Picnicとリラックマ。 

2013年04月16日(火) 21時53分
半年越えてのリベンジピクニック@葛西臨海公園。

寒さが気になりましたが
日向はぽかぽか。
初めてのちびっこ2名とのピクニック。
クッキング部の名にかけて?作ったキャラ弁!
大好評でよかったね〜。

次はバーベキューへ。
楽しいちびっこと、それぞれの旦那様に会えますように!

おわり。 

2013年03月29日(金) 21時04分
6月からの浜松町。
の、終わり。
イライラしたり
あきれて笑ったり
愚痴ったり。
それでもあと4ヶ月後には動き出す。
いろんな人の名前を乗せて。
いつかまた浜松町に来た際には
自分の名前を思い出すかな。

終わりよければ
いつでも
なにかよかったような気になるから不思議です。
お世話になり
ありがとうございました。

お花見。 

2013年03月29日(金) 19時44分
桜の開花にせかされて
早くても1週間前の連絡になってしまったのに
たくさん集まってくれました。

今年はちびっこに振り回されてもいましたが(笑)
飲む人ばかりの終電までのテンションはすごかった。
酒飲み強し。

また来年に。
それぞれにお会いできることを。

やぎ会 10周 年。 

2013年03月08日(金) 21時48分
気がつけば
10周年。

恒例やぎ会。

今年もみんなで
歳をとれておめでとう。

生春巻に苦戦したり
今後について話したり
旅について話したり
友達について語ったり
プレゼント、もらったり
ケーキにロウソク灯したり
みんなで唄ったり。
そして、
恋バナして終電をのがしたり。

変わらないことと
ちょっとずつ変わっていること。それでも変わらないこの関係。

すべてをひっくるめて
生きてきた証、30年。
あとどのくらいできるか
分からないけれど。
みんなが東京にいる奇跡。
大事にしていきたい夜でした。

徒然。 

2013年02月28日(木) 22時56分
2月の終わり。

送別会。
会社飲みはなかなか慣れませんが
懐かしの先輩に笑い方がそっくりな方の送別。
もうお会いできないかもしれませんが
中国に戻っても日本のことを忘れないでほしいです。

変わらないようでかわる意識。
半年前に書いた文章に
自分でのダメだし。
視野が広くなったのかな?

変わらないようで
ちゃんと変わってる。
そう信じたいこの頃です。

人のすべて。 

2013年02月17日(日) 23時10分
青い蝶をきれいと思うように
ワインを片手に持つ友をカッコいいと思ったり
自分と同じ所業に仲間意識を感じたり。

登戸のあたたかい夜。

出会って17年目。
こんな夜をありがとう。

サプライズ。 

2013年01月23日(水) 23時47分
巡って、巡って
30歳。
だからか、
今までになくお祝いして頂きました。

お正月のサプライズ。
誕生日のサプライズ。
お誕生日会でのサプライズ。

みんなサプライズケーキ!
ありがとうございます。
3本のロウソクと30のロウソク。
お祝いの歌は恥ずかしくもありましたが、とても嬉しかったです。それぞれの場所で
培った30年。
30年目がこんなにもサプライズで
幸せ者です。


30歳。
言われまくれば気にならず。
そんな心意気でやっていきたいと思います。


お祝いしてくれた皆様に
心からの感謝を。
ホントにありがとうございました。

賀正。 

2013年01月07日(月) 20時37分
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は30になるので
節目として
いろいろ開始、挑戦
していきたいと思います。

記念すべき
良い一年になるように。

皆々様の一年も
どうぞ幸多き一年でありますように。

忘れがち。 

2012年12月21日(金) 21時00分

明日は明日の風が吹く。

ぽっかり。 

2012年12月14日(金) 22時26分
訃報は
喪失

ぽっかりと

生きていることの奇跡
永遠じゃないことを

忘れずに
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント頂きました!
アイコン画像こむ
» 難。 (2012年05月15日)
アイコン画像
» 236時間。 (2011年08月28日)
アイコン画像
» 2日目。 (2011年07月07日)
アイコン画像
» 2日目。 (2011年07月07日)
アイコン画像
» 2日目。 (2011年07月07日)
アイコン画像こみゃ
» 19時。 (2011年06月06日)
アイコン画像さぁ
» 秋。 (2010年11月29日)
アイコン画像
» おいしいはなし。 (2010年09月16日)
アイコン画像やっさん
» Wedding。 (2010年08月13日)
アイコン画像さぁ
» 10Years。 (2010年05月27日)
月ごと。