquair+
Owner / Therapist Ayumi "Puahi" Ikewaki

o(>▽<)o 

March 24 [Tue], 2009, 8:30


Aloha

今日もいい天気ですねぇ

朝からしっかり散歩して・・・光合成しちゃいました

aquair+のサロンで皆さまと過ごせる大切なお時間が
あと2日となりました

今日も皆さまと過ごせる大切な時間に心から感謝し
“Aloha(愛)に満ちた幸せへの癒しのお手伝いを贈り物”として
全力でお届けいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します


今日も一日皆さまにとって素敵な一日となりますように
心からお祈りいたします


Mahalo Nui Loa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayumi☆Puahi
読者になる
Hawaiian Healing Salon aquair+ 大阪・福島区のマンションの 一室にあるベッド一台だけのとても 小さなプライベート隠れ家サロンです
日常とは少し違った時間が
ゆったりと流れる
アロマの香り漂うハワイアンな空間でパレオに身を包みながら ココロとカラダに癒しのごほうびはいかがですか?