2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquagirl59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さっそく・・・☆ / 2006年09月11日(月)
今日というかこの3日ほど、かなりハードだった(´□`|||)
やっぱり23歳が近づいてきて、体力も衰えてきた証拠かもしれへん・・・*
体力の衰えに負けているようじゃダメよね。。気合いを入れ直さないと!!

話は変わるけど、この月曜日と火曜日にまたしても六甲山にて会社の合宿研修があってん☆
久しぶりに全国の同期の仲間たちと再会したんやけど、4月は84人いた同期も80人に減っちゃっていました。。私の予想ではもっとやめてるかな?って思ってたんやけど(^_^;)

そして、研修のチームは4月の優勝したメンバーと一緒やって、色々話したり、研修のプログラムを取り組んでいるうちに、沈んでいた私の心も少し晴れてきました。
何というか、本当にこのチームの一員で良かった!!って心底思ったよ
配属先に同期がいないし、先輩とは合わないから、いつも独りぼっちな気がして、本当に孤独の中で仕事をしていたから、息がつまりそうになる瞬間もあったんよね。。でも、責任は重くのしかかってくるし、次から次へと仕事は増えていくし、先輩はミス多いし、何かライバル心メラメラ燃やしてるし・・
でも私と同じ価値観で思いを共有できる同期が結構いることがわかって、ほんとに嬉しかったし、これからまた頑張れそうな気がした何か勇気をもらったかんじがする(*´∀`*)

でも1番元気をもらったのは久しぶりに会った部長の笑顔でした!笑
本社に行くと、挨拶回りをしに行くんやけど、通りすがりに部長とたまたま目が合って、挨拶したら、満面の笑みで返してくれた!!!めっちゃ嬉しかったなぁ・・*かなりドキドキしたというか、ときめいたもん!!笑
私がかなり尊敬しているうちの部長は顔が男前とかでは決してないんやけど、オシャレさんで何より中身が素敵やねんやるときはやるけど、力を抜いてイイとこは抜くってかんじで喋りはおもしろいし、とにかく魅力いっぱい!!一言で表すと「ちょい悪」ってかんじかな!!
あの部長の下やから、まだ頑張れる!!!

明日はお休みっ
気分転換に映画でも観に行ってこようかな
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(0)
「リニューアル」 / 2006年09月11日(月)
とーっても久しぶりにブログでも書いてみよっかなって思い立ち、だいぶ長い間放置していた前のブログにログインしようとしたら、なぜかログインできなかった!!

なので、また新しく始めることにしました

めちゃめちゃ飽きっぽい私ですが、今回ばかりはまめに更新していこうと思います!
何でこんなにも気が変わったのかというと、最近自分を外から客観的に見る大切さを痛感してて、ブログが1つの手段かなぁ〜って思ってん。。
ということで、頑張りま〜す!
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!