ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ 

2007年06月03日(日) 11時00分
ネットの里親探しサイトに載せたところすぐに里親が見つかった

もっと時間かかると思ってたのに・・・よかったぁ

あっという間の一週間でした。なんか悲しい感じがするけど

ここにいるよりずっと幸せになれるのならしかたない。

大事にしてくれそうな家族の方々でした

出逢えたことに感謝


幸せになれよ〜

やってしまった・・・。 

2007年05月29日(火) 19時01分
休みの朝外から鳴き声が聞こえる。うるさーい!!

鳥?にしてはか細い。しかも遠くのほうに聞こえる。

でも、家の前を通りすぎる人たちが植木のところに目をやる。

なんだろ〜?

銀行に行く前に見てみよっと!・・・・・・えっ??



しかもかなり小さく、鳴きじゃくってる。保護しちゃいました

まず、病院へ。

まだ生まれて一週間ぐらいのオス

しかし、体調には問題なく元気!!

猫アレルギーだし、仕事で家にいることが少ないから飼えない

今日から里親探し開始


やったぁ〜!! 

2007年05月23日(水) 3時10分
5月に念願の二輪免許ゲットいろいろと大変だったけどなんとか取れたよ〜

155cmの身長でCB400。何回こかした事か・・・
足に何回青たんを作ったことか、病院まで行ったり・・・

慣れてくるとこかすこともなく、ライダーって感じ

すっごく楽しかったしかも結構女の人いるんだよね〜

かなりおススメやわ原チャより安全だし、なによりかっこいいっ

みんなになんで今更と言われたけど、やっぱ憧れだよね〜

さて、バイク何を買おうかな??

これって・・・大丈夫なの?? 

2007年03月13日(火) 9時15分
キューピーちゃんのマスコット?!かなりかわいい
上司よりバレンタインのお返しにいただきました

『美女と野獣』ファンの私にはかなり嬉しい
ベルと野獣だもん。よく見るとちょっと笑える(* ̄m ̄) ププッ

でも、これっすっごく芸が細かいの!全部のりで貼ってあって。
600円弱?ならお買い得(買ってるの真横で見てた)

他にも、ムーミン、マリーちゃん、ドラゴンボールなどなどたくさんあって
どれもかわいいの!かなり売れてるみたい・・・。

やけど、これって大丈夫なのか?著作権は・・・?

撤去されないうちに急いで買うべし


ごろんっ・・・ 

2007年03月11日(日) 14時07分
もう春だってゆうのにストーブから離れない奴・・・。

いつも占領してる。しかも何をされても離れない。

昔はちっちゃくて人形みたいだったのに
今はぷよぷよ うしさん

携帯を近づけてみたけど、ごろんとコッチ向いただけ。
向くだけましか・・・。

猫アレルギーで大の猫好きな私。
治るかともう7年いるけど治る気配なし
あきらめてるけど結構つらい(゜ーÅ) ホロリ

はぁ〜猫になりたい

飛び立つ。。。 

2007年03月11日(日) 13時48分
飛行機マニアではないですが、なんかいいですよね〜。

颯爽と飛び立つ

人を色んな場所まで空をスッと飛んで運ぶ。

空を飛ぶことに対する憧れかな?見てるだけでも十分

そんなことを言いながら実際乗ってるときは寝てるのですが・・・。
(乗り物に乗ると寝てしまうくせがあって

いままで飛行機の写真を何枚か撮ってますがこれが一番好き

人生初!貯金! 

2007年03月09日(金) 21時00分
GETしたよ〜

人生銀行!!テレビで見て速攻買った
そんなにすぐ手に入るもんじゃないみたいだけど、すぐ見つけた

貯金をしたことがない私に果たしてできるのが・・・と思って買ってみると
意外と貯めてる。500円玉しか入らないのが気に食わないが
わざと500円玉作って、家に帰って入れるのが

いつまで続けることができるかな?

なごみますね〜(^O^) 

2007年03月09日(金) 20時39分
久しぶりにうしくん(猫)の写真を撮ってみたら・・・
柄がハート
なんてかわいんだろっ
しかもめっちゃ男前なんです
今度は男前を撮ろうかな?

一年ぶり。。。はやっ。。 

2007年03月09日(金) 11時19分
ひさしぶりだな〜
夜中働いてるとこんな時間起きないもん

今年の春は早そうだな。。いい感じ

ただ目的もなく仕事してきたけど、今年はなんか変化ありそう
ネイルサロン行くを我慢しなきゃいけなくなるのがつらいな・・・
でも、目標が決まるのはなんかいいっ

仕事ってお金もやっぱり大事だけど基本私はやりがいだな
仕事はおもしろくないとね

今の仕事なんて客はクズばっかりだし、なんであんな人間が生きてんのか不思議
まっもうやめるしいっか

さあ大好きな春だっ

たまにはいいねっ! 

2006年12月10日(日) 13時36分
なんとなく金閣寺に行ってきました。

天気もよくピカピカに輝いてました。

やっぱり日曜日ということもあって、観光客だらけ
あんまり人ごみが好きではないのですぐに帰りましたが・・・。

またにはのんびり観光も悪くないな〜
でも、日曜日に活動するのは苦手っす

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aquaberry77
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる