UVERworld 

2008年01月18日(金) 20時32分
って最高だよね咸フギザカッコヨスだしぃx3rdアルバムの
「心が指す場所と口癖 そして君がついて来る」って曲がめっさお気に入りなのぉなんかUVERworldらしくない、ほのぼのとしたラブソングフこんな風に想ってくれる人が欲しいなぁと思う曲ですよ

出血大サービス 

2007年12月17日(月) 21時04分
お風呂に入ってたら鼻血出ちゃいましたしかも大量Aフまさに出血大サービスですなぁウフッ
タオルが血だらけになっちゃったよL
今も鼻血出そうな感覚がするし

ってか奴を日本海に沈めたいわぁタもずく…………じゃなかった藻屑になってしまえばいいのに

久々日記「 

2007年12月13日(木) 19時18分
久しぶりにこっちに日記書くなぁ(・ω・)/いつもモバの方にしか書いてないけんねホってかモバにめっさウザい奴いる\(゜□゜)/直メしねぇゆってんのに勝手にアド教えてくるし、遊ぼうA言いまくってくるし(-"-;)いい加減しつこいから「私ハリセンボンの眼鏡の方に似てるけど、それでも遊びたい?」って言ってやったgもちろん冗談だからト普通なら遠慮するっしょ搨jなんて所詮、顔とスタイルで判断してるだろうから(*´Д`)=зなのに奴は全く拒否らなかった正直驚いたね嘯ナもやっぱウザいから軽くあしらってやろっとヾ( ´ー`)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

2007年09月27日(木) 12時49分
先日やっと髪を染めに美容室行けたよPプリン脱出эHだから暗めのオレンジにしたなんかいい感じ(笑)
欲しかった本買えたし、ゲームもクリア出来たからウハAだわiつか本読んで泣きまくりKあれ切な過ぎだろmでも大好きP

梅ソーダ 

2007年09月07日(金) 23時42分
最高ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんかうちのブラザーが飲み過ぎてほぼ泥酔状態らしい(笑)どんだけ飲んだんだよブラザー(*´Д`)=зまぁまだ二十歳だからはしゃいだのだろうな( ̄□ ̄;)!!
ってか私会社の飲み会にまだ参加してないし(笑)未成年だから酒飲ましてくれなさそうだから行かないんだけどねヘなんならひたすらオレンジジュース飲みましょうか??てか甘党だから酒はフルーツ系のサワーとかしか飲めないgビールなんてマジ無理だしォ気が向いたら飲み会参加しますんで」
つか内容めちゃくちゃですんません

タイフーンヘ 

2007年09月06日(木) 19時44分
明日は新潟にもいよA台風が接近しちゃうね(((゜д゜;)))ちょっとワクAしちゃうねヘでも仕事行く時濡れたらやだなぁ\(゜□゜)/でも雨は大好きだ「なんか雨の日の方が何故か私はテンションなんすよg昨日も雷鳴り出したら血が騒いじゃったしねヾ(≧∇≦*)ゝウケケ
あぁでも土日は晴れてほしいな。いろA買い物いかんとだし
だから明日仕事頑張ろ

終焉のノクターン 

2007年09月04日(火) 18時26分
タイトルには全くをもって意味がなぁいgでもそんなの関係ねぇ三 (/ ^^)/
あぁ昨日の駐車場事件は解決されましたよ盗Vしい駐車場を貰うことでね
ってか来週うちに新しい家族が来るのぉヾ(≧∇≦*)ゝミニチュアダックスの子供(//▽//)キャーVv
名前は私が強引に「アリス」にするつもりよん(^ε^)♪
早くアリスに会いたいですわぁ(´∀`)

ムカつくa 

2007年09月03日(月) 17時27分
最近やっと車で仕事行ってます(笑)
つかさっき仕事終わって駐車場行ったら車に張り紙があった内容は、ここはうちの会社の駐車場だから自分の会社の駐車場止めろみたいな感じだったマてかさぁ私は会社からそこの番号に止めてって言われてるんですがJしかも1ヶ月位私駐車場利用してますけど(笑)今更言われても困るしaヘつかうぜぇゥ
あぁまた歩いて仕事行かなきゃK訴えてやるネキシシ…

いざ、出陣!! 

2007年09月02日(日) 10時39分
これからキラ様の予防接種の為に病院へ行くのです!あっ、キラ様って言ってもデスノのじゃないよ(笑)猫ちゃんですから★

始まりの序曲 

2007年09月01日(土) 11時43分
ついに私もブログなるものをやってみることにしたのぉ(笑)ダラA書いてこうかね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquacrystal
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真紀
» ムカつくa (2007年09月03日)
アイコン画像´ω`
» ムカつくa (2007年09月03日)
アイコン画像´З`
» 始まりの序曲 (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる