春は眠い。 

2008年04月12日(土) 0時49分


OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

ギョンジュパン 

2007年04月15日(日) 12時37分




韓国から買ってきた会社の人たちへのお土産。
韓国の空港はあんまりいいお土産を売ってないので、
お土産を買う度いつも迷います。
今回はギョンジュパンにしました。

4月11日、韓国、グァンジュのダダム 

2007年04月15日(日) 12時12分
4月11日、グァンジュに住んでいる友達と遊んできました。
お昼と食べて、韓国の伝統トック(お餅)カフェのダダムに寄りました。
ファンジュでは結構有名な店だそうです。
オナーは大学の先生でもあり、店で売っているお餅は全部自分で作ってるんだそうです。
冷たい抹茶ラテとお持ちの盛り合わせを頼んでみました。





抹茶ラテがとっても美味しかったです。
お餅もいろんな種類があって
中には果物の香りがするものもありました。(オレンジ、ゆずなどの)

ソウルのミョンドンなどのカフェとは違って
値段も安く(抹茶ラテ2杯とお餅の盛り合わせが1100円くらいでした。)
静かな雰囲気でゆったりできてすごくよかったです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquabird
読者になる
東京出張中の韓国の女の子。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/aquabird/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる