死にたい 

May 26 [Sat], 2007, 18:49
今日体育祭だったわけよ

前ベタ惚れだった先輩が来るかなと思って、昨日からずーっとそわそわしてたんだけど

午前中は来なかった

前副担だったセンセーはみっけた

で、飴ゲッツ(((笑

まだちゃんとメールしてた頃に土曜日もガッコあるーゆうてたから

じゃあガッコあるのかぁ・・・っつってちょっとヘコんでた

体育祭そろそろ終わりそうだなーって思う頃

また飴貰いにセンセーとこ行こうとしたら目の前に


い た し ! ! ! ! 


マジクソびびった

んで思わず逃げた

なんか知らんけど涙目だったなぁそん時


でも話したくて会いたくてしょうがなかったから

友達に頼んで先輩呼んでもらおーと思ったんだけど

スルーされたってさ

あー・・・やっぱりな

だってあんな終わり方だったもん

いや付き合ってたわけじゃないんだけどね

メール送っても返してくれなくなった

で、自然消滅みたいな感じ

俺動揺してマジ泣きしてセンセーにビデオで泣き顔撮られたし((((笑


ぶっちゃけホントーに今でも好きだって実感したよ

また話したくて、また先輩の笑顔が見たかった

何度も、何度も話しかけようとした

でもシカトされるんじゃないかって

嫌がられるんじゃないかって

そんな恐怖心が俺のこと襲ってきた

だから怖くて話しかけられなかった


そんな自分が悔しかった

悔しくて悔しくて

あの時からなんも変わってない自分に腹がたった


非力な自分

弱虫な自分


何もしないうちに終わった今日の大切なチャンス

悔しいよ

むしろこんな非力な自分はいなくていいんじゃないかと思う

強くなりたい

幸せな恋がしたいよ

ねみー・・・。 

May 22 [Tue], 2007, 18:33
眠いです。
そして暇です。

そろそろ体育祭な気がするんです。
来週の土曜日ぐらいだったけかぁ。
めんどくさい。
走りたくない。
まぁいいや(笑
あ、でもあれは踊りたい。
ソーラン節。


テラネムス。



パソ禁だたー 

May 20 [Sun], 2007, 13:46
うぇwwっうぇうぇwwっうぇwwww




昨日池袋行ってきました。
ついでにお友達二人と遊びました。
ドンキで猫耳かった猫耳。
ええ、つけましたとも。

似 合 わ ね え 

ビビった。
うおー・・・。
あっひゃっひゃっひゃ(ノ´∀`。)

ただいま帰宅でぃ 

May 14 [Mon], 2007, 21:56
うおおおおお

つかれたあああああ(ry

いやだねまったく。

三年イヤミったらしぃとかどんだけ。

まぁ別にいいんだけどsssss

さて、これから収録いってきます。

青い髪の男の子 

May 13 [Sun], 2007, 14:36




ちょいちょいとラクガキ

いたいいたいいたいいたい 

May 13 [Sun], 2007, 14:27
呪いだ呪いだ呪いだ


足つったあああああああああ(ry

恋愛って難しい 

May 13 [Sun], 2007, 12:32

ううううう・・・。

最近女の子が何考えてるかわからん。

ていうかもともと分かんないんだけどさぁ。

昨日部活の後輩にコクられたんだけど

返事・・・どうしようか。

僕の事好きって思ってくれるのは凄く嬉しい。

どっかで気持ちがひっかかるんだぁ。


うあああああああ。

誰か誰か僕を助けt(ry

ブログ始めました。 

May 12 [Sat], 2007, 22:22
どーも皆さん始めましてこんばんは。
雨音日向(あまおとひゅうが)です。

今日からブログはじめましたーw
趣味でレイヤーだったりとかします←


ではでは日向でしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音日向
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまめ
» パソ禁だたー (2007年05月21日)
アイコン画像ぁい
» 青い髪の男の子 (2007年05月18日)
アイコン画像りの♪
» 青い髪の男の子 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる