結局 

July 14 [Sat], 2007, 23:27
全然テスト勉強進んでません。。。OTL
最近恋煩いが何なのかが解りました。笑
本当に勉強が手につかなくなったり、無性に切なくなったり、ホントわけわかんない病気みたいな感じなんですね。
いや、別に勉強が捗らない言い訳では………あったりしますがね!
でも本当に今回はかなりの片思いです;
その人はサッカー部の部員で5個年上だし性格も私と合わなそうなんで望み薄なんですよ。だけど何故か好きなんですよね。
他の人と遊んでも、無意識にその人と比べる…ていうのかな。とにかく常に心に住んでるんです。(>_<)
去年2〜3人と出会いはあったんです。その人達とはごはん食べに行ったり映画とか短時間ドライブとか遊びに行ったりはしてたし楽しかったんです。
でも、その部活の先輩(以下Iさん)が好きだって気付いてからは(今年の5月くらいかな)遊びに行っても楽しくないんですよ。
実際、私が告白したら付き合ってくれるような人はいるんです。彼氏欲しいとは思いますし。
でも、今はIさんしか心にいないんです。
本当に好きだからただ同じ部活にいて、部活に行けば会えるってだけで嬉しいんです。気軽に飲みに行きませんか、とか誘える相手じゃないですし。
簡単に諦められるなら良いですけど、暫くは…Iさんは今年で卒業なんでそれまでは諦められないと思いますし、いなくなってもOBでたまに来ると思うんで(まだ北海道いるって言ってたから)諦められるとも限らないんです。
告白して玉砕するのもありですけど、そんな事するくらいなら何もしないでただのマネージャーでありたいです。

…って本当にどうしようもないんです;
占いでも行ってこようかな〜と思うんですけどどうなんでしょうね。笑
友達が行って凄く良かったっていう所があるんですよね。

……それよりテストだ…。

やばいッ 

July 14 [Sat], 2007, 20:02
明日からサッカー部で1泊2日の遠征があるんです。

…駄菓子菓子!!!

翌日の17日にテストが2個あるんです。それなのに全然テスト勉強が終わらナイ…!泣
どうしよう…ってやるしか無いんですが。まだ荷物も作って無いし?ォィオイやばいでしょッ!
明日は友達行かないしマネージャーは先輩1人しかいないんで行かないわけにもいかないんで。
マネ1人で試合はキツイんですよ。所詮雑用なんですが。ボトル作ったりビデオ撮ったりおしぼり作ったり。
今年のマネージャーは1年2人、2年2人、3年1人で5人いるんだけど、今時期はテスト期間で皆忙しくて練習にマネいない日とかもあるんですよね;
せめて遠征は行きたいです!
しかも部員に気になる人がいるから尚更…。気になるってか、かなり堕ちてますけど;その人好きになってから他の人が目に入らないっていうか。
って話逸れましたがテストです!(>_<)
どうしよう…。

チャイ語演習 

July 11 [Wed], 2007, 23:28
今日は中国語のテストでした☆それなのに昨日はサクッと寝てしまいほぼ無勉!昨日講義中に内職してた分のみです。笑


…内職してて良かった!!!


じゃなくて。
聞き取り半分、日⇒中訳が1/4、中日訳が1/4だったんですけど出来はヤバイですね!
でも教科書10分しか見てないわりには大丈夫でした!笑 追試にはならない点数はいったはず…。←自己採点
次からはもっと余裕持って挑めるようにします☆←言うだけ


最近めっきりテレビ見なくなりました;見る時間が無いんですよ。
部活かバイト行ったら帰り23時過ぎなんで…;
ここ2年くらいドラマとか全部見きった事ないです(>_<)ちょこちょこ啄む程度…。
花君1話は見たんですけど2話はもう見逃してます。笑

☆初投稿☆ 

July 11 [Wed], 2007, 22:51
今までやってたヤプログに別れを告げ、新たにスタートします!
前のは放置しすぎて再開するのが微妙なので…;
このブログは本音を書き綴るつもりです。友達には秘密です。知り合いさんは見つけても放っておいて下さい;
お初の方はずかずか踏み込んで来て下さって構いません!笑 友達になって下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
他大のサッカー部マネージャーと英語ミュージカルというサークルを掛け持ちしてます。
漫画も好きです☆結構ジャンル問わずです。
最近予定つめるのが好きな事に気づいた無駄に忙しいやつです。学校、部活、サークル、バイトに勤しむ大学生です。
よかったらyapme申請してやって下さい☆泣いて喜びます^^
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE