NANA♪ 

2005年09月04日(日) 13時08分
「NANA」見てきましたぁ
漫画は借りて出てるところまで全部読んで行きました
中島美嘉は本当ナナぴったり
漫画の中からそのまま出てきた感じだぁ
他の人もいい感じなんだけど…
うーん、うーん…
シンは…どうなんだろーう
漫画を見てると、どーーもイメージがね、ちょっと

マンゴー☆ 

2005年09月01日(木) 20時35分
ファミマが今マンゴーフェアですね
とっても幸せです

行きたかったー 

2005年08月29日(月) 19時31分
愛・地球博のお土産をいただきましたぁ
たぶん私は行けないだろうな〜
サツキとメイの家が一番の目的なんですけどね

アボガド! 

2005年08月17日(水) 20時25分
ちょっとはまりました
自分で買って食べたことなかったんで
さっそく購入〜
おーこんな大きな種が入ってるとは
見た目はちょっと、うーんって感じだけど
食べたらおいしいねぇ〜

買ってもらっちゃった♪ 

2005年08月13日(土) 17時19分
マウスパッドと腕置き(?)
いい感触〜
ブニブニ押してしまう

おいしーい☆ 

2005年08月11日(木) 20時17分
普通のキュウイと違ってめちゃ甘っ
うちの弟はキュウイ食べて吐いてしまってから
キュウイ見ただけで気分悪くなるらしい

可愛い絵本 

2005年08月09日(火) 19時14分
友達が「いま会いに行きます」にはまってます
その中に出てくる絵本を買ってましたーいいなぁ
と、思って本屋へ行っても売り切れ〜売り切れ〜

初キャンプ☆ 

2005年08月07日(日) 20時06分
初めてキャンプに連れて行ってもらいましたぁ
暑かったけど楽しかったー
ちっびこと虫捕りしたりアスレッチクで一緒に遊んだり
テントをはるのも初めてでおもしろかったーでも大変
次が仕事だったんで夕方に帰っちゃたけど
とっても充実した1日でしたぁ

念願の☆ 

2005年08月06日(土) 16時03分
プリン食べれましたぁ
よく(?)とんねるずの「食わず嫌い」の
おみやで出ていて食べたーいと思っていて
やっとこ食べれましたー
けっこう売り切れたりしてたんで…
おいしかったデース

おみや☆ 

2005年07月29日(金) 22時11分
仕事場の方に頂いたお土産の可愛い飴
こうゆう小さくていろんな模様の好きです
やっぱり私はミニミニな物にひかれる傾向〜
■プロフィール■
■名前*とーこ
■6/18*AB
■好き*チーズケーキ・マンゴープリン・スヌーピー・チワワ・不思議なもの・TAKE IT EASY!
■嫌い*納豆・虫・寒さ・ホラーもの
■趣味*タロット・メール・髪を伸ばすw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquaciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる