ぽかぽか

March 10 [Sat], 2012, 22:58
ちょっとずつだけど、暖かくなってきてるね

飼い主さんは、日光が嫌いだから、あんまり嬉しくない。

もうそろそろ、50の日焼け止めを、使った方がいいのかな

今から50を使ってたら、夏に使う日焼け止めがなくなるんだけどね…

だから、25くらいかな。

(・v・)

飼い主さんの、心の中。

一緒にお昼を食べてる子がね、すごくカロリー計算をしてる。

食事制限は痩せるけど、のちのちが大変だと思うな

好きなものを食べられなくなるし、

一度食べてしまうと、恐ろしいことになると思うよ。

飼い主さん、言いたいこと言えないからな〜

とりあえず、わたしが言いたいことは、

運動で痩せた方が、健康的でいいよ。

飼い主さんは、運動が苦手だから、

全然出来ないけどね

Aちゃん、一生その食事を続ける覚悟で、頑張ってね…

(●v●)

飼い主さん、青の紱魔師、読んでます。

飼い主さんね、アマイモンが好きなキャラクターなんだって

だから、頭の中はヘタリアと、青の紱魔師でいっぱいなんだって。

YouTubeが好き。

では、さようなら(・±・)パカッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
深雪の日記ブログです。
代わりに、アルパカッソさんが日記を書いたりします。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aquadrop0317/index1_0.rdf