復活復活!! 

June 19 [Sat], 2010, 18:03
復活!!!!!
はいはいはいはい、皆さん大変お待たせいたしました!!
帰ってきましたよ〜〜〜!!
みなさま、本当に迷惑をかけて申し訳ありませんでした

引越が完了??に近くなりまして、もうじき無事母と住むことが出来る様になれそうです!
パソコンやりたくてやりたくて・・・・・・。
良く頑張った!!!半年間も!!!

んでもって改めて高校2年生に2ケ月ほど前になりました、聖宵ミドリです♪
これからもよろしくうんちです

そしてそして、ブログ名またまた変えたからね!!
よろしくね!
そしてそして、

ガンダム好き!!は集まってください♪
コメして下さい!
ファーストもみてるし、SEEDもOOもみてるよん
映画だねぇー、映画!!
でもやっぱヒリング可愛いーー!!!だね♪

・・・とこの辺で打ち切ります、私も暇じゃないんでね←ウザッ
まぁまぁこれからもこのテンションでやっていくんでどうか皆様ついてきてください!!

以上、復活を遂げたミドリからでしたっっ!!
じゃあねぇ!!

最終 

December 29 [Tue], 2009, 18:19
皆様、今年最後のミドリの書き込みでありんす
只今ワタクシのおうちは祖父母とともに大掃除中です。
なんてったって明日がお引越

・・・・なんですが、間に合うの?
って感じです。。。。
でも何があっても今日からワタクシは祖父母の家に行くのです。
パソともお別れでござんすww

でも明日は中学の同窓会
引っ越しの邪魔だといわれていたので丁度良いでありんすなぁ。
すっごく楽しみです!!!
でびるちゃんとも久し振りに会うし、皆とはもっと久し振り!!

それにそれに明後日は従弟とナルティクロスやりに行くし、それにPS3が来るのです!!
ナルティメットストームとヴェスペリアです!!


と、ここいらにして、片付けの手伝いしてきます。

でわでわ皆様、さようなら
またいつか更新する日まで・・・・。

良いお年を・・・・・・・・・・・。

注意報 

December 26 [Sat], 2009, 21:39
これから先は、妄想の中が爆発したものを文章化したものです。
酷い事になってるので。
きもいです。
ご注意を。
それでも平気な方はドウゾ。









































まじでまじで
フィギュア欲しい。

スメラギさん欲しい。
水着の欲しい。
フェルトも欲しいし、あ、でもラクス欲しい。
てかスメラギさんスメラギさんんんんんーーー
めっちゃ可愛いやんwwハァハァww(←キモイ

てか、何よりも何よりも、
ガンプラ欲しい。
ガデッサ欲しい。
ヒリング溺愛中wwwカワユスカワユス
ヒリングのフィギュア欲しいけど、無いのだぁ(゜д゜)ガーン
リヴァイヴ欲しい。
連れて帰りたいいいぃぃいぃいいぃ〜〜〜〜〜〜
でもヒリングの方がカワユス。愛してるww

話ずれた。
ブリッツガンダム欲しい。
欲しい欲しい欲しい!!!
買ってもらうぞ絶対に。
ナルティクロス3よりもヴェスペリアよりも欲しい。
ヴェスペリア買わないかも。
てかニコルテラカワユス。
死んでほしくないいいいぃぃぃーーーー
死んじゃっだんだおぉおおぉおぉ




すいませんでした。
ヒリングカワユスww

ホントすいません。

お泊り 

December 24 [Thu], 2009, 12:02
今日からクラスのお友達の家に一泊二日でお泊りしてきます
クリスマスパーティーですニャン★

でわでわ皆様さいならぁ!!

もう完全に復活どす 

December 07 [Mon], 2009, 19:48
今もそうか知らないけど、テガミバチのED曲、いいでござんすなぁ
はてなき道でしたっけ?

でびるちゃん、お誘いありがとうね
是非是非行けるように頑張りますゆえ、応援ヨロシクでござんす。
また中学に遊びに行きたいどすなぁ・・・・。

さて、販売機にミルクティーでも買いに行こうかしら?

過去と今と未来の狭間 

December 06 [Sun], 2009, 13:49
何も救えないのなら、戦っても同じこと。

・・・・・いやぁ、この言葉にはズキンときますねぇ・・・・。
え?誰のって?どっかのアニメでですよ。ありがちな台詞の一つ。

そして久々の更新
行方不明でした!
後一ヶ月したら2010年ですよ。
早いもんですね、高校生活もすぐに終ってしまいそうです。
・・・・・三年後とか、私は何をしてるんでしょうか?

感謝 

November 06 [Fri], 2009, 22:04
わ〜れ〜は〜16歳になったお
皆様、3日の日に下さりありがとうございました
本当に嬉しかったです
H嬢やHINAさまは0時ピッタリにくれました。
ほんとうにありがとう


そういえば、テスト赤点ナシでした
でももっと頑張んないとね

そういやポケモン買いました
ソウルシルバーですよww
ワニノコ可愛いラブリィーです
もうオーダイルだけどね☆
ぷりてぃですよ、とっても。

HINAさまやR嬢にとってもお世話になってます
お二方本当にありがとうね。
ご迷惑かけっぱなしどす
恩返しせんとなぁ・・・・・

ナルトも展開がおもしろいですな。
従弟が我が愛しの風影様のカードを下さいました
感謝感謝ww

感謝する事多いいなぁ・・・
ほんと、支えられてますなぁ
ありがとう、皆!!


でわでわこのへんで
おやすみなさいましー

気分転換☆ 

November 01 [Sun], 2009, 15:45
今日は楽しみにしていた放浪の旅に出かけてきました♪いぇい
誕生日プレゼントに一万円をじぃからもらったので念願に念願の上大岡に行ってまいりました
半年振りの上大岡。というか京急百貨店。
藤沢、横須賀、洋光台、横浜・・・・・・迷いに迷った結果、上大岡です。
あそこは高校入学前に一度行って惚れてしまった場所なんです

1人で行くからこそ、良いんですよねぇ。
何にも考えず、誰かに気を遣うこともなく、唯自分の好きな事だけをやって好きな時に帰ってこれる。
思いついたときに行き、
ひょいと行ってひょいと帰る。
このセンスが最高です

それに念願の水筒が手に入りましたぁ。
後は文具類を買って帰ってきました。
いつもどうり、往復の電車内では酔ってしまいましたが・・・・・・。
明日もテスト返しどす。
頑張りやすよ、ワタクシ。

因みに11月3日も
上大岡行きます。
おっ誕生日〜〜〜なので献血しに行きます


そういや4日にナルト最新刊でますね。
風影様、出てきてくださってるかしら?
相変わらずジャンプには沢山出てきてくださってますけどね

関数とかなんですか 

October 30 [Fri], 2009, 20:52
「人は変わることが出来る」と私は信じている。
悪い方にも、良い方にも。
私が今存在していること、私は何をすれば良いのか。
神は私に何を訴えているのか。


テスト終りましたよ!!
多分数学Tが赤点です。
はぁ、言う事ナシですね。
それはそうと、PSPに音楽と画像を取り込むことが出来る様になりました!!
うれしい!
来週の火曜日、やっと私は念願の16歳になりまする。
献血がやっと出来まする。
横浜か上大岡に行って来ようと思います♪

フェアリーテイル 

October 03 [Sat], 2009, 22:47
なんという事・・・・・!
「フェアリーテイル」にはまってしまった・・・・。
友達から借りたんですが、凄く面白い!!
低レベル過ぎるギャグがおかしくて仕方ない・・・!

・・・・グレイ、カッコイイですね♪
エルザがちょい夜一さんみたいでカッコイイ!
いいですねぇ・・・・。
これからも楽しみにしてますよ!



明日は藤沢やら横浜やらに遊びに行ってきます。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖宵ミドリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鬼束ちひろ、KOKIA、天野月子、UVERworld、ONE OK ROCK
    ・読書-宮沢賢治、太宰治、上橋菜穂子など
    ・マンガ-色々です。ありすぎて言い切れない。代表はNARUTO、テイルズシリーズ(ゲーム)、けいおんとか。でも一番はガンダムだよ!!
読者になる
今年高校2年生、ガンダム好きすぎて困る、変態すぎて困る、16歳の一応女子高生な聖宵ミドリです

将来の夢は、地球に貢献する事。
地球の行く末を見守る事。

長らく休止してましたが、復活でございます!!
これからもヨロシクでございます!!