2005年 

2005年01月01日(土) 22時57分
2004年12月30日仕事収めで来月から店長になる人の家で飲み会。
この会社の飲み会は本当時給がつかない勤務って感じでもう2度といきたくない。
31日彼氏が突然バスで千葉へ行き、友達達に会ってくると。
はいはいはーい。いってらっしゃい。氏ね。カス
3日の日に帰ってくるらしいが、私の休み3日までなわけで。
彼のスケジュールには私はどうやら存在しない模様。

とりあえず明日はシスコの初売りなのでレコードを買いに行って、
IFO君家へ行く予定。

今年の予定は毎月10万の定期預金を組んで、2万の積み立てをする。
で、さっさと引越しのお金を貯める。
以上

肉体的にも精神的にも疲労MAX 

2004年12月05日(日) 20時22分
仕事が始まって1週間。
初の休日。
休日初日は夕方5時半まで寝ていた。
寝すぎ?で頭痛が酷く、それからずっと嘔吐。
結局夜寝るまで吐き続けてました。すごい頭痛だし。

オルラーヌ基礎化粧品は結局楽天で購入。
早く届いて欲しい。
身体が疲れてるということはお肌も疲れているということと解釈し、
肌疲労に効くクリームを注文してみました。
私はこのクリームのサンプルで1日でフェイスラインの吹き出物が治りました。
化粧品なくせに、薬?いやそれ以上の効き目でびっくりです。

タワレコで注文していた、CD2枚。
サウンドハウスで注文していたカオスパッドが届く。

今日はお寿司を食べたら、また吐き気。
目の下の痙攣も治らない。
うーーーーん。仕事になれてないから????
すごい不安だ。。。。。

本当に貧乏でびっくり 

2004年11月28日(日) 0時09分
VISAカードの来月の支払いが3万ちょいで、マジでやばすぎる状態です。
カード自体がないのに、支払いだけをしてるという本当にイヤなあり地獄。
リボ払いを今処理してる状態なので、一体いつ終わるのか本当に不明です。
今度で終わりなの?それとも1月??嗚呼。怖い。

仕事落ちてたらシャレにならないけど、8割は決まったと実は思っていて、
12月から仕事したとしても、給料入るの年末だし、
ここは腹をくくって、定期預金から貸越します。
まぁ定期だったら、借金ではなく自分の預けてるお金を使うんで、良しとします。

話は変わってオルラーヌ。なんかいい感じです。
まだ1日なので、具体的にどうなったとかいえないんですが、
いい感じです。

色々サイトを見た中で、こちらで購入してみようとブックマークしてみました。
他にもお勧めのサイトとかあったら是非教えてください。
あまりにも色々な取り扱いのお店があって、途中で混乱しちゃったので。
安めのヤツはカウンターで買って、お高いものはネットで、という方法に。
カウンターはいろんなマッサージや、高いクリームをたっぷり使って肌に導入とか
してくれるそうなので、定価買いしても得るものある感じだし。
もちろんすべて給料入ってからの話ですが。

とりあえずお肌の水分力を取り戻さなきゃ、話にならないーー。
本当仕事がしたくて仕方ないです。
やっぱ労働って生活のハリだとつくづく最近思います。

オルラーヌ 

2004年11月26日(金) 21時16分
無事に面接を終えました。
ものすごい好感触で、自分の希望する条件なども言え、好感触すぎて
結果が怖いです。
やっぱり12月から日曜も営業との事ですが、
「日曜は休みたいです」といえました。
これが吉と出るか凶とでるか!

帰りに気になってたオルラーヌのカウンターへ。
「サンプルもらわずに現品でライン買いしたらブツブツができたので、
サンプルが欲しいんです」と堂々と言えました。
もうコスメデコルテの二の舞は嫌。

対応してもらったBAさんが今までにないぐらいいい人で、
おまけに美肌で、美人で最高でした。

ぶっつけ本番で行ったにもかかわらず、2時間ぐらい対応してもらいました。
しっかし肌の水分状態を計ってもらったら、最悪でした。
私のお肌マジで砂漠状態でした。ルルルルー(泣
ここ最近毎日シートパックしてるのに、どうして??とショック。

クレンジングのみ購入してみました。
サンプルはすべて2個づつくれました。うーれーしーーー!

でもやはりアレですね。
オルラーヌお値段いいです。
ネットでは下手したら50%オフとかあるので、きっとネットで買いそうです。

ただ、本日のBAさんの事を超大好きになっちゃったので、
定価買いもしちゃうと思います。
また肌の状態計って欲しいし。
マッサージも受けたいし。

↑すべて、仕事が決まったら実現できます。
部長さん私を採用してください。

ついに明日 

2004年11月25日(木) 19時44分
とうとう面接の日が明日にせまってきました。
2日前お風呂屋さんへ行ったとき、隣の人が顔をくるくるマッサージしてたので、
あ。あれで産毛とか黒ずみとかとれるかも?!
その上気持ちよさそうだし!
って事で、こんにゃく玉という、また意味不明なものを購入。

あと、スポッツクリアはどうにもお肌に刺激がある感じなので、
某サイトで「面白いほど小鼻の黒ずみがとれる」と賞賛されていた、
角質ポロリステックを購入。
これ使った後はマスト引き締めで化粧水だな。
お肌によくないよ。これ。っていうのがあったら教えてください。

お給料が入ったら、オルラーヌの基礎を買いたいと思ってます。
まだ仕事も決まってませんがね・・・・・・・・

明日はがんばるだっちゃ!
〜ちゃ。というのはギャグで使っていたのに、彼は福岡の方言で
福岡の人はみんな「〜ちゃ」って言うと思ってたらしいです。
言うわけないじゃん!

準備期間 

2004年11月22日(月) 20時51分
なんだかんだで未だ就職活動中。

今週の金曜にまた顔合わせ。
今度のトコは日曜&平日1日休みという希望通りのお休み。
しかし、ドコモ全体が来月から12月から日曜営業になると、別のところで言われたので
若干心配も募る。

とりあえず、条件通りと信じて金曜まで外見磨きに徹しよう週間にすることにした。
ドラッグストアで、KATEのアイシャドウパレットを購入。
色んなサイトや今度のVOCEでやたらと絶賛されているので、お試しに。
激安だったし、試してみよう。踊らされてみよう。

さて、美容週間と言っても決めた事は毎日お風呂屋さんへ行って、
サウナで汗を流そうというやたらと簡単なものなんですが、
ココ最近身体が冷えて、ますます血の循環が悪くなってそうなので、
体質改善もかねて。

あと小腹が空いたとき用に「干し芋」
大好きなので、スーパーで干し芋を見つけると、必ず購入する。
おいしくて食物繊維たっぷりぷりぷりっ。

がんばって仕事決めるのじゃー。

混乱 

2004年11月17日(水) 15時08分
今日も派遣の登録に行った。
約3時間。つーかーれーたーーー。
朝から何も飲まず食わずだったので、とりあえずランチ。

SUQQUのコットンがなくなりかけてたので、購入。

次にゆきじ嬢が使ってたエレガンスのアイブロウが非常に良かったので、
ゆきじ嬢に色を教えてもらい、エレガンスへ。

「サンプル何か使いたいものありますか?」と聞かれたが、
全く思いつかなかったので、とりあえずエレガンスの2層式クレンジングと
2層式化粧水を頂いてきた。

帰る途中に仕事が決まったほうの派遣会社から電話があり、
勤務地が決まったが、私はこの仕事に対してブランクが2年以上あるので、
時給が最初提示された時給より40円ダウンとの事。

んーかなりもう行きたくない。

本屋で求人誌を見ると、なんと私が住んでいる市内で、同じ仕事の募集が。
それも同じ時給。
今日登録に行ったトコは日曜休み。時給は決まったトコが一番低い結果になった。
んー決まってないので、悩む段階では全然ないが、決まったトコを断ろうかと。。

そして自宅へ着いてJOB NETからのメルマガを見ていたら、
一体私はどこの派遣会社に登録したのか、わからなくなってきた。。

ちょっとお疲れ、混乱です。
とりあえず化粧を落として寝てみよう。
嗚呼。私の行動力は自分自身の混乱を招く。
起きたら派遣会社登録メモでも作ろうかと。

身体の中から毒を抜く 

2004年11月16日(火) 20時35分
今日は朝からお風呂屋さんへ行きました。
2時間近くジェットバス、サウナ、水風呂と堪能して、
そのあと、ニュージャパン式ボディケアの30分コースを堪能。

筋肉痛の時はマッサージとかあんまりダメと聞いた事ある気がしたけど、
筋肉痛も大分おさまったし、もっともっと肩と頭を軽くしたかったので。

2時過ぎに自宅へ戻ると眠たくて仕方ない。
が、しかし、今日は寝ません。

TUTAYAへ、彼が延滞していたCDを返しに行き、
京都旅行の写真の現像を出しに行き、
買い物をし、支払いの為に銀行へ行き、
支払いをすませ、ゆきじ嬢に送るに荷物をコンビニへ持って行き、
この時間にすでに揉み返しが来てる為風呂に入り、
と、行動しました。

そして明日は、今日エントリーした会社を受ける為に派遣会社への登録です。
もし明日のトコで決まったら、決まっている会社は断ります。
しかし、断るっていうのは、何回経験しても、気が重いです。
明日のトコに落ちれば断る理由もなくなるんですけど、明日のトコに決まりたい。
さすが「NOと言えない日本人」です。

洗濯物干したらねよーーー!

お疲れ 

2004年11月09日(火) 15時59分

行きの電車の中でYSLのDM忘れた事に気づく。。。。。
駅の西口っていうのを覚えていたので、どうにかたどりつけました。

高級ホテル並のオフィスでびっくり。
ぼろいトコ想像してたから。

面接はなんだか雑談会みたいな感じで終始おだやかな雰囲気でした。
でも私汗だく。
場所がわからなくて、ずーーーーっと走りっぱなしだったのが原因だと思われる。
あと緊張。

なんつーか和やかムードすぎて、受かったのか落ちたのかさっぱり不明です。

とりあえずまだお昼前だったので、お茶して、帰りに口紅でも買おうと思ったのですが、が、
アロマのいい香りに吸い込まれるように、アロマセラピーサロンへ。

久々にマッサージやってもらいました。
最初にカウンセリングみたいなの受けて、今の私の体調に合わせてオイルをチョイス。
あまりの気持ちよさと香りのよさで、途中から起きてるんだけど夢見てました。
やはり、私は首の付け根、後頭部が非常にこってるそうです。
こってるというより、なんかずしーんと重い感じですねーと言われました。

寝つきが悪いので、睡眠導入剤飲んでる事を話したら、
お薬からハーブティに変えて結構眠れるようになる方いらしゃいますよ。と。

私みたいに冷え冷えの飲み物ばっかり飲んでると、腎臓とか肝臓とか胃が弱くなるそうです。

なるべく温かい飲み物心がけようと思いました。

思ったので、ハーブティとカップを購入。
「スリーピング」というハーブティ。まさにそのまんま。笑

帰りの電車でもかなりの勢いでウトウト。

今もウトウト。

ウトウトしながらも、携帯電話が気になってチラチラ見てます。

あとはなるようになるしかない。ウンそうだー!

運動 

2004年11月08日(月) 20時50分
ちょっとだけニキビが治ってきた兆しが。
ココ最近毎日やってるインラインのおかげか?
はたまたウィダーインのおかげか?
はたまた、クレコスのおかげか?
ただ単に生理だからか?

すべての相乗効果って事で。

今日は1日、時間に追われてる感じがして、ずっと気持ちが焦ってた。
いや。全然忙しくないんですけど、気持ちだけ空回りみたいな。。

最初は明日は単なる顔合わせと思っていたけど、
なんとなく面接的な予感がする。

気持ちの中でもう決定してる気でいるので、不安だ。

まぁとりあえず早起きしてこなすだけです。

明日はカードの引き落とし日ー。泣けるーーーーー!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 肉体的にも精神的にも疲労MAX (2004年12月06日)
アイコン画像ゆきじ
» 肉体的にも精神的にも疲労MAX (2004年12月06日)
アイコン画像さゆ
» 肉体的にも精神的にも疲労MAX (2004年12月06日)
アイコン画像ゆきじ
» 肉体的にも精神的にも疲労MAX (2004年12月05日)
アイコン画像ゆきじ
» ついに明日 (2004年11月26日)
アイコン画像さゆ
» ついに明日 (2004年11月25日)
アイコン画像ゆきじ
» ついに明日 (2004年11月25日)
アイコン画像さゆ
» ついに明日 (2004年11月25日)
アイコン画像ゆきじ
» ついに明日 (2004年11月25日)
アイコン画像ゆきじ
» 身体の中から毒を抜く (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquaform
読者になる
Yapme!一覧
読者になる