お金のことばかり 

2006年08月01日(火) 9時04分
最近気にしちゃいますね。
あと何日だからこれ我慢しなきゃ!とか。
多分いいことなんだろうけど、何か余裕がない〜。。。
お金もってると心も潤うよねw

今はテレビとかはじめに必要なものをいっぱい
買ったカード代の請求がいっきに来ているのでつらい!!

私のお金の使い道は…

月々のお花おケイコ 5000円+お花代
フィットネス代 7000円
定期代 6000円
ネット代 5000円

でさらに、

首の慢性の痛みをもっている私は
ちょろちょろ整骨やらマッサージやらいっちゃうんですよね。
しかも眼科も定期的に通う必要があるし、病院貧乏!

これが痛い!
けど整骨に通わなきゃ、全然治らないのです。。。
動く度に首がぼきぼきぼきとなり、夜には偏頭痛が起きます。
健康でお金のかからない生活をしたいですね。。。

というかお花は譲れないからフィットネスやめようかな…
月4回しか通えない+お風呂施設がない(地元のフィットネスクラブでは
温泉みたいにお風呂施設があるのが当たり前だと思っていた!
うちはトイレとバスが共同なのでたまにお風呂が入れるメリットも
あると思っていたのに〜)
日曜は自分で歩くとかにしようか検討中。

飲み会とか友達とお食事、とかも軽くいけなくなってしまいましたね。ううう
食事するならうちに遊びにきてご飯食べる?という感じの方がうれしいかな〜。

今月は給料少ないからセーブ(いつもだけど)しなきゃな。

今日の夜ごはん 

2006年07月29日(土) 22時26分


ぶれちゃった…

最近はダイエットしようと夜は
キャベツスープを作りだめしてたんだけど、
料理はしたいので夜ごはんつくっちゃいました。

立ち読みしてみたケンタロウさんの本から。

豚肉といんげん(冷凍でのこってたので/本当はニラ)にんにくに
木綿豆腐を混ぜて味付けして、卵でとじるだけ♪

われながらおいしかった!!

本日のお買い物

牛乳

木綿豆腐
豚肉
にんにく

TOTAL 600円。

朝はシリアルだから牛乳が結構必要なんだよね。
コーヒーもラテ好きだし。。。

ネット開通♪ 

2006年07月29日(土) 12時17分
やったー!やっとネットが開通しました。
電話加入権不要タイプでヤホーにしてみました。
いろいろ迷ったけど、なんだかんだ初め3ヶ月無料なのが
よかったですね。速度とか、そんなこだわってるほどじゃないし。

あとはDVDプレイヤーにベッドカバー類に、いろいろ
揃えたいものがいっぱい!

けど、毎日暮らしていると食費がかかるぅー
飲み会とか軽く行けなくなったもんね。

ずっと実家暮らしだったから、勉強になりますね。
がんばりまーす!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquadream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる