食べ過ぎた 

June 06 [Tue], 2006, 21:00
ただいま☆
早速ですが、食べ過ぎたーーー

ふらっと寄ったいつものスーパーで食品だけ買ったつもりが
車に乗り込む時にしっかり握っているサーティワンアイスクリーム

だって、だって。
ダブルのお値段でトリプルにと書いてあったから
そりゃ食べるしかないでしょう

ええ、食べましたよトリプル。仕事帰りだから一人で食べましたよ。

しかも帰って何事もなかったかのようにご飯も食べましたよ

でも、おいしかったし久しぶりだったから良しとしようかな
仕事頑張ったし(自己満足

明日からボーナス定期預金獲得の渉外活動もあるし
歩きまわるしカロリー消費できるハズハズ

2日目にして、ブログ名とだいぶかけ離れてるな・・・ 

またお気に入りの洋服アップするとして。
今日もここらへんで おやすみなさい

初ブログ☆☆ 

June 05 [Mon], 2006, 22:24
今日からブログをはじめることに
主にファッションやお仕事(グチ??)の話を書いていこうと思ってます

タイトルどおり、洋服はアクアガールがとても好きで、他にはRouge Vifもよく
お買い物します

お仕事は某金融機関にて働いてます
本当に本当に安月給なのに洋服代だけは削れず散財ざんまいです

今日は金融機関で働くものにとって辛い(忙しい)五十日(ごとうび)。
例に漏れず忙しかった…。
しかも月曜日ということで商売をやっておられる方の土日の間の売上金などの入金処理も
あって、もうてんてこまい
これで週末にお買い物の予定でも入っていれば頑張れるのに
あいにく24,25日の週末までお買い物の予定がない・・・

欲しいものリストを書いて妄想で済ませよう

初日なのでこれくらいに。
おやすみなさい。。。



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquagirl0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる