ばんぎゃるじゃないけどバトン

November 30 [Wed], 2011, 22:46
ばんぎゃるが暇な時にやるバトン
Q1 バンド名上げていくのでお好きなように使ってください。どうやって使いますか?
ばんぎゃるじゃないけどなんか最近新しい面で面白いからやります。はい
Q2 ではいきます。  愛狂います。
顎バンド いつの間に3人なったwww
Q3 Administrator
今ググるまでしんくれあだと思ってたw
Q4 Alice Nine(アリス九號.
ヴォーカルの将です←物真似ハマってました
Q5 彩冷える(アヤビエ、AYABIE
アヤビエ時代は神だけど夢人が歌い始めた今やネタ 5年前に2回ラジオに私の投稿採用された
Q6 12012
宮脇いいいいいいいいい
Q7 Virgil
ヲタ盤?
Q8 ヴィドール
樹威☆ラメたん☆()
Q9 ViViD
ネタ
Q10 アンティック-珈琲店-
スマイル一番イイ女♀
Q11 Ap(r)il
なんかいたなあ
Q12 Lc5
()
Q13 R指定
微妙ってか興味が湧かない
Q14 exist†trace
女とか論外
Q15 ALiBi
自ら機材搬出してて、カイくんだっけ、がファンに話しかけられて普通に話してた時の気さくさにきゅんとはしなかった(
Q16 vistlip
デビュー曲しか
Q17 kannivalism
Q18 Kagrra,
最近死んだんだっけ
Q19 蜉蝣
知ったときには解散アルバムが
Q20 cali≠gari
世代じゃない><
Q21 THE KIDDIE
華族><そういやライブ見たんだっけ
Q22 the GazettE
うるはさーん⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃ 悪く言えば音楽性が安定してないんだけど、常に変化しててそれがファンのニーズに応えてるってか魅了し続けているならいいと思う。 まあ一番好きなところはファンに死ねって沢山言うところです!今もかは知らない
Q23 Kra
ポジションが微妙すぎる
Q24 ギルガメッシュ
かっけーって感じ
Q25 キャンゼル
私wwwビラ配りwww避けたwwwwww
Q26 GLAY
Q27 我羇道
東名阪の移動中の事故でボーカル一人死んでるくせにしかも運転してた張本人がのうのうとまだ活動してるとかさすがに
Q28 ゴールデンボンバー
池袋CYBERとかSC24とかそういう時代に金爆さんのネタチーム組んでました
Q29 SuG
気持ち悪い無理
Q30 シド
実力が素晴らしい
Q31 Janne Da Arc
Q32 jealkb
Q33 仙台貨物
ある意味神
Q34 SCREW
びょwww鋲さんwwwwww半裸でひyなパンツ見せながらライブしないでくださいwwwwww
Q35 サディ
迷彩がギャカラオケの定番すぎて><身内だけですが
Q36 シリアル⇔NUMBER
佐々木さんにビラ配りの時なんか話した気がする
Q37 ゾロ
たつひが女々しすぎる
Q38 人格ラヂオ
Q39 Dir en grey
うぇっうぇ
Q40 D
うっひょーーーーー
Q41 ダウト
いつの間にかP缶入っててびっくり。ライブでは337拍子やってたっけ 幸樹「1名様にこのタオルとアー写プレゼント!」←当たったけど最近タオル売却した
Q42 DELUHI
いろいろ神すぎ ドレッドのAggyさんがなんかいろいろイケメンすぎてライブで爆笑
Q43 DoG in the PWO
Q44 Dolly
うわああああああああ 昔はものすごーくファンでしたものすごく
Q45 DaizyStripper
夕霧(笑) ライブでのやらかし様が異常
Q46 ドレミ團
歌謡曲
Q47 ダウナー
個人的に懐かしいwwwwww
Q48 東京ミカエル
眼帯
Q49 DuelJewel
Q50 V-last
Q51 NoGoD
一時期ハマってた
Q52 ナイトメア
きっかけやん…
Q53 ν-NEU -
Q54 BUCK-TICK
Q55 PENICILLIN
はくえいさんのイベント行ったはずなのに実物見た記憶ないんだけどなんで
Q56 Plastic Tree
Q57 heidi.
Q58 BugLug
   ↑New!
Q59 HERO
Q60 ベルベット
VelBet
Q61 花少年バディーズ
ビリーって終わったの?
Q62 176BIZ
お、おう
Q63 【_Vani;lla】
鼻布()
Q64 姫苺
ひめいちご.com
Q65 Phantasmagoria
ジャッ!ジャッ!ジャッジャジャッジャ!\キサキー↑/
Q66 メリー
NHKで痛風の話してたことしか印象にないwwwてかあれムックのボーカルだっけwww
Q67 メガマソ
今見ればなかなかなネタだけどアヤビエメガマソがネタとしては至高
Q68 雅-miyavi-
すごい人
Q69 摩天楼オペラ
アラームは摩天楼オペラの紅です!
Q70 Mix Speaker's,Inc.
何故かワンマン行ったwww
Q71 ムック
コントラバス
Q72 Moran
KuRtの三狼が改名して入ったから最初注目してたけど確かもういないはず\(^O^)/
Q73 MALICE MIZER
GacktさんManaさま
Q74 メトロノーム
黄色と黒っぽいやつ?
Q75 L'Arc-en-Ciel
イケメン
Q76 LUNA SEA
\ロゥージィーアァー/
Q77 lynch.
BELSELから4人か3人で出てきたところにばったり会ったけど物凄い恐いオーラ出てた。吹きそうになった一方がくぶるした
Q78 rice
米?
Q79 少女-ロリヰタ-23区
ボーカル誰だよ…
Q80 凛
知らない
Q81 La'cryma Christi
世代じゃない
Q82 LM.C
ぴえろ☆
Q83 ALvino
ぴえろ☆
Q84 Versailles
ヨーロッパ行ったりとにかくヨーロッパだよね
Q85 エルム
知らない
Q86 ZUCK
何だっけ
Q87 Zip.er
懐かしい響き
Q88 spiv states
何それ
Q89 しゃるろっと
制服
Q90 SHAZNA
先輩バンドがwww文化祭でwwwやってたwww
Q91 DragonWAPPPPPPER
キス写メ流出してたぬで叩かれてたイメージしか
Q92 ドクターモルモット
何それw
Q93 Para:noir
Q94 born
顎バンドかつルキさんみたいだった ライブはまあまあ
Q95 MoNoLith
新潟?
Q96 RED universe
Q97 LOST ASH
LOOP ASHに空目
Q98 Luzmelt
Q99 あなたの本命バンドはありましたか?あった人もない人もバンド名を教えてください。
とくにないですがガゼット挙げとこ
Q100 お疲れ様でした!
乙にゃん><携帯でやるもんじゃないねこれ

(無題)

January 12 [Wed], 2011, 0:58



つらいなあ

会いたい時に会えたらなあ


遠すぎる




そっち行きたいよ
ずっと一緒に居たいよ


私、

自身を見つめる。

あと半年考える



やりたいこと=脳内の理想の自分と
現実との差異、

違和感や疑問
"我慢するもの"間違った観念


変えたい

邪魔になるものは
親と けーさつ かな
要は 父親
母親も問題だけど一番どうしようもないのは けーさつ っていう絶対権力
これは怖い
私が愛する人は何故犯罪者になるのでしょうかこんな法律可笑しいよね馬鹿みたい
年齢 だけで縛り付けて
なんなの?



ねむいなあ

テストとかどうでもいいよ
学校とか死ねばいい



ポケモンバトン

January 12 [Wed], 2011, 0:51
ポケモンやり込み度バトン
Q1 ソフト持っているだけバージョン別に主人公の名前を。
だるい
Q2 名前を“サトシ”や“ヒカリ”でプレイした事は?
無い タブンネ
Q3 主人公の性別は実際の自分の性別を選んでます?
うん女一択
Q4 主人公の名前5文字に不満を感じた事は?
あるあるwwwてかポケモンNNには毎日悩む
Q5 名前に常用漢字くらいは使いたいと思った事はない?
そうだね使えたらいいかなあ
Q6 今までのシリーズ、バージョンの中でお気に入りは?
どれも別に変わんない
Q7 その理由をぶつけて下さい!
私の中では みんな違ってみんな良い かな←
Q8 1つのシリーズに対して全バージョンを買い揃えます?
んなことない 必要に応じて
Q9 ソフト持っているだけバージョン別にプレイ時間を。
だるwwwwww
Q10 ポケモンボックスは図鑑番号順に整理して並べてます?
無理だろwww
Q11 好きなポケモンのタイプは?
はがね!昔から変わらず
Q12 手持ちに必ず揃えるタイプは?
そらとべるやつ← てかウルガモスwww
Q13 逆に、使い勝手の悪いタイプは?
マジレスするとジュカインってか草全般
Q14 好きなポケモンは?
カイリュー!ワタッコ!エルフーン!シャンデラ!最近フライゴン!強いのはポリ2!
Q15 好きなポケモンはやはり早くにレベル100になるよね?
んなことない←
Q16 貴方が好きになる理由は戦闘能力? それとも容姿?
好きなのは容姿、気に入るのは使い勝手
Q17 ……逆に苦手なポケモンは?
ダストダス…(⌒,_ゝ⌒)ローブシンは強いから許せちゃう(//⌒,_ゝ⌒)
Q18 知名度高いピカチュウ。強いて言うなら好き? 嫌い?
好き アニメの中のは嫌い
Q19 そのピカチュウにギチョンギチョンにやられた事は?
ありえないwwwwwwwwwwww
Q20 ピカチュウを手持ちに入れて殿堂入りした事は?
記憶にない
Q21 種族値と個体値、努力値の隠し要素。知っていますか?
当然
Q22 その隠し要素を知ってからポケモンの見方は変わった?
うん
Q23 隠し要素を知らずに育てたポケモンはどうした?
普通にいますwww
Q24 Wi-Fi対戦などで伝説系以上を出すのはアリ?
ルールに拠るだろwwwGSなら伝説解禁だし
Q25 貴方にとってバトルフロンティア、楽しめる設備?
パウダー信者に怯える施設や(⌒,_ゝ⌒)
Q26 バトルフロンティアでの忘れられないエピソードある?
とくにナカッタ筈
Q27 貴方にとってポケモンコンテスト、楽しめる設備?
懐かしい…すごい好きでした けど難しかったなあ
Q28 ポケモンコンテストでの忘れられないエピソードある?
ルビーでペリッパー使ってかわいさに出てた…? わろすwww
Q29 GTS。利用した事は?
あるある
Q30 改造ポケモンを受け取ってしまった事は?
ないない
Q31 ぶっちゃけ、ポケモンで親や友達とモメた事は?
あるある
Q32 差し支えない程度に原因を教えて?
オフ会
Q33 映画やポケセンなどイベントデータ配信は利用する?
うん
Q34 再配信を希望しているポケモンはいますか?
影シャンデラ←
Q35 図鑑完成のために知らない人に声かけた事ある?
は GTS使えwww
Q36 図鑑完成のために一度クリアしていても再プレイする?
図鑑興味ないんで;
Q37 見つけた数と捕まえた数。同じにしないとダメ?
んな訳ないwwwだるすぎwww
Q38 全国図鑑… 完成してますか?
してない 完成したことない
Q39 トレーナーカードは一番最高で何色?
しらん
Q40 攻略本、利用しました?
うん よく買ってる 見てて楽しい
Q41 ポケモングッズは持ってますか?
いろいろ
Q42 その中でも愛用している物は?
ゾロアークのキーホルダー
Q43 ポケモンに関するサイト、持ってますか?
基本SNS専なんで; blogはあるけど当たり前か あとニコ生コミュはある
Q44 そのサイトはイラスト系だったり?
ちがう
Q45 自分だけのポケモンの擬人化設定持ってますか?
ない
Q46 トレーナーの中から一人選んでポケモンに例えて下さい
ヤケメンポケモントレーナーヤ○○○さん→ゾロアーク かな///
Q47 自力でレベル100にしたポケモンは何が最初で計何匹?
多分金でカイリキーが最初 数はしらん そんなに居ない
Q48 色違いポケモンは何を持ってる?
グロス、マリル、ロトム、イーブイ、モグリュー くらいしか…少ないなあ
Q49 今の主人公の所持金はいくら?
マジ金欠 15000円くらいドーピング買えない
Q50 最後に。こんな自分をポケモンに例えて下さい。
自重はしません!色違いピンクのワタッコ!臆病HS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_m2yht
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-the GazettE
    ・fashion-LIP SERVICE・GOLDS∞infinity・LIZ LISA
読者になる
気まぐれでつけてるブログ(∩^ω^∩)
全く面白くないお!!!120%自己満☆☆☆

あと2,3か月で凍結する\(^ω^)/
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる