ゴールデンウィークで初休み 

May 05 [Fri], 2006, 9:40
3日は部活の大会で、4日は午前練習でした。そして今日は、ゴールデンウィークに入って初のお休みに。・・・が・・・正直言って何もすることありません・・・。やっぱりぐっすり寝たいんだけど起きちゃうんだよね〜。宿題は、する気ゼロ・・・。なので、今日は友達とど―――んと遊びまくりました。すっきり爽快(?)しました―――!!!

ピンチ!!! 

April 26 [Wed], 2006, 20:15
美術の色相環づくりが未だに終わってない!!!!マジでピンチ!です。今週中で、12色すべてを塗らないといけないのに私は・・・6色しか塗ってないなんて・・・。有り得ない・・・。昼休みはすべて潰さないと間に合わないってのも最悪です。まぁ、自業自得か・・・。

ぅ――む・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 16:29
このごろ、PCの調子はまったくもって悪いし、使わしてもくれないし・・・。久々にしました。えー・・・と、今日は新1年生の歓迎遠足でした。学校から、そう離れていない運動公園に行きましたが・・・暴れまくりました。友達を、蹴ったり(怖えー)、話したり(それは普通)、いろんなところに行ったり(これも普通)しました。流石に寝たりはしませんでしたが、寝たかったかもw

明日は・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 23:03
とうとう、始業式が前日となってしまいました。なんとなく緊張する(・・ 。) 宿題も、結局終わりませんでした・・・。(ある意味ピンチ) 明日は、クラス替えもあるけど・・・どうなるのでしょうか・・・。落ち着いてる人となりたいのが私の要望みたいなものです。あと、同じ部活の人が一人でもいいからいてほしいのも本音です。やっぱり、一番は話の分かる人がいてほしいことかな・・・。 社会の先生が、変わっていました。しかも、校長先生まで。それで、新しい先生を見たのですが・・・ある友達がぺ・ヨンジュンに似ているとコメントされました。なんか髪型がそうでもないようなぁ・・・って感じです。

修了式迎える... 

March 24 [Fri], 2006, 19:19
今日で、1年生も終わりました(^ヮ^)ノ゛ 春休みは・・・全然休みのない日が続きます(^〜^し)しかもほとんど、終日練習とか・・・。有得ぬ!!でも、春休みだし、それに!学校がないことが一番ラッキー!ぃぇ〜い\(^∀^)/ けど・・・成績表は最悪でした−_−

今日は疲れた... 

March 21 [Tue], 2006, 17:46
今日の試合は大変疲れました。県のNo.3のチームと試合なんて・・・勝てませんでした。しかも、試合が連続だったので、家に帰ったらバタンキュ〜・・・。ブログも書く気力が出ませんでした。このごろ、ストレスや疲れがたまりすぎているような気がします。だれか、ストレス解消法を教えてくださ〜ぃ!!

見たい!! 

March 15 [Wed], 2006, 20:48
何で見いいから、今映画が見たいです!ホラー系でもディズニー系でも何でもいいから今映画が見たいです!あと、映画好みのお方がいれば、是非ともコメント宜しくお願いします(≧∀≦)ノ

やばぃ 

March 15 [Wed], 2006, 20:20
学年末テストの結果が返ってきました。まぁ、私らしい結果だったけどショック・・・。こりゃぁ、親にがみがみ怒られそゆわ・・・。今日は、6時間だったから部活もほとんどできませんでした。でも、バッテリー別メニューをやらされたり・・・。みんなと一緒の練習がしたいんだけどなぁ。  もうすぐ、春休みだぜょ
しかも、中1から中2に!!1年生よりかは、めっちゃ自由だぜぃ。早く来てほしいかも・・・。

ほっ 

March 14 [Tue], 2006, 21:09
なんか・・・恥ずかしいことを公開してました(^ ^ ;) もう少し、アンフェアなどなどがあるそうですね。せっかちな奴・・・。でも、もう少しでアンフェアも終わり。なんかむなしぃ・・・っス。食いタンはとうとう終わってしまったし・・・西遊記ももう少しで・・・。次の、テレビドラマはおもろいのはあるのでしょうか。まだまだ、テレビドラマの情報は分からないけどでも、面白そうなのがあって欲しいっス!

一服したぁ~ 

March 14 [Tue], 2006, 21:03
今日は、先輩たちの卒業式だったので一日中のんびりとしていました。こんな幸せな日は・・・もうこないだろう・・・でも、部活もなく当然勉強していなかったのでとても、よかったです。はぁ〜・・・明日は学校なのでため息連発してしまいます。もうすぐ、春休みなのはいいけど・・・。はぁ〜〜。でもでも、一服したぁ~
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像弦皇 焔
» 見たい!! (2006年03月16日)
アイコン画像来羅
» とうとう・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像ボブ
» 最悪な部活 (2006年03月09日)
アイコン画像ボブ
» 災難な試合 (2006年02月20日)
アイコン画像来羅
» 疲れました・・・ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquabrue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる