牡蠣の食べ放題 

November 15 [Sun], 2009, 21:08

お昼に行ってきました〜

三重県鳥羽市の牡蠣食べ放題に!

かなり、気になってたのでかなりテンションあがってました。

今回は、モトかき さんに予約。料金は大人は2500円で少し高め

ですが、子供は中学生まで1000円ってことと、時間が90分と長め

が決定の理由です。

とにかく、食べまくりです。いきなりお盆に盛られた焼き牡蠣が置かれます。

どんどん新しいお盆に山盛りの牡蠣がはこばれてきます。多分8皿くらい食べたはず

他にも、牡蠣飯、牡蠣佃煮、牡蠣の吸い物、牡蠣の味噌焼き、カキフライもついています。

めっちゃお得〜ですよ。

初めてにもかかわらず、ポンズや醤油、刻みねぎ、レモン、もみじおろし、なんか持参して

ほんとにおいしくいただきました。

今年は、台風の被害もひどいらしいですが、これだけのボリュームで提供していただける

牡蠣の生産者の方々に感謝です。











残骸です。ごちそうさまでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquaglass
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・アウトドア
    ・スポーツ-マリンスポーツ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる