いまごろになって 

2006年05月06日(土) 10時30分
何でいまごろ気が付くのか・・・遅すぎるぅ

デジカメが無いからけーたいで撮影しているのですが、

日記に写真を入れてみて、
「どーもボヤけているなぁ〜〜〜」って思ってはいたけど、







くっきりモードなる機能を使ってみたら・・・



「おお〜キレイ

今頃そんな機能があることに気づくなんて。。。

そんな日記を書くためにこの写真を掲載したわけではない

アンティークではないけど
このブリキのミッキーとミニーがお気に入り
この子達以外にも確かドナルドもいたはず

気に入ってます。 

2006年05月06日(土) 9時13分


最近のお買い物気に入ってます。

しかし、まだデビューさせていません。



早く、この靴を履いて街中に行きた〜い

新しい靴を履いて電車に乗ると、なぜか必ず足を踏まれます。

気持ちいいですね! 

2006年05月06日(土) 8時57分

ベランダからの風景

先月まで忙しい日々をすごしていたこともあり、

こんなにケヤキが青々としていることさえ気が付かなかった。



今日は、一日中部屋の中で過ごします。

ゆっくりと半身欲をして

ランチにビールでも飲みながら。。。。

テレビを見て、昼寝して

疲れきってます。

で海に行きたいなぁ〜

アリガト 

2006年05月04日(木) 11時00分

いまこの子に癒されています。



身長:25cm
体重:300グラム
年齢:1歳(?)
性別:男の子
趣味:私を癒すこと

外出先から戻ってきたときに、「お帰り〜〜〜」って
言ってくれているような気がします。

どうもアリガト・・・・。


これからもよろしくね




はじめまして 

2006年05月04日(木) 10時45分
はじめまして

ヤプログのブロガーさん達が可愛く楽しいブログを

書かれているのがすごく羨ましくなったので

ブログをはじめてみました。

よろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる