アクアドールでイメチェンしよう

June 13 [Mon], 2011, 21:19
先週社会人になった百花です。

せっかくのデビューなので一緒に日記を始める事にしました。

どこまで続くかわかりませんけど、頑張ります♪


そんな百花ですが最近はエクステンションがお気に入りなのです。

エクステンションって手軽に着けられて、イメージががらっと変わるから、まるで変装でもしている気分になれるし。

帰宅時によく通っているおきにのコーヒーショップに出かけるのだって不思議と新鮮な気分になれるから素敵ですよ。


そういえば、自分が一番良く使っているのはアクアドールのエクステンションなんですよね。

なにがいいのかっていうと、とりあえず安い事だったりして…。

当然の事だけど安いだけじゃなくて、実際に着用してみても超自然なんですよね!

これって結構重要な事です。


偽物っぽい光沢感がまったくないから、合コンなんかで着けてみても恥かしくないし。

使用後は、ちゃんとメンテしないといけないから少しはおっくうなところはあるんですけど。


とまぁそんな感じで、次回の日記ではアクアドールのエクステンションの種類について簡単にまとめていこうと思います。
P R