新ブログ 

February 13 [Tue], 2007, 23:46
えー調子に乗って新ブログつくりました

ここ使いにくいもんで・・・更新する気もうせるってもんですよ!

http://aqua88.blog93.fc2.com/

↑にリンク変更でもよろしくお願いします!

めんどかったらしなくてもOKです

あと小次郎・・あんたさりげにここ見てたんやね

そのあすがるど?っての新しいとこにでもコメントで書いといてよ

自分で探すのめんどいからね!

10ヶ月ぶり 

February 11 [Sun], 2007, 13:59
ひさしぶりです・・・

10ヶ月ぶりですねこんにちわ

いやーまだこのブログ生きてたとはとんでもない生命力ですね

今日のお昼くらいに起きてふと・・そういえばブログどうなったかなぁと

思いまして書いてるんですけど(´ρ`)

とりあえず今年もよろしくとあいさつしておきます(遅

近況といえば2月に入ってからまったく学校がなくなり

かなり暇な毎日ですねぇ・・・

さすがに毎日友達の家に押しかけるのは気が引けてきますね!

いやだって自分の家いてもすることないんですもん

と・・・まぁこんなとこで近況終わり

まぁもう書くことがなくなってきました

10ヶ月のチャージ期間はなんだったんだろうかw

まぁこれからはボチボチ更新していくとしますねー
P R
■プロフィール■
最近サブをいろいろ・・・・
*所属ギルド*Destiny
メッセを導入してみました登録どぞ^^
hi_lit-white@hotmail.co.jp
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる