おひさしぶりですう 

2007年04月02日(月) 9時51分
おはようございまあす
あー久しぶりですねほんと。w

てか、、、
私バイトしてるんですね。
有名アイスクリーム屋さんなんですけど
もんすっごーいえらいんです
今週は最悪です。
休み1回しかないんです

高校生に10時まで働かせていいんでしょうか?!
法律的に問題はないんかなあ
時給も悪いし・・・
正直なところやめたい!!
環境とか最悪
とにかく夏休み前にわやめる!!



あ・・・かくのつかれたあw
またこんどこうしーん
携帯でこうしんできるように
がむばるう

初なのだあ(・_・)♪ 

2007年03月29日(木) 17時46分
わあお!!
27日に開設したのに
29日初日記とか
なんやね−ん w

だってさだってさ
PCあんまいろわんもん

なら携帯で更新すればいいやん!

ですよねー
でもですね−
私、携帯HPをО2つ
もってるんですの・・・
だから更新きっついねーん 汗


ならブログつくんな!

て感じですよね・・・
すいません。
だってねО2憧れてたの!!
なんかかっこいいじゃんか★
それに
リア友に言えないことだってあるんですから!

とゆうわけで
ブログ開設なわけですよ。

打つの遅いから
大変だわわ〜

あ〜!!絵文字あるのわすれてたあ
や〜ん
りんごあるじゃんかあ
最高だわん
更新楽しくなりそお

・・・てか
誰かこんなブログ見てくれるのかな
心配だお
ブログの知識とか全くないけろ、
まっ気軽にやるのであります
おわるのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる